So-net無料ブログ作成
検索選択

NAMIE AMURO LIVE STYLE 2011 [Stage]

[かわいい]追記あり 安室ちゃんxJenny

CA3J1088.jpg

今日は安室ちゃんのライブに行ってきました♪

初 生アムロちゃんは可愛いくて、かっこよくてダンスがとても上手でした[ぴかぴか(新しい)][リボン]


2.JPG

衣装もかっこいい系から可愛い系[グッド(上向き矢印)] 全てセクシー[黒ハート]


舞台の大きなシャンデリアの上で歌ったり、大きなチェス盤が現れたり…ゴージャス[ぴかぴか(新しい)]


CA3J1086.jpg


行き…原宿の歩道橋前から渋滞[ふらふら]

帰り…グッズ売り場見たあと、歩道橋まで全然たどりつかない(汗) いま人の波をぬけだしたとこ

超楽しかったです[るんるん](^。^)

ご訪問遅れていてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

続きを読む(※ネタバレご注意)


タグ:安室ちゃん
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

『検察側の証人』 [Stage]

1 (2).JPG

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

D-BOYS Stage 9th. 『検察側の証人』終わりました~[るんるん]

1.JPG

10/19(水) 13:00-15:20 ←ノンストップ

今、青山劇場。 ハイタッチ会待ち♪
アガサクリスティーの本格ミステリーが原作で、とても面白かった[グッド(上向き矢印)]


席はXB列…2列目だと思って行ったら、最前列でびっくり!!(◎o◎)[ぴかぴか(新しい)]

ミステリーなのに 途中でブーブー泣いちゃって、それは柳下大くんの演技力のせい(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

* * *

ハイタッチ会終わった~!

今日は荒木さん、五十嵐さん、堀井くんの3人
残念ながら大(とも)くんじゃなかったけどみんなかっこよかったよ[リボン]

あとで写真追加するかも

とりあえずお腹すいた[ダッシュ(走り出すさま)] 渋谷へ移動[ー(長音記号2)][電車]

◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

【追記】

2.JPG

4.JPG
こんな豪華なチケット初めて♡ ぶあつくて 字がキラキラしてた[ぴかぴか(新しい)]

神席でしたーーー \(´¬`)丿  一度生で見てみたかった瀬戸康史くん(D☆DATE)
もいて、(ミーハー)センター右寄りだったので 目の前でお芝居がみれました~([揺れるハート][揺れるハート]) 鼻血ぶー

顔超ちっちゃいーー イケメンーーー何頭身かしら^m^

 

肝心の大(とも)くんですが、容疑がかかってしまう役です。(立花洋一役) 

上手だったー[exclamation] 彼の演技は引き込まれます。 彼はドラマ「タンブリング」に水沢役で出てました(今さら説明[あせあせ(飛び散る汗)]) 瀬戸君とも。

最近ですと 「花ざかり~」の萱島くんです。(オーラ[かわいい]

セリフ量が 「熱海殺人事件~」並みに多く(登場人物はそれより多い)、みなさん渾身の演技で上手でした[わーい(嬉しい顔)]

4 (2).JPG
↑ 「結末は口外禁止!」 ・・なので書けないのですが^^;

 

5.JPG
グッズ

yanagishita.JPG なぜか縦にならない[ふらふら] 
きゃー イケメンー  

プロマイド買っちゃいました(*ノ▽ノ*)うふ (4枚セットで600円)

 

最後のハイタッチの時は、 ちょっと席で待たされて、列ごとに誘導[ー(長音記号2)]

テーブルがおいてあって、堀井くん、荒木さん、五十嵐くんの順にいらっしゃいました。

荒木さんも「アメリカ」の時に観て素敵ってちょっと思ってたから(きゃ)←

堀井くんに 「お疲れさまでした。」 荒木さんと五十嵐くんに「とても面白かったです」ってな事を発した・・・・ (かも)

そしたら皆さん、「ありがとうございます」って[グッド(上向き矢印)]

五十嵐さん舞台だと大きく見えるけど、実際は細くて、すごい笑顔で 「あざーーす!」って言ってくれた。[かわいい]

 

大くん感想すくない..

大くんは、髪型おでこ出しててすごくかっこよかったです[ハートたち(複数ハート)]、パーマかかってる・・?

衣装は赤いパンツがかっこよかった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 笑顔が素敵で 萱島は優しいイメージだけど
舞台だと男らしくて それもまた(*/∇\*)


タグ:柳下大
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

4/6『愛の賛歌』 美輪明宏さん [Stage]

やっぱり当日に書かないといけないなと反省しました^^; 

4月6日(水) 14時
美輪明宏版 『愛の賛歌』 エディット・ピアフ物語 

ル・テアトル銀座 13列1○番 

1.JPG

2.JPG

今月6日に、美輪さんの舞台 『愛の賛歌』エディット・ピアフ物語を見ました[るんるん]

最近だと2006年以来です。>再演

1幕~3幕まであって けっこう長かったです5.JPG

美輪明宏: エディット・ピアフ
YOU: シモーヌ(エディットの妹)

テオ・ サラポ: 佐藤雄一
ルイ・バリエ: 大和田伸也  他たくさん

*ネタばれです

YOUさん舞台で初めてみました。かわいかった~[リボン] 美輪さんと息もあって妹役ぴったりでした。

帰宅してよくパンフを読んだら、エディットピアフは本当に舞台どおりの波乱万丈な人生だったのですね。。。

見出される前にパリの下町で歌っていて、一度はクラブに出演できるもオーナーが
何者かに殺害されてしまうとエディットに容疑がかかってしまい、愛娘が病死。
人々に見向きもされず 悲しく歌い上げるシーンなどは涙をさそわれました。。

それ以外にも劇中たくさん美輪さんの歌がでてくるのですが、サーモンピンクのドレスきれいだったなぁ♪

あとは前回(2006年)にも同じ人が 恋人 マルセル・セルダン(ボクサー)を演じましたが
彼が飛行機事故でなくなってしまった夜、公演をひかえていたエディットは
周りにとめられながらも力をふりしぼって歌った新曲 「愛の賛歌」 とても感動でした。。

でも ・・(@_@

今回もでた アメおばちゃんとビニールガサガサおばちゃん(沈)

舞台中に 隣のおばちゃん、アメの紙?ガサガサ[たらーっ(汗)] すぐ食べちゃえ思ったけど
2分くらい続いてもう耐えられない(;O;)
って、最初から10個くらい口の中にアメいれとけ!思いました爆

ビニールおばちゃんは、、、同じ列だったのですが苦笑、 よい曲の時にかぎって。。。
とうとう 休憩中に隣の席の人が劇場係員にクレームいって、3幕開始前に注意されてました。。クイーンズ伊勢丹の袋持ってくるなーーーっ(笑)

・・・せっかくの美輪さまなのに。。。[もうやだ~(悲しい顔)] もうなんなんでしょうね。。 家で見てる感覚なんでせうか。。

開始のアナウンスで、「咳はハンカチでおさえましょう」という放送が流れ、その効果か
咳する人は少なかった。。ので、今度から アメの包み紙も追加してもらいたい。。[あせあせ(飛び散る汗)]

3.JPG
ロビーに 美輪さん人形がふえていた。。

4.JPG
むかって左のは 以前もありました。

 

あと、ロビーのお花♪ 
もうこの世のものとは思えない(笑)くらいたっくさん!素敵だったのですが撮影禁止だったのでとれませんでした。過去の共演者や現在の共演者やあんな人やこんな人・・

年に何度か舞台みますが、こんなに豪華なお花はないだろうって感じでした[わーい(嬉しい顔)]

 

6.JPG

7.JPG
フランスのTVで、美輪さんを密着したドキュメンタリーが放送

逆輸入でDVD化計画があるそう。見たい。。

 

8.JPGちらし
ミッチー♪ 

及川光博さんとの2001年版「毛皮のマリー」のDVDが発売になるそうです>えみまろさん>私信

 

最後、エディットがなくなってから エディットの借財を返し終わったとたんに
なくなった恋人テオ。。←実話

・・役に、今までとちがう 佐藤さん。 長身で初々しい感じがピッタリでgoodでした。

 

美輪明宏「人生愛と美の法則」1 [DVD]

美輪明宏「人生愛と美の法則」1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

 

福島がレベル7と発表された12日・・

1.JPG
チェルノブイリ(レベル7)との違い

放出量も63万(福島)と 520万(チェルノブイリ)、
被ばく作業員も 21人と24万人ではかなり違う。

違いがかなりある ただ収束はしていないと。。

 

逆にレベル7以上があればわかりやすいのか?>チェルノブイリに対して

 

2.JPG
9.11と並べるのはどうかと

3.JPG


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

4/3 一部 スピリチュアル講座 東京 [Stage]

加筆/追記しました

CA3F0386.jpg

4/3(日) 2011年度 江原啓之 スピリチュアル講座東京 13:00-15:00
人生の悩みにこたえる「さまざまな社会問題、臓器移植など具体的なケースから」
@東京国際フォーラム ホールC

先ほど 江原啓之さんの講座 一部に参加してきました(^^)

(苦手な方はスルーして下さい[わーい(嬉しい顔)]


体調が万全でないなか 江原さんは'込めて'話して下さいました。(喘息

席はなんと 2列目でした[グッド(上向き矢印)](*^o^*) ←物資的価値観(笑)
1Mの距離にいらっしゃる事もあり何度も目があった・・(気がする笑)
この時期なので原発などのお話がありました。 ずっと言ってきたこと…「便利、便利」を追求してきた…
人は死んだら「無」になると思ってる人は 買い占めとかしちゃうよね~  無理ないです、だって食べていきたい。
他の人が困るっていったって 「へ!」 (だから?)って^w^


お天道さまが見てるとか、自分に全てかえってくると分かっている人は 出来ないけど、 そうじゃなければ無理ないです- とも
現世だけが全てなら 長生きしたいと思うだろうし、私(江原さん)なんかいつお迎えがきても いいと思っている。。と。 (因みに私(うさこ)もいつでもいいと思ってます。[晴れ]自死じゃないですよ)
なので1日1日を精一杯 「込めて」生きる・・・と。。^^;


風評被害は「ナイ」。 不信被害
人信用できなくなっちゃう・・ 爆発しても「爆発的事象です」 て笑。 それ爆発なんじゃ!?[あせあせ(飛び散る汗)] ^^;
しかも爆発してから 発表までかなり遅かった。 海外のメディアがすぐに報じた。
だから 日本は黙ってたけどバレちゃったから慌てて発表した。

1ついい事ありました。今朝のニュースで 中国が原発を止めたそうです。地震がくるのをかなり感じているので それは良かったです
風向き… 日本ですから
…などなど

オフ会参加できました[晴れ] 

ハッピーエナジーボックス本屋さんになかったので買いました[わーい(嬉しい顔)]


CA3F0387.jpg
京野菜のおうどんおいしかったです


(携帯より)

江原啓之 HAPPY ENERGY BOX (小学館実用シリーズ LADY BIRD)

江原啓之 HAPPY ENERGY BOX (小学館実用シリーズ LADY BIRD)

  • 作者: 江原 啓之
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/02/25
  • メディア: ムック

追記


タグ:江原さん
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

「熱海殺人事件NEXT くわえ煙草伝兵衛捜査日誌」 [Stage]


熱海殺人事件」 NEXT
~くわえ煙草伝兵衛捜査日誌~[晴れ]


2011年 2月4日(金)~ 14日(月)

紀伊國屋ホール

作   つかこうへい
演出  岡村俊一

出演  山崎銀之丞
     長谷川京子
     柳下 大
     武田義晴

 

1.JPG

この写真を撮る直前まで人で埋め尽くされていて ものすごい活気だったのですが[晴れ]
開演がせまり 人がはけてしまった。。^.^;

吉祥寺とどっちを先に書こうかと思いましたが、あまり変わらないので
「熱海~」を先に書こうと思います[わーい(嬉しい顔)] すみません。

 

席 C列 1○番   3列目の~ センターでしたー(嬉)
それも 両側から数えてもほんとに ど真ん中だったのーーー [グッド(上向き矢印)] よくこんな席がとれたものだと思いました(笑)

紀伊國屋ホールを タカシマヤの隣にある紀伊國屋のサザンシアターと勘違いしていたわたし。。

今日の場所はちょっと古い感じでした

 

以下ネタばれです。

4人の出演者の人達が すごいスピードで すごい量の台詞の掛け合いをする
びっくりのお芝居でした☆

最初の30分くらいで通常のお芝居分くらいの台詞量あるんじゃない?ってくらい

山崎銀之丞さんという方は部長刑事役でしたが、妖しい魅力でそれはもう
すごかったです。

同じく、熊田刑事役の 武田さんも沢山の量のせりふと 動き。。

そこに ハセキョー(長谷川京子)が登場したのですが、、ほっそ!!!
きれいーーー[ぴかぴか(新しい)] 

はじめはマニッシュな衣装だったので 余計スタイルのよさが際立ち、 
動くだけでその周りが輝いてました(笑) 1つ前の記事でも書きましたが びっくりした。10等身

きょうこ という名前の人は小顔なのでしょうか・・・・笑

 

あー 今ソネブロすごい重い~(>_<) すすまないー

 

 

柳下くんですが、ドラマ「タンブリング」で 男の子を好きになってしまい
私は勝手に名演技とよんでいるのですが笑 
あの涙のクライマックスシーンを演じた人です

 

これから見る方は 以下 読まない方が いい・・・です^^

柳下くん

登場は 客席から。「大山金太郎」 犯人役

 

犯人(柳下大)が犯人と認めているのに、それを認めない刑事だったり

ハリーポッターだったり(爆)

もう ハリーポッターでてくるんですよ。

みんなそっくり!?というか、面白すぎて、

容疑者(大山)が逃げた時、 銀之丞さんが 「ハーリー  ぽったーー」って、 ヴォルテモードのモノマネ?をするんですが(笑)
箒に乗って登場する ハリー(大くん)、 それに ロンもv

そして ハーマイオニー(ハセキョー)

 

というか、 ハリーのバックで ごちゃごちゃやってる3人が お腹よじれるくらい面白い
ポーズをとるので、そこ注目してください[わーい(嬉しい顔)]

あー 面白かったなぁ。

今思い出しても笑えるなー

 

柳下くん、最初 客席通路から登場して、あるお客さんに 薔薇の花束をあげたり、 たしか

2人目は 握手して、、、、、 手にチュ(略  私の横の列だったのでちょうど見えなかった
したのかな(笑) 

 

劇中 キャッチ―な曲に合わせてみんなで踊ってるのがかわいくてかわいくて (´O`*)

よくきいたら AKBの「ポニーテール~なんちゃら」だった笑

 

あとは

部長刑事が 「ドドスコ」 うまく出来なかったから

柳下くんが、 見本をみせてあげてた[るんるん] 楽しんご 
最後の「新羽田国際空港」 ⇒ 顔をかしげて物憂げポーズまで完璧(笑)[ぴかぴか(新しい)] かわいかったー[黒ハート]

 

なんか萌え記事になっちゃってすみません。

これでチケット代が2千5百円というのがビックリでした。お得だったの~[わーい(嬉しい顔)]

 


熱海といえば、 今日の「ひるおび」に青木隆治さんが生出演[目] という情報をキャッチし
(本人ブログで)

録画して 途中まで見れたけど 出発の時間になっちゃったのでまだ生ライブは見れてません。

5.JPG
ひるおび

 

先日の誕生日熱海一泊ツアーに密着したみたい、ひるおび。

 

関係ないけど

3.JPG
ハチ公バス

 

今日、 「熱海~」を見て面白かったから、 もっとミュージカルばかりじゃなくて
芝居も見ないといけないなーと思いました。

 

となると、
2.JPG
むかって左のとかも見たい。。広末さん

 


最近買った本

悩みも苦しみもメッタ斬り!

悩みも苦しみもメッタ斬り!

  • 作者: 美輪 明宏
  • 出版社/メーカー: 家の光協会
  • 発売日: 2011/01/27
  • メディア: 単行本

 

本屋さんで見つけた時、超インパクトある表紙に 「誰?」って思ったら 美輪さんでした。笑

主に悩み相談~。   すごく参考になる!

 

 

女帝エカテリーナ (1) (中公文庫―コミック版)

女帝エカテリーナ (1) (中公文庫―コミック版)

  • 作者: 池田 理代子
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 1994/09
  • メディア: 文庫

子供の頃に読んで度重なる引っ越しで 手放しちゃったんだよね。。>エカテリーナ
ベルばらもそうだけど、こういうので歴史の勉強助かった笑

「ベルばら」の著者 池田理代子さんの作品。

またどうしても読みたくなって大人買い? 全3巻

 

今ほしい本

ガールズパリ 梨花 しずちゃん しょこたん とっておきのパリ!!

ガールズパリ 梨花 しずちゃん しょこたん とっておきのパリ!!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本テレビ放送網
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

パリはずっと行きたいから ほしい~^^ 

 

あまから人生相談

あまから人生相談

  • 作者: マツコ・デラックス
  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2011/02/01
  • メディア: 単行本

マツコ(再)  ちょっと立ち読みしたら面白かったんだよね~^o^;

というかそんなに悩み多いのかワタシ笑

 


nice!(12) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。