So-net無料ブログ作成
検索選択

携帯から [いぬ*もも*]

CA3J07880001.jpg

ちょっとあごもっちゃった

今日くらいあったかいといいな[晴れ]

お返事おくれてて すみません

nice!(31) 
共通テーマ:ペット

ハリー・ポッターと死の秘宝Part2 [映画]



hp.jpg

hp (2).jpg

「これが、最後。」という事で『ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2』を見てきましたー[晴れ](やっと)

昨日オットセイが1人でアンフェアを観にいったのをきっかけに、そういえばハリポタっていつまでやってるんだっけと思ったら 今月末でおわっちゃうところが多く[あせあせ(飛び散る汗)]


調べたら、今やってるのは軒並み3Dばかり[バッド(下向き矢印)]、、私はフィルム(2D)がいい・・ 

さがした2Dでも吹替えだったり[バッド(下向き矢印)]

やっと見つけた2D字幕[グッド(上向き矢印)]が 品川プリンスシネマ でした。
2.jpg

前に ジョニー・デップの 「アリス~」で観に行ったところです。(昨年 4月)

3.JPG

レイトショー(1200円♪)

ここね、席がプレミアムシート[ぴかぴか(新しい)]みたいだから とっても広いの[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 前なんて足バタバタできる

行く前に大崎のキティちゃんビル(本社)のある辺りのショッピングエリアでご飯を食べました。

ご飯で、隣の席の子供たちが椅子にのって暴れたり、寝っころがったりしてるのに[がく~(落胆した顔)]親が全く注意しないファミリーにであってしまい、騒がしいのでさっさと食べて出ようと、、

出たら、

閉店5分前の大崎ギフトゲートに間に合っちゃった♪[わーい(嬉しい顔)]

1.JPG

パティー&ジミーの電卓を買っちゃいました[たらーっ(汗)](試験で使うからいいんだもん←

5.JPGパンフレット


6.JPG
裏表紙

※ネタバレです

続きを読む


タグ:映画
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:映画

おたぽん [いぬ*もも*]

こんにちは[晴れ] いつもご訪問ありがとうございます♪
1 (2).JPG
ゴザエモン度があがってきた・・頭の毛

『おたんぽいくの?』 (おたんぽ=おたぽん=散歩 色々(^^ゞ)

2.JPG

 

3.JPG
わーい♪


 

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG
ひとやすみ♪  ママが

 

 

8.JPG
公園

 

9.JPG
ただいま

10.JPG

 

 

11.JPG

 

12.JPG
ちゃきーん

 

 


nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

台風(東京) [いぬ*もも*]

台風すごいーーーーーー(@_@;)

私は今日は夕方に帰ってこれたけど
今 京王線は止まってるし、中央線も てかJRぜんぶ[ふらふら]

最初オットセイを迎えにいこうか?と行ったら うちの車じゃとぶから危ないって[たらーっ(汗)]

って、どんな車

0913.JPG
台風こわーい

 

09132.JPG
あんよ のってる

 

09133.JPG
またしろめ[ふらふら]

 

(↑ 9/13)

 

最近というかずっと みなさまのところに遊びにいけなくて 本当にごめんなさい。

(今度ゆっくりうかがわせていただきます。。10、11月まで こんな感じなので(/_;))

今 帰宅できないから連絡があり・・・,

横浜まで迎えに行ってきます。[車(セダン)]

(オットセイは会社をおいだされ^^; 奇跡的に地下鉄動いてたので近所の駅まで
帰ってこれた!)

ので、運転手は夫。[車(セダン)]

いまも家が揺れてる・・こわい[家]

みなさまもお気をつけて!

 


*9/22追記*

おはようございます(^^)

ikka.JPG
台風一過

 

昨晩は無事妹をピックアップして 実家へ送ることができました^^

道路に大きな木が倒れていたりしたせいで渋滞もあり[車(セダン)] 結局帰宅は夜中になってしまいました。

 

帰ってからは[犬]ちょっと遅いけど ペロ散歩

うれしそうにしてました。

 


nice!(36)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

ディズニーシー その3 [おでかけ]



1.JPG
『おそくなってごめんね 
あたし、だっふぃー?』

↑ 翌日、オットセイがペロにかぶせてた[犬]

サイズがぴったり。。♡

 

21.JPG

ディズニーシー つづきです m(__)m

1日2万歩の旅

 

続きを読む


nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。