So-net無料ブログ作成

デビュー記念イベ その2 [A.B.C-Z_LIVE]

ソネブロが異様に重いので携帯[携帯電話]からです


0131.JPG
原宿駅前でトラックキャッチ♪



LIVEは外れました^^; 当たる気がしなかったけど残念です 当たった人は本当にラッキーですね
(LIVEカテゴリーになってますが、これは生の意もあって昔からなものでスミマセン)

そんなで代々木公園の方まで販売の列がのびていて[げっそり]、既に券をゲットした人達は 数時間後の手渡しの別の列にも並んでました[あせあせ(飛び散る汗)]
イベは徹夜禁止で早い人はみな始発で来るだろううな と思っていたら やはりそんな事を話してる人達がいました。

1時間くらいでDVDを無事げっと [るんるん]思ったより早かった。 が、ヘタレうさこは2枚目を買う為に並ぶ気力もなく
お腹もすいてきたので一度原宿へ…


あっ 最初はいったん家に帰るつもりでした。[家]もしライブが当たったら夜までかかるし、
最近 ペロ[犬]を長時間お留守番できないんですf^^; (5~6時間くらい)

でも手渡しイベは、券を持っていても、2時間で終わりますと いってるし…[たらーっ(汗)]家に帰ってたら 列に並ぶのが遅くなってしまう[台風]どうしよう

と思って オットセイにTELしたら 昼なのにまだ家をでておらず(゜∀゜;ノ)ノ
夜も早く帰ってくるから いいよって[かわいい](ρ_;) ありがたや~m(_ _)m  ヒマ?違


表参道へいき 穴場のパスタ屋で一休み… ちょっと必要なものを買い物して また渋谷アックスに戻りました。
写真は 原宿駅前で信号停止してたトラックです[るんるん](宣伝) そのあと何度も会場前も何回か通りました。

それから、 

会場に戻り、DVD販売所・・人が空いててまだ売っているというので 並ばず2枚目をげっと
(あんなに並んだのはなんだったのか・・)



今度は手渡しの列へ[ダッシュ(走り出すさま)]


途中まで陽がポカポカ[晴れ](寒いは寒い、)
お昼を食べてしまったワタシは、寒さよりも眠気との闘いに^^;


<防寒対策をしっかり、 体調万全に> と言われても 途中から罰ゲームかと思うほど過酷に[げっそり]苦笑


15時~16時あたりが一番キツかったかな[たらーっ(汗)] 周りも無言
最初元気だった後ろの女子高生も最後には沈黙。汗 よし、まだ元気だうさこ(笑)

 ここからやはりPCで

続きを読む


タグ:ABC ABCZ
nice!(11)  コメント(1) 

デビュー記念イベント その1 [A.B.C-Z_LIVE]

こんばんわ♪ ↓の記事わかりずらくてスミマセン
平たくいうと うさこがずっと応援してキタ A.B.C-Zというグループが明日2/1『 DVDデビュー』[ぴかぴか(新しい)]する事になったのです(*´∇`*)
そして今日SHIBUYA-AXでデビュー記念イベントがありました。[ぴかぴか(新しい)]

例のごとくまた遅くて、昨日[メール]チェックして『明日か』(今日)と知った次第です(´∇`;) [あせあせ(飛び散る汗)]

朝10時~DVD販売 (引き換え券もらう)

15:30~17:30 メンバーによるDVD手渡し

18:30~ 当選者だけスペシャルLIVE

という感じですが
まず、昨晩[夜]帰宅したオットセイに…

「明日ABCのイベントがあるんだって[ー(長音記号2)]」 ←帰ってくるなりいきなり迷惑な話

と切り出すと

「またピーーでピーか」(怖くて書けない)とすっかり文句を言われるのかと思ったら
第一声が、
「行かなきゃね」[ぴかぴか(新しい)]
(・◇・)え?[黒ハート]

いいの?

思えば(色々あったけど?)ABCを応援してもう○年…
あんな事もあったよね、 ホラ バッタリ会ったりとか[ウッシッシ]

と、なぜか思い出話が始まってしまいました[冷や汗2]

それでも なかなか行く気が盛り上がってこなかったワタシは、
だって寒いんだもん

「ワタスももうすぐ○×だし…[バースデー]」(誕生日[exclamation&question]) そろそろ…さ
オットセイ相手にこのての悩み相談したのかいまとなっては謎だが(≧∇≦)←浮かれポンチ

そしたら 「じゃあ最後にすればいいじゃん…」 「最後ね… 」みたいな

最後じゃなくなっちゃったけど(爆)(≧∇≦)


迎えた朝
寝坊して[げっそり] やっぱりいいや(弱気)もうDVD売り切れちゃっただろうし←ネガティブ(実際は夕方まで売ってた)とウダウダしてたんだけど、
ちょっと見てこようかな(-.-;) と思って、のろのろ行ってきました\(^O^)/


今度のMステ 2/3
にメインでご出演[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] おめでとう
今までいっぱいバックではでたけどね(´д⊂) まずい おねーさん すでに涙が…

なんか今日も みんなキラキラ[ぴかぴか(新しい)]嬉しそうでそれがホントに嬉しかった(´д⊂)

つづく
タグ:握手 ABC ABCZ
nice!(9)  コメント(0) 

フラゲ [A.B.C-Z_LIVE]

今日イベですね[あせあせ(飛び散る汗)]


すごい列です!すごい人です!
おじけづいてます(笑)(´∇`;)

販売の列は覚悟してましたが…
すでに『お渡し』の列に沢山います(滝汗)

これは…何万人になるのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝宅急便がきて1つはオットセイ宛て
そしたら宅急便のお兄さんが『明日のもあるのですがいいですか?』『はい』

2/1指定のがもう来ちゃったよ[グッド(上向き矢印)]

CA3J0455.jpg

↑ペロチェック[犬][目]

ツカちゃんの顔にまるかぶり
[あせあせ(飛び散る汗)]
お渡し券ゲトしてもはたして渡してもらう時間あるのか…ライブ18時半からだし[げっそり]
LIVE…幸運の1000人だけ

か、帰ろかな[あせあせ(飛び散る汗)]弱気[バッド(下向き矢印)](´д⊂)


あっ[グッド(上向き矢印)] 今ABCZの宣伝カーが通った[ぴかぴか(新しい)] みんなザワザワ(笑)


※追記
DVDゲト

メンバー選べた(当たり前か)
ツカちゃんは紫のカード
赤がふみきゅんだたかな えと後は… 余裕ナシ[あせあせ(飛び散る汗)]

家族と犬のネゴもとれたし がんばるか(急にやる気)(*´∇`*)
タグ:ABC ABCZ
コメント(2) 
共通テーマ:芸能

がちゃぴん2、 毛布ちゃん [いぬ*もも*]

0112 (6).JPG
↑ ももの物ばっかり

 

 

もう10日もたってしまいました.汗 こんにちは!

最近日がたつのが早くて もっとゆっくりになってほしいうさこです

えてして2週間とかたってしまうので更新したいと思います^o^;

 

0112.JPG
1月12日

ペロ写真がいっぱいあって、どれにするか迷っちゃいます

0112 (2).JPG

 

0112 (3).JPG

0112 (4).JPG
ふぁーーー!

あくびキターーーーー

 

あくびは、撮ろうと思ってなかなかとれるものではないデス(笑) 我が家の場合

携帯で、シャッター、保存、シャッター、、とかやってるので
偶然の産物です(笑)[手(チョキ)]  

 

 

0112 (5).JPG
↑ 頭をぐりぐりするもの(笑)

いやがりません。

 

この時はちょっと微妙かも(´∀`)

 

 

次は

 

0117.JPG
毛布ちゃん[ハートたち(複数ハート)]

 

0117 (2).JPG
意外と長いです(´∀`)

 

かなり眠そうですが夜中だから仕方ないね

 

 

* * * * *

先日、四十九日の法要をすませました。

コメント&nice&ご訪問いつもありがとうございますm(__)m 

相変わらずみなさまのところにお伺いできないので 申し訳なく、コメ欄も閉じようかと思いましたが・・しばらくこのままで。。

 

 

[犬]可愛い写真がとれたので(←親ば○MAX) またの機会にのせたいとおもいます

そのかっこうで こっちを見ていまふ笑 [目]

 

謝謝

 

 


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

12月28日&29日(木) [いぬ*もも*]

◆12/27(火) 退院して2日後

1227.JPG
キャベツちょうだいってこっち見てる ^^;;; 無視するとうらめしそう

この頃まだちょっとダルそう?^^;

退院時(12/25)にいれた抗がん剤がなにか作用してたのかな。。。副作用はないはずですが

 

1227 (2).JPG
あー ちょっと普通になってきた 

 

◆12/28(水) 退院後 初の一緒の散歩♪ 夕方


先生に確認しないまま 散歩に行ってしまった日[ふらふら]

 

でも本人([犬])は、楽しそう

1228.JPG

 

1228 (2).JPG
のぞいてる[ダッシュ(走り出すさま)]

猫ちゃんでもいたかな(笑)[たらーっ(汗)]

 

1228 (3).JPG
この日はやたら地面に顔を近づけてました

久しぶりのコース確認[るんるん]

(病院でも散歩してもらってたけど、違う道だものね)

 

1228 (4).JPG
[ダッシュ(走り出すさま)]

 

5.JPG

 

6.JPG

 

7.JPG
帰宅

ついてるのはゴミではなく、例の葉っぱの種(とれない)

 

8.JPG
小さいところに 入っちゃう[犬]

 

 

[雪]12/29(木) 退院後 はじめての検査 (血液採取)

1229.JPG
外出用の服

↑昔こんなの はやりましたね(^^ゞ じゃんぱー?

通院
・血液検査  (左うしろ足から注射)

「顔おさえてて下さい~♪」と先生にいわれ、 もも(ペロ)の正面にまわり、
(注射)見えないように 両手で顔をはさむ。

「いいこですねー♪ 帰ったらおやつ食べようね[揺れるハート]」 (´ε`*)chu-chu ←親ば○
とやってるうちにおわっちゃう。

ペロは無言。 

ワンコによっては暴れるこもいるみたいだ。

 

[かわいい]血液検査の主な目的  白血球の数を調べる

白血球数 退院前8400⇒ この日 7300

減ってる!?(どきどき)

白血球数が減る イコール= 免疫がおちる[台風]

という図式なので 心配に。しかし これくらいは減ったうちに入らない[ぴかぴか(新しい)] と言われた[わーい(嬉しい顔)]
ヨカッタよーー!

 

[ひらめき]・散歩は 年末年始、病院がお休みの時に何かあったら困るので
なるべく控えるように言われる。(>_<) ←2日前に行っちゃった人

風邪ひいて⇒肺炎になると大変

(万が一何かあれば救急病院へ、といわれたけど)

 

[ひらめき]・体重 9.8kg 

入院前は10.4~10.5kgあったので、退院した日はものすごく痩せてみえた(@_@)
背中の骨がちょっと出てる感じ。

抱っこすると軽い[バッド(下向き矢印)]

入院中 病院では摂生してたから、そのせいかな、と思ってた

帰ってきた時ものすごい食欲だったから^^;;;
食べたりなかった?

でもガンはやせるらしい・・ (←ガンについて何も知らなかった人)

[ひらめき]いかに、ガン細胞に栄養を与えずに、体重をキープするか
がキー

↑先生との話し。

[ひらめき]*食べては悪いもの  炭水化物 いも類

(お米だめね^^; おいもも)

・良いもの  タンパク質(肉、魚など) 

あと、例の本を買った旨 説明したら、ブロッコリーなどはゆでてあげて下さいとの事
キャベツも。

今ペロは毎日茹でたブロッコリーをお皿いっぱい食べていますw(゜o゜)w

 

・ずっと疑問に思っていた事を質問してみた (忘れてた)

放射能は関係あるのか、、犬のガンと

 

 

「ないです」 即答^^;;

・・ 甲状腺ではないし、


仮にもしあったとして影響あるのは、20年、30年後。

で、犬の場合は、その前に寿命がくるから ナイ

だそう[あせあせ(飛び散る汗)]^^; こんなだったっけ、、すぐ書かないと忘れちゃうm(__)m

 

 

・これも書いたかな

退院の日にきいた話。

 

「ももが乳がんになった原因て?」

もしかして エサとか、生活習慣とか^^; ぶっちゃけ飼育方法が間違っていたとか
あるのかな、って^^;; 思ったから 

 

 

人間のガンは生活習慣や喫煙とかも影響するじゃないですか、汗

でも 犬は1日中寝てるし、たばこ吸わないし(笑) 

先生の答え

 

 

「関係ありません」

 

・・ですよね^^;

 

ではなぜ?

 

遺伝子が関係してるそうです。

犬は 生まれたら親から引き離されるから うちは、ももの親を知りません。

だから もしかしたら ペロの親もガンになりやすい家系?だったかもしれない。。

癌になるこ[犬] ならないこ[犬] それは分からないそうです^^;

 

2歳でなるこもいれば 8歳でなるこもいる。ペロみたいに13歳でなるこもいる。。。

ガンってそういうものなんですね^^; 分からない

 

・・オットセイもある日 言ってました。

「ガンって結局分からないからデータで示すしかないんだよ」

そ、そうなの?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]^^;;

 

1229 (2).JPG
んだ

 

そして いまだ皆様のところまわれていません[ふらふら]ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]アーン


nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。