So-net無料ブログ作成
検索選択
Books, DVD ブログトップ
前の5件 | -

秋の夜長に。。読書 [Books, DVD]

妹が執事カフェに一緒に行きたいと言って困ってます、、
うさこですこんばんは。[夜]

どうしよっかな~ (;一_一)♪[ハートたち(複数ハート)]  ←

 

ペロがソファの上で、いつもと反対側をむいていて、

soine.JPG

その背中が可愛かったので、、[黒ハート]


後ろからきゅっと添い寝してあげました。 (親ば○)

(相変わらずカバーくしゃくしゃにされる・・)

 

顔は・・

kao (2).JPG
ホラー

 

なんで[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

最近買ったり読んだ

でも読みかけいっぱい汗[あせあせ(飛び散る汗)]

 

人生を変える波動の法則

人生を変える波動の法則

  • 作者: ペニー・ピアース
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: 単行本

 

 

 

脳からストレスを消す技術

脳からストレスを消す技術

  • 作者: 有田 秀穂
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2008/12/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

 

 

買ってまだ読み終わってません(笑) えへ

脳みそばっかりだな・・

 

 

 

 

 

花言葉

花言葉

  • 作者: 美輪明宏
  • 出版社/メーカー: パルコ
  • 発売日: 2010/10/08
  • メディア: 単行本

花言葉というタイトルですが、こんな言葉が・・
たとえば、

「『黒』を知れば、生成りのものでも『白』く見えます。

苦しみや挫折を知らなければ、幸せは分かりません。

喋れる、見える、聞こえる、歩ける・・・・・・すべてが幸せ。

それができない人も大勢居られるのですから。」

 

 

や、

 

「なぜ花は優しいのでしょう。

見る人をなだめて、何も見返りを求めない。

ただひたすら献身的だから、花は美しいのです。」

 

ていう風。^^

 

 

 

次ー♪

 

セックスしたがる男、愛を求める女

セックスしたがる男、愛を求める女

  • 作者: アラン・ピーズ、バーバラ・ピーズ
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2010/07/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

[目](笑)[黒ハート]

変な本ではありません。[キスマーク]

 

 

ほらー 男と女ってけっこう噛みあわないじゃないですか。(笑

 

以前、

「話を聞かない男、地図が読めない女」がはやりましたよねー
その続編らしいです。。

 

サブタイが

「脳科学で真実を明らかにする」

 

あやしい?(笑)

 

また脳みそ

脳みそってやっぱりあの中に銀河あるかねー[ぴかぴか(新しい)]

 

 

内容はたとえば、、

「恋をするとまわりが見えなくなる理由」とか、

ピーーーー と愛はそもそもなんなのか」  とか

ピーーー がピーーーーな理由」

とか

 

フッフッフッ   ブッ( ̄ii ̄*)o ←鼻○

 

 

 

 

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

  • 作者: 西原 理恵子
  • 出版社/メーカー: 理論社
  • 発売日: 2008/12/11
  • メディア: 単行本

 

↑ これ、ちょうどドラマやってた時、7月、ハワイの旅のお供につれてった

なんでハワイで西原理恵子って感じだけど(笑)気軽に読める中に
けっこう奥深い事がかかれていて なるほどーって☆

 

 

大ヒットマンガといえばコレ[るんるん]

海月姫(5) (講談社コミックスキス)

海月姫(5) (講談社コミックスキス)

  • 作者: 東村 アキコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/08/10
  • メディア: コミック
  • 作者: 東村 アキコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/08/10
  • メディア: コミック

 

やっと5巻買った。(kissで連載読んでるので)

もうすぐ6巻でるのに

 

海月(くらげ)姫のアニメも始まった ⇒ 公式HP

1.JPG
『クララー!』    ウケる・・

 

 

 

3 (2).JPG
右: アラレちゃんみたいな月海(つきみ)  かわいい
と天水館の一風かわった住人達の話・・

 

2.JPG
くらぴょん(蔵乃介) きれい 

 

ちなみに私は花森さんが好き

面白いのでお勧めです

 

海月姫(1) (講談社コミックスキス)

海月姫(1) (講談社コミックスキス)

  • 作者: 東村 アキコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/03/13
  • メディア: コミック

 

海月姫(2) (講談社コミックスキス)

海月姫(2) (講談社コミックスキス)

  • 作者: 東村 アキコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/07/13
  • メディア: コミック

海月姫(3) (講談社コミックスキス)

海月姫(3) (講談社コミックスキス)

  • 作者: 東村 アキコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/11/13
  • メディア: コミック

海月姫(4) (講談社コミックキス)

海月姫(4) (講談社コミックキス)

  • 作者: 東村 アキコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/03/12
  • メディア: コミック

 

 

 

今日届いたばかりの2冊♪

「できる人」の極意!

「できる人」の極意!

  • 作者: 斎藤 孝
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2005/06/16
  • メディア: 単行本

(笑)今頃・・・ 齊藤メソッド を知りたくなりました・・

2005年のですけど楽しみです

 

齊藤さんは声が好きです(笑)

 

ちなみに私はなるべく本屋さんを見てまわりたいタイプなんですが、本屋さんにも
置いてないのとかはネットで買います。入れ替わりも早いですよねー

 

 

 

5分で「やる気」が出る賢者の言葉 (小学館101新書)

5分で「やる気」が出る賢者の言葉 (小学館101新書)

  • 作者: 齋藤 孝
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/12/01
  • メディア: 新書

これも齊藤孝さん。

別にやる気をだそうとか思ってるわけではなくて(笑)
、歴史上の有名人、小林一茶とか坂本竜馬とかリンカーンとか
30人以上載っているので

ちょっと面白いかなーと思いました。

 

 

 

 

おまけ

世迷いごと

世迷いごと

  • 作者: マツコ・デラックス
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2010/10/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

マツコデラックス(爆) 

本屋さんで見て面白そうだなーと思ったのですが
(帯に写真ついてて強烈だった)


マツコさんが、あの芸能人はこうだあーだ分析!?してるんです。
ミーハーなのでおもしろかった

 

見かけによらず(失礼!) かなりクレバーな方だとは思いますが。


という事で本たまってきちゃったし
ここらで一気に読もうかな~と思ってるのでしたぁ。[かわいい]

 

3.JPG
お花屋さん♪


 

 

4.JPG
雑貨屋さん♪  ガラスのサンタいっぱい

こういうの欲しくなって困っちゃうんだけど この日は我慢した。

 

5.JPG
新しくできたパン屋さん。

ドミニク・・さ、読めない・・

 

 

 


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

サクリファイス/ Dirty Dancing [Books, DVD]

大好きな曲。。[黒ハート]子供のころ アメリカに一時いた時に毎日のようにラジオから
流れていました。

でも今日まで、誰の曲か分かっていませんでした。U^ェ^Uゝ おーい

早く検索しろってね。

Sacrifice : Elton John (動画です)

エルトン・ジョン でした。 若い・・・

今ではサーですものね。。今のはあまり知らないんだけど。。

「コーコー ハー」って何だろう・・・と思いながら当時聴いてました。 cold cold heartでした(笑)。
高音が好き。素敵なメロディです。[ぴかぴか(新しい)]

訳をみると改めてこんな歌詞だったんだ~と思います。

当時の事をいろいろ思い出します。

もしよかったら癒されてください。

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

先日パトリック・スウェイジが亡くなりましたね。。ゴーストの。

同じくアメリカにいる時に知った、、、「Dirty Dancing」という映画なのですが、
仲良くしてもらってた日本人の大学生のおねーさんに、別れ際ビデオ(VHS)をお土産にもらった記憶があります。

ジェニファー・グレイが可愛くって、ひざ丈のジーンズを真似してはいたものです(笑)
ダンスも曲もかっこいいです![黒ハート]
で、やっぱり彼にも惚れました(笑)。

この後ゴースト(1990)ですね。私にとってパトリックスウェイジというと、ゴーストよりDirty Dancingです。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ダーティ・ダンシング [DVD]

ダーティ・ダンシング [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD

 

懐かしくて思わずポチってしまいました。

おひまだったら見てみてください。U^ェ^U


タグ:映画 音楽
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:動画

おばけのバーバパパ [Books, DVD]

バーバパパって「おばけ」だったんだ・・・と改めて思った

3181.JPG

出生の秘密

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 

チェブラーシカDVD [Books, DVD]

チェブラーシカのDVDが来ました。

3101.JPG

 

続きを読む


nice!(3)  コメント(5) 

読書の初冬 [Books, DVD]

読書~

イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科

イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科

これ おすすめです!ペット版家庭の医学みたいだから読書っていうより 重いよ。(≧▽≦)
実はペロが今年入院した高度医療センターに置いてあったんだ。「日本初 119名の獣医師によるくわしく、よくわかる家庭動物の医学大百科」ってあって、

ペロちんがちょっと吐いたりした時も病院行く前に調べたり(嘔吐にも種類がある・・)便利♪

ちょっと専門的だから詳しく知りたい人にはいいかも。病院にしかないかと思ったら、先日普通に本屋さんでも見つけた☆

続きを読む


nice!(4)  コメント(6) 
前の5件 | - Books, DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。