So-net無料ブログ作成
検索選択
赤ちゃんもも ブログトップ

赤ちゃん いぬ  [赤ちゃんもも]

今日は ペロが子犬だった頃の写真をのせたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

baby1.JPG
ちっちゃい~☆  ボーンをガジガジ

縁あって我が家に来て1週間以内の頃 (この頃デジカメなかった)

 

baby4.JPG
98年 10月10日とあります

7/21生まれなので、まだ3ヶ月になってません。 毛もうぶ毛です (≧∇≦)

baby2.JPG
ぷぷ[黒ハート]  目・・・(笑)

この頃、うちに来たばっかりの頃は ガブ子で大変でした。 子犬はみんなそうかな?

あと、全然アメコにみえないんだけど・・(汗) やっぱり模様のせいかな

baby3.JPG 
耳でか!(≧∇≦) てか二頭身

顔つきはかわってないなぁ


 

現在
801.JPG
うし (^m^ )


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット
赤ちゃんもも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。