So-net無料ブログ作成
検索選択

ハートブレイカー [映画]

CA3J13630002.jpg
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

おととい 映画みてきました 「ハートブレイカー」

ヴァネッサ可愛かった[るんるん](ジョニデのパートナー

でも細い~[あせあせ(飛び散る汗)]

仏映画久しぶりだったけど ほとんどモナコが舞台だった

イトシアの上にあんなところに 映画館あったの

最近PCの前に座れなくて(言い訳)ご訪問ができていなくてごめんなさい(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:ヴァネッサ
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

みたい [映画]

 

観たい[映画] ハートブレーカー[目]

http://heartbreaker.jp/

ヴァネッサ・パラディ

東京は ヒューマントラストシネマ有楽町 10/29~ はじまってる


タグ:ヴァネッサ

共通テーマ:ペット

「モテキ」 [映画]

映画『モテキ』 観てきました

今日暑かったですね(゚´Д`*゚)゚ 一度家に帰ってシャワーを浴びて 今度はTシャツででかけました。
太ったかな
[あせあせ(飛び散る汗)]ふーふー

1.JPG
森山未來(笑) 

彼の演技力が全ての映画です[ぴかぴか(新しい)]

 

急にモテキ[キスマーク]が到来した草食男子?(セカンド童●ピー)の話

共演: 長澤まさみ、 麻生久美子、仲里依紗、リリー・フランキーほか (フェスのシーンが多いのでアーティスト多数)

超面白かったです[exclamation×2]

今っぽいというか、よくつぶやくし(笑) 邦画では舞妓はん以来面白かったかも

最初は森山未來の心の声に笑わされっぱなしでしたけど、両隣りカップルにはさまれて 観てきました

森山くんが Perfumeのフリを(perfumeと一緒に)完璧に踊る[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]のは必見です!
超ーーーーーーーうまい!!!!半端ないです
しっかりとダンスの基礎があるのですね。

5歳からジャズダンス、6歳からタップダンス、8歳からクラシックバレエとヒップホップを習ったそうですよ(ウィキより) 本★格★的

面白かった

 

でも

実生活では、、

 

・・・

 

 

 


結婚してるのね[exclamation×2]ヽ(TдT)ノアーウ…[失恋]

しかもパパ!!(昨年10月誕生)ヽ(Tд アー(蹴 

彼みたいな顔けっこう好み

帰ってきてから知ったわ~[バッド(下向き矢印)]

長澤まさみ スタイルいい  仲里依紗 出番あっと言う間

さて、

昨日 某ショッピングセンターへ行った際、その上の映画館でちらしだけもらってきたのですが、、

2.JPG
源氏物語

私は公式本をほとんど読んでしまったのですがv 六条が田中麗奈、 葵の上が多部ちゃんです。^^

 

 

3.JPG
MI:4 ぜったい見る^^; (12月)

 

4.JPG
ブラピ

フィリップ・シーモアでるんだ・・

☆。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

 

今日はblogでお世話になっているoyatu55さまとお会いしてきました♪
お耳がミッキーかと思ったら←(*ノ▽ノ*)とても素敵なおねえさまでした[揺れるハート]

着いたら 暑くてふーふー言っちゃってすみません[ダッシュ(走り出すさま)][たらーっ(汗)]←やっぱり太..

スタバのキッシュがおすすめという事で頂きました[るんるん]
5.JPG 
とーーっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 中がふわふわで柔らかくて、
お昼前に買ったのですが、30分もしないうちに完売でしたー

お忙しい中、oyatu55さま 本当にありがとうございました♪
沢山お話きけて楽しかったです*^^*

お別れして

それから1人で色々プラプラしまして、

そしたら吉祥寺駅の目の前の道路に消防車が沢山止まってました

 

 

 

6.JPG 
パーマン?
私の横にいた子供が興奮した様子で (左のをさして)

「ピーポくんだ! ぜったいピーポくんだよ!」 

と言ってました。   (違うんだよ・・。。(´ー`o) ←心の声

 

f.JPG
ほら いっぱい消防車

せっかくなので撮ってきました[カメラ]

7.JPG

 

8.JPG

 

9.JPG
後ろ

 

10.JPG
子供が一生懸命 説明をきいてました

 

11.JPG
放水! じゃー

 


nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

ハリー・ポッターと死の秘宝Part2 [映画]



hp.jpg

hp (2).jpg

「これが、最後。」という事で『ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2』を見てきましたー[晴れ](やっと)

昨日オットセイが1人でアンフェアを観にいったのをきっかけに、そういえばハリポタっていつまでやってるんだっけと思ったら 今月末でおわっちゃうところが多く[あせあせ(飛び散る汗)]


調べたら、今やってるのは軒並み3Dばかり[バッド(下向き矢印)]、、私はフィルム(2D)がいい・・ 

さがした2Dでも吹替えだったり[バッド(下向き矢印)]

やっと見つけた2D字幕[グッド(上向き矢印)]が 品川プリンスシネマ でした。
2.jpg

前に ジョニー・デップの 「アリス~」で観に行ったところです。(昨年 4月)

3.JPG

レイトショー(1200円♪)

ここね、席がプレミアムシート[ぴかぴか(新しい)]みたいだから とっても広いの[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 前なんて足バタバタできる

行く前に大崎のキティちゃんビル(本社)のある辺りのショッピングエリアでご飯を食べました。

ご飯で、隣の席の子供たちが椅子にのって暴れたり、寝っころがったりしてるのに[がく~(落胆した顔)]親が全く注意しないファミリーにであってしまい、騒がしいのでさっさと食べて出ようと、、

出たら、

閉店5分前の大崎ギフトゲートに間に合っちゃった♪[わーい(嬉しい顔)]

1.JPG

パティー&ジミーの電卓を買っちゃいました[たらーっ(汗)](試験で使うからいいんだもん←

5.JPGパンフレット


6.JPG
裏表紙

※ネタバレです

続きを読む


タグ:映画
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:映画

『BLACK SWAN』 [映画]

sora.JPG
台風一過 昨日

 

 

帰宅..

 

とうとう、勢いでブラック・スワン映画)のチケットをポチってしまった[がく~(落胆した顔)] きゃーーー こわい[exclamation]

これから散歩へ行って、それから映画に行ってきます☆ 

 

前記事でスリーナイン、本記事で1000記事目でした(^^ゞ

みなさまいつもありがとうございます♪ 感謝です*^^*

[犬]

ちなみに・・ カフェでペロをお行儀がよいと褒めてくださる方もいらっしゃいましたが
あまりお行儀よくありません。(;_;) ちょこちょこ動いて 撮るのも大変です。。

そして、犬ok 人にビビりで(たまにガウる)。。

こんな犬、癒されませんよね~。。

pero (2).JPG

以上 17:00でした


 

追記↓ (23:00)

[かわいい]映画の感想

本年度アカデミー 主演女優賞もろもろ受賞した『ブラック・スワン』みてきました~

bs.JPG
パンフ

素敵なバレエ映画と思って観に行ってはいけません^^;

続きを読む


nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。