So-net無料ブログ作成
ハワイ2009 ブログトップ
前の5件 | -

ハワイ6: 4/30(木)「後編」 &帰国編 (ラスト) [ハワイ2009]

ハワイ6 4/30 「後編」 &帰国編(←くっつけちゃった) です~

1.JPG

夕食は泊まってるホテルで食事をすることにしました。
家人は、ハワイのビール。私はお酒は飲めないのでノンアルコール。

 

予約をしないで行ったら、ちょっと混んでて20分くらいならOKと言われたので、少し外をプラプラして戻ってきました。

シーフードの盛り合わせを楽しみにしていたのに、なんと人気で売り切れ(!)ショックー

で、シュリンプカクテルをたのむ事に。。。

2.JPG
美味しかった。(´▽`v) 

メイン
3.JPG
私 チキン   「[exclamation×2]

大きかったー!  

4.JPG
厚さが5cmはあるの~~! [あせあせ(飛び散る汗)]  それが2つものってるーーー!!

とても美味しかったです。


5.JPG
オットはステーキ。なんだか小さく見える。 (※お皿が大きいです。)

 

もうお腹いっぱい・・・。 

ちょっとゆっくりして まったりした後お店を出て、、

またお買い物(!?)(^^ゞ

6.JPG
これは、レストランを待っている時にABCで買ったポストカードとか。

7.JPG
犬のエサも売ってた。。ペロちんへのお土産も忘れずに[るんるん]
無添加、無香料とかで、帰国後はポリポリおいしそうーーに食べてた。 (●^o^●)

 


行っちゃいけないDFSへ

8.JPG
ロクシタン~[黒ハート]

っていうか、ロイヤルハワイアンセンターに大きいお店あるけど、もう閉まってたから
DFSで買っちゃった。

お店の人に詳しく~色々香り試さしてもらっちゃった!^o^ オットセイも全部嗅いでた(笑)

初めて買ったー

シアバター人気だけど、シアバターオンリーのはちょっと・・私的には触った感じが使いずらいかな?
という感じだったので、、ローズの香りにしました☆ (25%)

9.JPG
もう使ってるけど、香りが最高~ (〃∇〃v) 

ペロちんも食べ物と勘違いしてクンクン近づいてくるくらい(笑)

あのスパコスメの代わりにボディに塗る事もある。 なんかローズ人気みたいで日本に今あまりないのかしら。。。(・.・) なくなったらどうしよー

 

 

DFSへは・・
どうしても ピンクのフィフィ「DRESS UP」が忘れられなくて行きました。(>_<)←
(レスポ)

でも新作(4月)の方がいいかな、、、すごい人気の型ですよーともすすめられ。。(思うツボ)
そっちを購入
10.JPG
FIFI IN THE SKY 
WINDOW-SHOPPER TOTE


中もオレンジでかわい~の

11.JPG ね

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

さよならハワイ編   5/1(金) 

朝4時に荷物を取りにくるとかでほとんど眠れなかった。 集合は6:30なのに。

12.JPG
ちぎれちゃったんだけど、あと倍はあるコカコーラのトラック、
CM(サンタ)と同じだー!って(笑)

13.JPG
Good-bye ワイキキ

 

最後の難関&帰国編

オットセイに 「どうせ空港の免税で買うんでしょ」(特に今まではCOACHとか)

と言われたから、

「今回はもうCOACHあまりあれだし(何)大丈夫だもん」 と言ってたワタシ。

14.JPG
あ!

15.JPG
フィフィが♪呼んで

ません。

ダメダメ、

その前に まずは腹ごしらえ (^。^)

出発前に10年くらい続けている事があります。それはフードコートで飛行機に乗る前に

必ず

うどんを食べること。

「UDON」 って感じのおうどんなんですが。(^^ゞ なぜか食べたくなってしまいます。

ところが今回異変が。

フレンチトーストにスクランブルエッグ、そしてソーセージ。初めての浮気!

 

オットセイは、ラーメン。。 でもほとんどうどんと似てる。

見ていたら

食べたくなってきた(汗)

16.JPG
追加(-_-;) 

やっぱり食べちゃった。UDON  (トーストはオットセイにあげた)

ま~ やっぱり儀式はふまないとね♪ヽ(^。^)ノ  ←適当 
胃があったまるー  (冷え性)

 

 

17.JPG
フィフィ・・・・[ハートたち(複数ハート)] (もういい)

説明のボードがあって、208匹だか兄弟姉妹がいるって書いてあったよ。[わーい(嬉しい顔)]大家族

で、

ワタシ  「ちょ、ちょっと見てくるね。。」  ̄(〃゚o ゚〃) ̄

オット   「・・・・」

ワタシ   「見てくるだけ・・・。。バ~イ!」 

22.jpg
店内で

このFIFIの肩から顔を覗かせてるワタシを見ていたオットセイの
冷たい視線を感じたのでした・・・。 

「ほんと 楽しそうで、写真とろうかと思ったよー」 byオット
 

バカップr(自粛  

うーー やっぱりカワイイ・・ 

で、

ジャン!↓ (じゃないー)   ←ひとりごと
18.JPG
「DRESS UP」 Field Trip Duffle

げっと  /(=・x・=)\

フィフィが1人でファッションショーをしている設定だそうです。チワワを抱いてるのもいるのよ♪

よく考えれば、昨日「新作」ではなく、こっちの「DRESS UP」を買えばよかったのでは?

と。 

あと、既に買ったレスポ全部でネヴァーフルが買えたことに いまごろ気づいたうさこであった。。。

19.JPG

 

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

到着ー

帰りはちょっと安心しているせいか眠れた。 

20.JPG
まっさきに空港の不二家へ。 オットセイはバナナチョコパフェ。(食べる(-_-) だからお腹出ry)

レインボーブリッジを渡ってー [車(セダン)]

21.JPG
東京タワー

ペロを迎えに行ったら 血尿で^^; 

帰ってきたらこの通り元気。

23.JPG
やっぱりおうちがいいわ~と

寝てばかりでした。

以上です♪

書けたー!(>_<) 長くなっちゃったけど皆さまも読んでくださりありがとう~♪♪
ちゅっちゅっちゅーーー 途中で挫折するかと思った~ ^^;
6月になり記憶もあやしくなっってくるし、ギリぎりセーフです。

レスポに興味のない方すみませんでしたー! 
今年はレスポ当たり年でした。(うさこ比) ハマりました。 5年は使うよ、と言ったら「10年」と言われました。

でも最後に買ったドレスアップ(ピンクの)は、1番出番が多いので、やっぱり買って良かったと思うのでした。

 ̄(=∵=) ̄  


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

ハワイ5: 4/30(木)「前編」 4日目 [ハワイ2009]

ハワイ5 4/30 4日目「前編」 です。   「海でーす」

B1.JPG

ホテルの朝食。 軽い物を求めています。。とにかくフルーツとらないと。。

この辺、大体 2食になってます。。(夜にちょっとつまみぐいするけど。(^^ゞ)

 

でも3つのチョイスから選べる追加は、しっかりと。

B2.JPG
パンケーキにしました。

B3.JPG

朝食の後、海を見に。。 

B4.JPG
love ハイビスカス

B5.JPG

B6.JPG
こんな風に密集して咲いているのですね~

B7.JPG

B8.JPG

 

B9.JPG
色々な色

 

お花の目の前は海

B10.JPG 
左 [カメラ]

Ba.JPG 
正面

Bb.JPG 

・・・と、カメラを180度させてしまいます~

 

泳ぎたい~!!(>_<)

Bc.JPG

 

Bd.JPG

 

Be.JPG

もどりたい~! 笑 

Bg.JPG
双子ちゃんの様

 

Bh.JPG

ロビーから続くこの廊下をつたってきました。

Bi.JPG

もう最後の日だわ・・・

 

Bj.JPG
有名なここのホテルの紅茶を買いました。 色々なフレーバーがありました。

 

海入りたかったけどーー この日は予定が。。

体が痛くて・・(^^ゞ

 

じゃん

Bk.JPG
スパ でぃ~す♪

 

夢のような時間・・・

実は前日の夜TEL入れたら、留守電になったから切っっちゃって、、やめよう・・かなと。

でも未練たらたらで直接受付に出向いて翌日分を予約。 14時だけ空いてました。

 

スパは30分~45分くらい前に来て、ジャグジーやらを楽しめます~。(●^o^●)

水着に着替えてシャワーを浴びて、ジャグジーからは海も見え・・・ ちょっとセレブ気分♪? 

スパは昨年出来たばかりで中は広くてロッカールームやお部屋が
沢山でちょっと迷いました。^^;

 

時間になって、指名していた日本人の女性の方。。がきて。

私は50分コースだったのですが、ちょっと体を触っただけで「すごい歩きましたねー」と言われ、
ほぐすために急きょ80分コースに変更。 
いつもはいっぱいだけど、その後偶然空いていたとかで。

 

最初に、カラフルなお塩が出てきました。それに嫌なこととかぜーんぶいれて

その日のうちにハワイの海に流してくれるそうです。*^^*

アロマオイルは たしかレモングラスにしたかな。。(←もう記憶が・・・汗)

ジャグジー後、セラピストさんを待つお部屋が最高に気持ちよくて・・・あー 思い出すだけでよだれが。。海がここからも見えるんです。。ドリンク飲んで。。

贅沢しちゃったな。 ロイヤルハワイアンのアバサ・スパも好きでしたが、、こちらにもまた来たいなーって思いました。

 

Bl.JPG

スパの後はまたジャグジーに入ったりしてゆっくりしていいのですけど

私は冷えちゃうかなと、シャワーを浴びたら部屋に戻ることにしました。 気づくともう16時過ぎ。。

今回奇跡的に○十ドル割引クーポンがあって、、それを使いました。

で、最初に提示するのを忘れて、、レジやり直してもらいました。ごめんなさい。

ここを歩いてる頃には夢見心地です。

 

オットセイはもちろん部屋で寝てます。 ←

色々普段と違うトリートメントを受けるとわかる事があって、、、

箇所は言えませんが(笑)「うーん、どうしたのかしら、、乾燥かな。。」「もっと○○するときれいな○○になりますよー」

とかいうことで 滅多に手に入らない(爆)

ボディクリームまで購入。 完全に旅マジック

Bm.JPG

は~ でも使ってみたらすごくいい匂いだし。。
comfort zone ご存じでしょうか。私は知らなかったよ。。 イタリアの。

たしかに、帰国してから塗っていると おおっ 効いてる! (気が)
先日ananにもスパコスメとしてちらっと載ってました。

後半につづく☆

 

おまけ

Bn.JPG

あたし体重 

11.8kg(5/14) →   11.35kg!でした。(5/30)昨日 やったわ~♪

ご飯、柔らかいお肉ナシなの、いま。。     (^^ゞ  

病院指定のカリカリだけ。 (医療食)
あたち家族の中でゆいいつダイエット成功   


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

ハワイ4: 4/29(水)「後編」 3日目   [ハワイ2009]

ハワイ④ 3日目の後編です

BLOG1.JPG

 

前編に書き忘れましたが、オットセイがDIESEL好きで、そこにも寄りました。

夕方、早めのご飯にしました @チーズケーキファクトリー

BLOG1.JPG
私のはホットのカフェラテなのですが、一瞬冷たいのに見えて確認してしまいました。(^^ゞ
量が多いけどおいしかったー

今までここに入って中央とか左側とかその先のテラス席しか知らなかったのですが、
右側にも席あったんですね。そしてさらにそのに案内されて、ここってすごく広いんだー!ってびっくりしてしまいました。(なのに混んでるんだー)

BLOG2.JPG
トマトとチキンのフェットチーネがとても美味しかったです~[わーい(嬉しい顔)]

BLO3.JPG
オットセイは・・・クラムチャウダーとサラダのセット  野菜を欲してるっぽい

BLO7.JPG
チーズケーキの種類たくさん (@_@) お腹いっぱいなのでテイクアウトしました

(ご飯も残しそうでも、もってかえれますよー)

BLO8.JPG
おととしはちょうどこの辺のテラス席に座った

ケーキは「オリジナル」 と ←おいしい☆

BLO9.JPG
「30周年記念チョコレートケーキ チーズケーキ」の2つを欲張って買ってしまった。
写真は「30周年~」の方。上に乗ったトリュフも美味でした

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

88 TEESで買ったものです

BLO4.JPG

BLO5.JPG
オットセイ用Tシャツ これは背中です。 シールくれました

 

BLO6.JPG
YAYAとKUKUトート $23くらい・・ レインボーがお気に入り

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

ホテルに帰るとオットセイは寝ちゃうし・・(笑) (・・・けっこうこういう事あった。
そんな時は本を読んだりしてるわたし)

この夜は、ちょっと元気なうさこは

BLO10.JPG
今からDFSへ1人で行ってきます~!

と、DFSなら大丈夫だろうと出かけちゃいました。 レスポのPOETIC GARDENをぶらさげてます

 

本日のレスポ(コーナー?)

BLO11.JPG
くまじのレスポ  GIRLY BEARSのこの形 (≧▽≦) 

タグはずしちゃったから何ていう名前か忘れちゃった(※) (追記: ※ANNE 「アン」でした) 
店員さんもこの形(また限定)をいくつも持ってるそうで、参考にして買ってしまいました。

 

BLO12.JPG
両サイドにジッパーが見えますか。貴重品などはココに入れて、あとはボンボン入れられるところがGoodです♪

あとショルダーにもできるし 手提げにもできるので。

BLO13.JPG

 

BLO14.JPG
スタバで、知人にお土産。。各国のタンブラーがその国々で違う。
私は持ってないのですが(あまりコーヒー飲まない) ハワイのは可愛いなと思いました

BLO15.JPG

ほぼお買い物日記になっていてすみません[たらーっ(汗)]

 

BLO16.JPG
おまけ

ホテルのロッキングチェアーでぼけーっとするが気持ちいいです~

 

 

 


nice!(9) 
共通テーマ:旅行

ハワイ3: 4/29(水)「前編」 3日目   [ハワイ2009]

ハワイ③ 4/29 

3日目「前編」です

BLOG1.JPG

 

暑いくらいの良いお天気です。

今日こそ美味しい朝食へgoです。


BLOG2.JPG
モアナサーフライダー の the veranda

BLOG3.JPG
バイキングです~。
ご飯がちょっと恋しくなって、昆布も食べました。お味噌汁もありました。

BLOG3a.JPG
朝食の場所は、ちょっと体をのばすとこんな海が見えます[ぴかぴか(新しい)]気持ちいいー

 

BLOG5.JPG
追加のワッフルが来ました。

「ワッフル、パンケーキ、フレンチトースト」の3つの中から自由に選べます。(≧∇≦)
ここ気に入ったー[黒ハート]

 

BLOG6.JPG

バニヤンツリー

 

BLOG7.JPG

プールサイド みな気持ちよさそう~ 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+

この日最初に出かけたのは、「KING'S VILLAGE」です。 ハイアットの後ろ目の前です。

 

BLOG11.JPG

小さい街を模した中にお店が。

上の方のSURF SHOPでTシャツを買いました。 サーフ系のかわいいTシャツが沢山あって穴場でした。♪ また買いたい~♪

BLOG12.JPG  
エレメントの。 たしか$24くらい

本物の「FBI」のTシャツが売ってた。 店員さんが、「日本から消防士さんが来て
沢山買われていくんですよ。」と言ってました。 

次に入ったお店でもラインストーンが施されたすごくハワイな柄のTシャツを買ってしまい、、「もうここにはいられない・・」
ハワイへ来て一気に買い物熱がとまらなくなってしまいました(汗)

少しオットセイの買い物も紹介します。

BLOG15.JPG

iPhoneケース シリコンで出来てる手触り。Appleのだだっぴろいお店があった。

BLOG16.JPG
ヴィトン様(笑) こうみると一瞬VUITTONに見えませんね。

ここではハイビスカス柄のネヴァーフル(エ○カ様?)を見せてもらいましたー。
モノグラムの倍くらいですかねー。 買いませんでした。 っていうか買えない。
モノグラムの方が好きかもー

 

BLOG18.JPG
疲れたらロイヤルハワイアンセンターの2階にできたフードコートで休憩

近くにもっと美味しいコーヒーとかもあるのですが。。


本屋さんもできてた。(アラモアナほど大きくはありません)

BLOG20.JPG
もう2010年のカレンダー有です。^^ 

CDは、なんとなく視聴したのがすごくよくて一発で決めました。 ちょっと聴いただけでハワイへ飛んでいけます~。(うっとり)

(おととしアラモアナの本屋さんのマンガコーナーには子供が床に座って漫画を読んでました。
アニメブームを実感) このお店にもアニメコーナーありました。

それと・・・

(もじもじ)[ハートたち(複数ハート)]

BLOG21.JPG
ハワイのイケメンズカレンダー[exclamation×2](´ε`*)ゝ 細マッチョ いろいろマッチョ(?)がいっぱい!!

普通売ってるの知ってても買わないよね。。←変○ えへへ

ずっと欲しくて・・・(オイ) 

オットセイに、「これ買っていいかなー」と言ったら

「いいよ」と言われたので。(´ε`*) ちょっと良心が痛んだうさこは 美女のカレンダーを指差し

「これ 買っていいよ。」とオットセイに言ったが 断られた。

まそんなこんなで

BLOG24.JPG BLOG27.JPG

日本の芸能人やらモデルも数多く通う 「88 TEES」へ♪  コールドストーン クリーマリーのすぐ隣にあります。

初めて行った。
買ったらこんなピンクの手提げに入れてくれた。 店内は撮影禁止なので・・・

階段にも店内にも沢山芸能人の写真が・・・ Ayu、、エビちゃん。。。

Tシャツを見てると 暇だったオットセイが

「こっち ジャニーズ(の写真)あるよ」というので 「うそ~♪」とついていくと

そこには P山さんが。笑

隣を見ると、NEWS全員いた。ハワイの仕事・・・かな。

BLOG26.JPG
PUMAだいすき

緑と赤のパーカーが Saleだったので買いました

次は夕食編などにつづきます。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

ハワイ2: 4/28(火)2009 2日目 [ハワイ2009]

ハワイ旅行紀②です。 2日目 4/28   「かわいいウサギのレスポ」編。含む

BLOG1.JPG
デューク・カハナモク像 

 

BLOG3.JPG
アップ  (であまり見た事なかったです)(^^ゞ

憧れのホテルの朝食付だというのに、この日は疲れがたまってしまい寝坊しましたー。[たらーっ(汗)]
オットセイにはせっかくなので1人で食べに行ってもらい、、(飛行機も夜も寝てない)私は朝からお昼すぎまで寝ました、ええたっぷり(涙)。

こういう時いぜん旅行時にもめた(笑)我が家では、お互いに起こさないルールになってます。爆
おかげで元気になりました。。。

BLOG4.JPG
デューク像のすぐ手前にある 「スピリチュアルな石」 今まで気づかなかった。(!)

 

トローリーに乗って「アラモアナSC」まで行きます~。^^

BLOG5.JPG (※絵画風に編集)
トローリーきたー

BLOG2.JPG300近いお店
アラモアナ ショッピング センター 

とても1日ではたりません。

 

BLOG6.JPG
2008年3月に高級?デパート 「ノードストローム」が加わった。 

 

BLOG7.JPG
このステージで、よく「フラ」とかしてますよね。 ^^

BLOG10.JPG
その奥にはABC。 おととしには出来てました。 以前は本屋さんでしたっけ

 

BLOG8.JPG
フードコート。にはよくお世話になりました。

今年は1回だけだったけど。^^

 

BLOG9.JPG
パンダ エクスプレスのプレートご飯。
ブロッコリーが沢山入ってるのを野菜不足の時に食べたり・・ 

 

BLOG11.JPG 
2Fに上がると ヴィトン。 

BLOG12.JPG
このマドンナかっこい~ 外側の壁に大きくあったの

実はヴィトンもきらいではないうさこ(汗)。 詳しくはないけど
ピンクの生地のヴィトンかわいかった。

人気のネヴァーフルは軽いしヴィトンにしてはお求めやすいのですよね。一応見せてもらった。笑
やっぱり中型サイズいいわ~ ←危険

でもオットも 「日本とあまり値段かわらない。。つまらない。」 ←

とかいうので、とりあえず離れたー。ふーっ! あぶないあぶない
(たしか$650くらい +ハワイは税率 4.712です。)
円高で、日本と5千円くらいしか変わらなかった・・かも。。

 

BLOG13.JPG
レスポへ行く途中こんなお店もありました。 でも入りませんでした。(買ったらこわいので)

 

BLOG14.JPG (ちょっとぼやけちゃった)
レスポートサック  アラモアナ店

日本人の店員さんに限定品について教えてもらったり立ち話したりして楽しかったー。

ハワイの食べ物や観光名所が柄になっている新しい柄が面白かったですー。買わなかったけど。

こちらで買ったのは。

BLOG6962.JPG
限定!です  『POETIC GARDEN』

形もハワイ限定だそうです!

 

すぐ次の日にハワイで使ってしまう私は、(昨日のSURFを肩にかけてこの日は買い物にきてます。)ホテルのエレベーターでこのPOETIC GARDENを指さされ
「それ、どこに売ってるの?」と日本人のおばさまに声をかけられました~☆ ^^

パステルなカラーも好きですが、よく見ると、猫ちゃんやら、孔雀がいるんですよ♪
リボンもかわいいし。。

でもさらに今回のメインは  さらにキュートです! うさちゃんです!(>_<)♪
(というか、人間?) 後にでてきま~す。[ハートたち(複数ハート)]

アバクロも行きたかったー! なにせおととし、「お、アバクロー」と思って
入ろうとしたら、その入口のビッグなイケメン広告に勝るとも劣らないかっこいい店員さんが2人いて、あやうく フラフラ~っと入りそうになったんです!   (←入れば?) ←独り言

だから今年は行きたかったのですが、、、夫が私にかわってちょっと体調があやしくなってきたので、とりあえずホテル方面に戻ろうー

ということで、スタバで休憩して帰ることに。。

いつもは何度もいくアラモアナ。。。今回はこれきりになってしまいました。。。

ギフトゲートも行けなかった! SHIROKIYAのサンリオコーナーまだあるのかな。

本屋さんも見たかった!カレンダーいつも買うの。。(←後日成就)

 

*----*----*----*----*----*----*----*----*

DFSへー

BLOG15.JPG
Juicy Couture (ジューシー クチュール)が可愛かった。
アクセサリーが帽子入れみたいなケースに仕切りがいっぱいついてるのー。
でも見ただけ・・。

 

BLOG16.JPG
アナスイちゃん。(≧▽≦)

海外限定パープルのミラーです[exclamation] 黒っぽく見えるのは紫です。
DFSでもある時とない時があるそう。 (入荷してたらラッキーかも)

前回 ゴールド[ぴかぴか(新しい)]の手鏡で失敗したうさこ家は、 (触ったのに買いそびれた)
アナスイに関しては珍しいと聞けば買ってしまう体質に。。。

あと、白も♪ 白はもう日本では売ってないとか。こちらの店員さんと限定品話で盛り上がりました。

ヘアブラシはオットセイが 「これ、気持ちいいかな。」といって買ってました。。。笑

 

BLOG6946.JPG
ワイイキキ ビーチ ウォークに火(たいまつ)。

けっこうプラプラしてたのでもう夜に。。早ー  っていうか、寝坊
今日のトップ写真、実は明るいけど夕方近いんです。 ^o^;

 

BLOG17.JPG
夜遅かったのでご飯は2階のここにしました。 

 

BLOG18.JPG
オットセイが$6.7くらいの「パイナップルの入れ物がほしい」 とか言うので(子供か)
私のジュースが、コレに入れられてしまいました。

後にホテルのラナイでパイナップルに色々なドリンクを入れて楽しそうに飲んでました。[いす]

BLOG19.JPG
お魚のフライと大量のフレンチフライ。  チーズバーガー

また適当にすませてしまった。。 次の日のご飯はしっかりしてます。^^;

*----*----*----*----*----*----*----*----*




可愛いレスポのうさぎちゃんを紹介しますね![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

うさぎのFIFI (フィフィ)です!! (≧▽≦) [揺れるハート]

DFSで購入

BLOG22.JPG
バッグの形 「TAG AND GO SATCHEL」 
名前 『SWEETHEARTS』 (スイートハーツ) $107くらい(税別)

ちょっとホテルの照明が柔らかいのでぼやけて見えますが、さわやかなブルーです。[ぴかぴか(新しい)]
そしてヒモの鮮やかなイエローにも惚れました。 黄色は私の中では珍しいのですが、
すっかりこれで自転車に乗ってる自分を想像しながら買ってしまいました。[ひらめき] 妄想族。

フィフィちゃん(20才)が色々な国でデートしてる設定だそう。[揺れるハート]

BLOG23.JPG
東京

BLOG24.JPG
ロンドン

などなど・・・

各国を周って楽しそうです!前日の路面店で見てすごくカワイーな~って。

このうさこ(違)シリーズは、2月、3月、4月にそれぞれ発売されました。

2月ピンク 3月水色(これ)   4月新作      

・・です~♪  (=^ェ^=)  

柄も違うのでどれを買うか、、、さんざん迷うことになるとは~~~(>_<)

だって可愛いんだもん!

 

そして、「くまじろう」まで!!(≧▽≦)

クマちゃんにも惚れてしまいました! (≧▽≦)

BLOG30.JPG
『GIRLY BEARS』   お財布

テディベアかわいーー (´д`) [揺れるハート]

BLOG31.JPG
パスポート入れにもいいそうです。
柄も形も日本で売ってないそうです。

(でも・・最終日に、、沖縄のDFSが一緒です。って言われた。。あははー  あるのかな。)

レスポって日本では倍くらいしますよね。。。前もアメリカでは$70くらいのが直営店で
¥15000-とかした・・・[たらーっ(汗)]

 

BLOG6945.JPG
ホテルのライオン

なんとなく我が家の犬を思い出したのでした・・・  さわったりして。

こうして2日目は思いっきり時間がありませんでした。

※反省:  一般的にハワイの初日は朝早く飛行機ついて、寝ないで活動しないとと時差ボケがとれないって言われてますよね。

でも、うちは昨日のように我慢すると、2日目が使い物にならないので ^o^; (わたし?)
今度から初日は寝よう~! と決めたのでした。。←各家庭によります☆ 
 

****************************

ハワイなのに海の写真がなくてすみません・・
後半に行くにつれ、ハワイらしさが出てくると思います。。。[晴れ]

ちょっとおととし話。

おととしは泳ぎました♪ &ホノルル美術館行きました。 イオラニ宮殿も行きました。
カメハメハ大王・・・も(←宮殿の目の前)
なのに、ブログ途中でストップ [霧](T_T) ごめんなさい

 

ホノルル美術館の中庭にあるカフェ・・・[喫茶店]素敵ですよ~♪ 
以前RICACOがTVで紹介してた所に似てるって思ったら、そうでした。 ←ミーハー

予約した方が良いみたいですが、運よく入れました。 風が気持ちいいです~。
美術館は大きいバッグ持っていくと 「入口のロッカーに入れてね」みたいに言われますが、普通のバッグなら大丈夫です。

見学して納得。 
日本と違って、展示スペースに無造作?にボーンと美術品が置いてある所があった。
そりゃ心配ですね。

つづく♪


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行
前の5件 | - ハワイ2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。