So-net無料ブログ作成
検索選択

シャンプー [いぬ*もも*]

2/18 シャンプーだけしてもらいました。


0218.JPG
もこもこ[かわいい]

さすがプロのブローは違います

0218 (2).JPG

 

0218 (3).JPG
ガチャピン服に めんどくさくなって そのままコートを着せて帰ってしまいました^^;

やっぱり変だから ぬがせよう・・

 

0218 (4).JPG

 

早く家に入りたいところを お願いして

写真をとらせてもらいました。 なんで飼い主の方が腰が低・・ブツブツ

 

0218 (5).JPG

 

 

続きを読む


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

エンパイアグリルでお食事/ スマホ [おでかけ]

1.JPG
先日、oyatu55さまに エンパイアグリル@アンバサダのランチに誘って頂きました♪(舞浜)

2.JPG

予約がとりずらく、(TELがつながらない) 憧れと話していたら
クリスマスシーズンにも誘って頂き行ってきたのに、
私がバタバタで記事をupできませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]ごめんなさい

 

今回も美味しいお食事とデザート食べ放題です

3.JPG

 

4.JPG

5.JPG
ケーキの一部


 

6.JPG

 

7.JPG
パンも食べ放題です([揺れるハート][揺れるハート]

ポンデケージョばかりおかわりしてしまいました(笑)

 

8.JPG
真鯛のカルパッチョ

 

9.JPG
oyatuさまのチョイス  

おいしい・・・ なんでしたっけ滝汗

 

7 (2).JPG
メインはお魚にしました

 

いよいよデザートタイムです♡

 

10.JPG
うさこのお皿  ティラミス倒れちゃった;;

 

前回は もっとおかわりしましたね(笑)

 

12 (2).JPG
アイスクリーム・・ オレンジやグレープフルーツ   6種もありました

食べ放題ですがそんなに沢山いただけませんでした^^;(十分?) 

11.JPG
oyatuさまの盛り付けはさすがです[ぴかぴか(新しい)]

この他にも沢山めしあがっていらっしゃいました*^^*

 

広場でLEADとかいう人たちのライブをやっていました。

14.JPG

 

15.JPG
ディズニーストアでは ミニーちゃんとデイジーのロマンティックなグッズがありました。

あと、ミッキーさんの前衛・・オズワルド を初めて知りました(^^ゞ

グッズが増えていて可愛かったです

 

写真を見ていたら、クリスマスの頃のがでてきました(遅)

6.JPG
昨年

 

 

7.JPG

この時の ごぼうのスープが美味でしたね♡

 

oyatuさま、なんかワタシちょっと寝不足でしたね[たらーっ(汗)]ごめんなさい


とっても楽しいひと時をありがとうございました m(__)m[揺れるハート]


おまけ

続きを読む


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

ABC座 追記あり (2/28) [A.B.C-Z_LIVE]


1.JPG

日生でのABC座の前楽 行ってきました。2/28(火) 18:00-

交互出演はnoon boys

2.JPGいいともにでてる2人です

前楽だからか会場も熱気あるれる感じでした。手拍子、拍手もたくさんありました。

 

3回行くつもりでしたが、都合がつかず 1度はお友達さんに行っていただきました。(急にもかかわらずありがとうございました。>私信)

今回も1階席若干うしろでしたが、通路に近く、前回よりもいい席なので
塚田ポジションでした♪ (よく 上手にきた)

 

塚ちゃんは最初からかわいかった笑

元気ハツラツで 5人ともそうだけど本当に本当に全身いっぱいで喜びを表してるよね

特に塚ちゃん(笑)違うか、5stars 歌いおわったら 汗びっしょりだったよ この日も大汗注意報

覚えているかぎり・・(MCはニュアンスでお願いします)

 

とつ爺さんは リョウスケに「じいさん 何してんだよ」と言われたら
「滝沢革命のまねをしておるのじゃ」  「うそじゃ」と言ってたよ[わーい(嬉しい顔)]

とつ爺から ロッカーに着替える時(丸見え) マイクをとおさず
「エルビス プレスリー!!!」とシャウト (why笑)

 

はっしーが 平家物語の一説をいうところで、なんかポンポコピーとか長い人の名前を言ってた
初めてきた人にはわからないからって、正しいせりふを とっつに言いなおすように言われてた
で、ちゃんと言えば

 

noonの真田くんがふみと側、敵が野田くん。

野田くんと殺陣の時、 ふみきゅんが 「俺のアソ○が ウキウキウォッチング」[がく~(落胆した顔)]
とか言ったので いいのか!?アイドルなのにと思ったよ。[あせあせ(飛び散る汗)]

その時はあやしい動きもしたからビックリしたんだけど、MCで後で

これわかる?といって、両膝そろえてグルグルまわしたのね。 ぐるぐるぐるぐる~♪グルコサミン

その動きだったよ。。^^;; (早とちり) でも 見る角度によってはあぶないんだよ・・セリフがセリフだし。(変○ですみません)

野田くんはMCで いつも殺陣の時 笑わされるから辛いとか。

 

八百屋さんの客席登場では郁人くんが、「どうも、木村○哉です」  (これok?^^;)
「明日は雪なのにTシャツ」 と言ってた

サングラスをはずす場面では 手をかける前から 客席ヒューヒュー[ハートたち(複数ハート)]大盛り上がり、ふみきゅん
本気で喜んでニヤニヤしてた。(初回見た時は キスマ○ならすごいんだろうな、と嫉妬してたので(笑))
「超うれしいよー 」だか「すごく嬉しいよーーーヒデアキくん!」と言ってはけていきました。(タッキー来てたのMCで知りました。

 

大車輪ね・・

ほんと5人息がぴったり[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

2度目は少し落ち着いて見れたかな・・でも 後藤くんのバイオリンや
曲も 盛り上がって ドキドキしちゃう演出。

それでも最後 外側にごっちと塚ちゃんがはみだしてぐるんぐるん
何回転もしてたのには あわわ

ステージフォト 先週第3段がでたとかで。 でも大車輪のがほしくて 前のを買っちゃった

 

五関さんのシーンは 切なくなると同時に
ダンスパフォーマンスに鳥肌たったよ

 

ツカちゃん エンジニア。 自己紹介の時、アクンが高いところに登ってギターひいてくれた。
塚ちゃん、片足あげて 両手 広げてポーズ。「エンジニア リョウイチです!」みたいな感じ。
(今思えば「命」ね)

 

ツカちゃんが登場して、ごっちとふみきゅんがボケるとこだけど、、

郁人くんが急に 「♪ アイ らーーびゅーー」といって、近くにあったごっちの頭を
だきよせたの(キャー)

そのまましばらくいたら、 コウイチが、「八百屋さん すごいドキドキしてますよ」っていったら
恥ずかしそうにパッと離れちゃった(笑)

 

宙船のバトルのシーン好き♪ ([揺れるハート]o[揺れるハート])

河合くんはのんちゃん側に寝返ったら 「八百屋ではありません、今は
ABCストア 野菜売り場チーフです!」 と言った後 前歯で下くちびるをかんで
変顔?だか えらそうな顔してた.笑

We are A.B.C-Z の歌ってちょっとウンパルンパっぽくない?(分かる人いるのか・・)

 

続きを読む


タグ:ABCZ
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

ABC座☆スター劇場 2/28 前楽 [A.B.C-Z_LIVE]

CA3J0604.jpg

ABC座 今日 夜の部行ってきましたぁ

今日はタッキーと薮くんが見に来てたよ

若干MCで緊張してるって 塚ちゃん何度もふみきゅんにつっこまれてたよ

塚ちゃんは オープニング 5Starsから ツカスマイル全開[黒ハート][わーい(嬉しい顔)] あー カワイイ(笑)

なんであんなに可愛いくてかっこいいのかしら~笑
アクロバットが上手で[目がハート] ←色ぼけ


春にクリエで何かやるって♪


大したコト書けないけど今日遅くなっちゃったのと、いつものSo-netブログの調子悪で
感想はまた今度f^^;


ペロはね~[犬]

やっぱりアレ大きくなっちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

今週末検査して



さ来週あたりもしかしたら

また手術になるかもなのよー(∋_∈)[げっそり]


で おやつ様と先日おいしいご飯食べて 元気もらって、(疲れてたみたいワシ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も塚ちゃん&ABCZちゃんにパワーもらって うさこ感激なのよ~[ぴかぴか(新しい)] (*´∇`)ノ”

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

3回 [いぬ*もも*]

CA3J0545.jpg

明日から3日間
[雨]みたいだから
散歩にいってきました

先日 シャンプーしてもらって、 フワフワになりました[わーい(嬉しい顔)]


はだかで歩いてると
小熊みたい[黒ハート]


1回の散歩で
んこさんを3回はする[げっそり]


今日は家をでてすぐしたのも入れたら
4回も! んこした[げっそり]


相変わらずダッシュも健在
写真はとまってるトコロ)


散歩が終われば飼い主あせビッショリ[あせあせ(飛び散る汗)]暑い暑い[ダッシュ(走り出すさま)]フーフー

太っ(略

犬と飼い主とも代謝がよい[犬]&[わーい(嬉しい顔)]

ペロは今は代謝よくなってほしくない

私は髪は伸びるのはやいし、決してエ○いからではないのだ…


代謝がいいのだ…


今日は明大前の
ひいおばあちゃんのお墓参りに行った

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。