So-net無料ブログ作成
検索選択
青木隆治 ブログトップ
前の5件 | -

全国ツアー「Lien」初日・渋谷AXライブ 7/29・青木隆治 [青木隆治]

pero (2).JPG
こんにちは

今さらですが、
7/29(金) 19:00- 青木隆治コンサートツアー2011 Lien @渋谷AX
感想です。
もう大阪と愛知が終わったからそろそろいいいか的な^^:

この日は初日でした。[ぴかぴか(新しい)] 友人がチケットをとってくれ・・[もうやだ~(悲しい顔)]私はおこぼれにあずかりました。
もう感謝してもしきれません。どうもありがとう!!

しかも、お席は2階の最前列です[exclamation]よく見えました(感涙)

[※ご注意]ネタバレです これから行く方は読まないで行った方が楽しいかもー
MCはニュアンスでお願いします

 

Lien[CD+DVD]

Lien[CD+DVD]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: CD

 

 

続きを読む


タグ:青木隆治
nice!(21) 
共通テーマ:ペット

ぶらり途中下車 6/4 [青木隆治]


『ぶらり途中下車の旅』 
6月4日(土) am9:30~10:30 日テレ 青木隆治

エンディング曲を歌っている隆治さんが なんと旅人になるそうです。キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ

☆HP ←写真きてるぅ[ハートたち(複数ハート)]

日比谷せーーーん[電車]

 


本日のラルクさん20周年公演に、映像で隆治さん出演したそうです[ダッシュ(走り出すさま)] (たぶん。。汗)←
曲は、winter fallとか


タグ:青木隆治
nice!(19) 
共通テーマ:ペット

明日のいいとも [青木隆治]

明日(金曜)の笑っていいとも、
青木さん♪\(^ー^)/ うぇいうぇいうぇい

告知ってこれだったんだぁ[黒ハート]
Bちゃん 教えてくれてありがとう♪

徳永さんからのパスで 『いいとも~!』って聴きたかったなー

また外から失礼します m(__)m


 

Lien[CD+DVD]

Lien[CD+DVD]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: CD
 

Cath.JPG
先日のキャスbagの刺繍


タグ:青木隆治

共通テーマ:芸能

5/7(日) ディナーショー八王子エルシィ [青木隆治]

Lien[CD+DVD]

Lien[CD+DVD]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: CD

 

5月7日(日) 青木隆治さんディナーショー @八王子エルシィ
18:00~ ディナー 19:00~ ショー

3.JPG

4.JPG

全く行く予定なかったのですが、なんとB子ちゃんが 夜の部行けなくなったから行きませんか?と声をかけてくださり (´д`)ありがとうございます!

ふって湧いた幸運に感謝しつつ・・[黒ハート] 八王子へレッツラゴー 

あー 懐かしい。。。実家八王子。。 だった

もうセットリストなんかは他で確認されていると思うので・・いいとして。。ってよくない?

 

お食事

7.JPG

5.JPG
前菜

6.JPG
↑ 牛肉のおいしいの

 

2.JPG

 

続きを読む


nice!(15) 
共通テーマ:ペット

生 隆治くん [青木隆治]

なんかおとといとデジャヴタイトル…

会ってる人は違うけど ε=(>ε<*)プッ



20110507.JPG

八王子エルシィ行ってきましたぁ 夜の部[夜]


若干 まだ大輔モードの中[あせあせ(飛び散る汗)] 青木隆治モードにスイッチオン



…大丈夫だった
(*´ω`*)


元来 材木屋だから…

もう聞き飽きたかもしれませんがm(_ _)m
→ 材木屋さん…とは

木が多い→気が多[どんっ(衝撃)]


♪レイニーブルー 外は~ 雨… 

やんだ~

うふ

お酒飲んでません

飲めません(≧ヘ≦)



なんか5、6、7月もテレビ出演目白押しみたいよ[グッド(上向き矢印)]まだ言えないけどって





he.jpg
『へ~』


電車[電車]の中なので さよなら~!


タグ:青木隆治
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - 青木隆治 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。