So-net無料ブログ作成
検索選択
記念もも ブログトップ
前の5件 | -

バースデー ケーキ♪ Dog Cafe [記念もも]

こんにちは。


8月ですね! 暑くてたおれそうです。 今うさこのいる部屋のエアコン壊れてる((*@_@*)
あしたエアコン屋さんが来る予定です

a.JPG


ハワイ記事の途中てか出だしですが、
今日 もも[犬]お誕生日会ほど大袈裟ではなくランチをしてきました。(嬉)

先月行ってとても良かった ハーティ・カフェさんへ[るんるん]<過去記事>  

 
*残念ですが 2011/12月に閉店

 

 

 

2.JPG

3.JPG
ハーブがよい香り^^

 

4.JPG
↑  ちっちゃく見える(笑

 

39.JPG
「いいこで待つだっぷー」

 

6.JPG


7.JPG

 

8.JPG
(*RICOH cx-3で ミニチュアという設定。まわりをぼかして撮るのも面白かったです)

9.JPG
犬用 お通し?   むらさきいもとにんじんのスティック

 

10.JPG
『いただきますー!』

 

奥にいたわんちゃんんの飼い主さんがペロに
犬用のたいやきをくれました。

写真を撮ろうとしたら・・・

11.JPG
フライング(涙)

食い意地はっててすみません[ふらふら]

 

12.JPG
ロコモコ風丼

 

13.JPG
オットセイは   健康セット

 

14.JPG
『通れまてん☆』

スティックを食べてから だんだんお行儀わるくなってきたので
道をせまくしました(笑)

 

 

 

♪*。・.*♪・。.:*♪

なんとか食事をおえて、いよいよバースディ ケーキ[バースデー]が運ばれてきました。 [ぴかぴか(新しい)] 

 

15.JPG
とても素敵なケーキ[わーい(嬉しい顔)]

 

17.JPG
(見てる・・・)



2段になっていて、クリーム部分はかぼちゃで、シュークリームはむらさきいもだそうです。 
ワンちゃんが食べられるようにお塩やお砂糖を使っていません。  ⊆^U)┬┬~

人間も食べられます

18.JPG
ちょっと待ってね^^;  

『待てない!』


ミルクも下さいました

20.JPG

 

早く食べたくて仕方がない

22.JPG

24 (3).JPG
『はやくはやくー[ダッシュ(走り出すさま)]

はい、テーブルに手ついたらいけませんよ~

25.JPG

 

 

26.JPG
パク!

 

27.JPG
デビルペロ[雷] [ふらふら]

 

28.JPG

 

29.JPG
『おいちい[るんるん]

30.JPG

 


31.jpg


32.jpg
目が真剣


33.jpg

 

38.JPG



 

42.JPG

34.JPG
『まだあるでしょ?』  byペロ

 

床で食べてもらったら・・・

41.JPG
ミルク

35.JPG

顔にクリームついちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

 

36.JPG
顔にクリーム

 

47.JPG

 

43.JPG

人ともケーキを分けましたが、ペロはいっぱい食べました。 お腹パンパンです

 

44.JPG
おいしかったぁ♡

 

45.JPG
じゃネ[exclamation] (早)

(ちょっとオットセイが3時から予定があったので 最後はゆっくりできませんでしたが
ハワイアンな空間で癒されました [わーい(嬉しい顔)]


46.JPG
「なあに?」

 

48.JPG
ナデナデ[揺れるハート][揺れるハート]

 

お店の方にお見送りをしていただき とても幸せ気分になりました。

またがっついてしまい、ちょっと恥ずかしかったです。
(昨年の様子は →※コチラ

 

49.JPG

 

虫よけスプレー(人用)と 虫よけスプレー犬用を買いました。

それとにんじんスティックのお誕生日プレゼント[プレゼント]まで頂いてしまいました。

どうもありがとうございました♪

 

50.JPG
余は満足じゃ  とでも言いたげです。

 

今はクーラーのきいた部屋でぐーぐー寝てます[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 


nice!(55)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

12歳のお誕生日おめでとう♪ [記念もも]

07171.JPG
(予約投稿です)

 

7月21日は、ペロ(本名 もも)の 12回目のお誕生日[ぴかぴか(新しい)]
おめでとう♪ (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

一緒にお祝いできないママをゆるしてね・・・o(ToT;):アゥアゥアゥ

あなた(犬)の分までリラックスしてくるから・・・

昨年みたいにいっぱい買い物しないようにするから・・・

海水浴 。;;゜へ(*^-^)_。;;゜へ(*´▽`)_ [晴れ]  ←泳げません

 

07172.JPG
あたち 名古屋嬢

そうだね、東京→名古屋に一時転勤になった時に
一員になったんだよね。笑

最近はもっぱら癒してもらってるけど・・・

子供の頃はそれはそれは手のかかる悪いこちゃん(笑)でした。うはは

子犬だからか・・、いっぱい靴とか傘ぼろぼろにされちゃった。
きっと しつけが悪かったのよね。(^^ゞ

 

私も、色々教えてもらいました。

 

生後3ヶ月頃の10月に 我が家にきました。 [犬]


baby1.JPG


 

今頃はペットホテルで元気にしてるかな~?

 

07173.JPG
ケーキ ちょうだい


 

 

これからも拙いブログですがペロともどもよろしくお願いいたします♡

 

07172.JPG
ます♡

 

 


nice!(44)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

明けました 2010 [記念もも]

新年明けまして おめでとうございます♪ (≧∇≦)

01011.JPG
あけまちて おめでとうございまチ♪ U^◇^U

ペロちゃん、「チ」じゃなくて、「す」よ。(^o^;   デジャブ~

01012.JPG

・・・ 「おめでち♪」

あ、すごく短くなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)] しかもダラけてるし

パパが、お相撲さんの土俵入りみたいって言うでち・・・泣  byペロ

違うよねー、ぺろちゃん  ←今年も親ば○

PEROりんからお話があります。

1.JPG
起きてっ

2.JPG
あたしね・・・

牛みたいな模様だけど。。。

106.JPG
昨年の牛さん

本当は、、
寅年生まれの年女なの[ぴかぴか(新しい)](● ̄エ ̄●)   (1998年生まれ)
4.JPG
「だからプレゼント[プレゼント]ください(笑)[るんるん]」  ←うそです

(↑ 横から見たとこ・・ 襟がのびちゃって胴着みたい)

年女は本当だけど、皆さん、プレゼントは無視してください!(^^ゞ

3.JPG
「今年もいっぱい寝るーー」[眠い(睡眠)]

さて、私はと言えば、一時、不思議なくらい熱が下がりましたが、
薬の作用だったようで、まだ微妙に熱があり、今も喉もカラカラ、体も重いです。。

もう今年は仕方なく寝正月になっちゃいます。。(~_~;)

大晦日は、夕方から夜22時半までぐっすり寝て(苦笑)、途中から紅白を見て、嵐さんの
メドレーを無事見届け、、恒例のジャニさんのカウントダウンライブも見れました。@TV

帝劇から塚ちゃん達が中継で嬉しかった。必死に
「これ僕」ってポスターと自分を指してましたね。笑

タッキー達が錦織さんと仮面舞踏会になった時は、
思わずリモコンを落としてしまいました。笑 ←はしゃぎすぎ
大晦日だけ元気でした。

こんな季節労働ファンのブログですが(浮気も多い) 始動も遅いですが・・ 

本年もよろしくお願い致しますーーー♪♪♪ [わーい(嬉しい顔)]

(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪     ※大ちゃんも寅年、年男なの


nice!(56)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

メリー クリスマス ☆彡 [記念もも]

12231.JPG[クリスマス]
メリー クリスマチ[exclamation][ぴかぴか(新しい)] U^◇^U

ももちゃん、(本名) 
さいご「チ」じゃなくて「ス」ですよー。(^o^;  

12232.JPG
・・・

12233.JPG
「メリー クリスマち♪[クリスマス]

あ・・ (^ー^;A まいっか

12234.JPG
こっち見てる・・・ なんちゃって @クリスマス バージョン

12235.JPG
まゆげ 八の字 (* ̄▽ ̄*) 困ってる?


12236.JPG
[ぴかぴか(新しい)]   予約したの取りに行きました。

8 (2).JPG
こちらは近所のパン屋さんで。 左にはペロみたいのが付いてた。
右はフランボワーズ。美味しかったです。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

ではペロたん、何か一言お願いします♪

(oゝェ・o)ノ《 I wish you a very Merry Xmas,

 and a very Happy New Year!!! 》

 

え!? ぺろたん、英語しゃべれるの[exclamation&question] Σ('◇'*)!?

12237.JPG
それはアメリカン(・コッカー・スパニエル)だから

当然でち[黒ハート] ( -o-)y-~~~ ぷはー    ←こら、タバコだめよん。笑  ブラックペロ

8.JPG 
『みなしゃん、ペロサンタが街にやってくるから、
プレゼント[プレゼント]くだちゃいネ。 えへへへ❤』

メリークリスマス[exclamation][わーい(嬉しい顔)]


nice!(47)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

HAPPY BIRTHDAY ♪*。・.*♪・。.:*♪ [記念もも]

今日 7月21日は、ペロの11才のお誕生日 [リボン]

バースデーケーキお祝いをしました。[わーい(嬉しい顔)][バースデー] 11年前の今日生まれたんだね。[プレゼント](⊃Д`。) オメデト

1.JPG

おととしから今年の初めまで病気ばかりだったペロの為に、今年のお誕生日は

ぜひケーキでお祝したかったのです。^^

見たこともないケーキにペロ 
4.JPG
フライングです!


1.jpg
『記念撮影はいいから 早く食べさせてくださいー』

バースデーソングを歌ってから・・・

はい、いいよー♪  1/3にカットしました。


2.jpg

3.jpg
カプ[exclamation]

9.JPG
はやいです[あせあせ(飛び散る汗)]


4 (2).jpg
スポンジ丸かじりです! (実況)

こんなの食べた事ないから嬉しいんだね・・ (ToT;) ごめんねいままで・・



5.jpg

 

お皿までしっかり舐めましたす

14.JPG
大満足でちゅー[黒ハート]


7.jpg
クッキー



8.jpg
クッキーもあるんですか[exclamation&question]  くださいください~!

32.JPG

33.JPG
ペロ


9.jpg
『おいしかったです~~[るんるん][るんるん] 』  (ひかりすぎた)

その後・・・
テーブルの近くをうろうろしたり、落ち着かない様子だったので

ケーキをもう一切れあげてしまいました。 ホール1/2 完食です。


10.jpg
『まだあるですね』

10.jpg
じーーーーっ[目]

11.jpg
むしゃむしゃ


12.jpg

フンフン!(鼻息) 


13.jpg
生クリーム発見


14.jpg
11才のわたしをよろしくね~~~♪♪♪  U⌒▽⌒U

 

◎ケーキは作れたらかっこいいのですが(笑) sweets dogさんで注文しました。
安心素材で、クッキーまでおまけしてくれました☆

とても美味しかったです。 ←ペロ談


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - 記念もも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。