So-net無料ブログ作成
検索選択

『BLACK SWAN』 [映画]

sora.JPG
台風一過 昨日

 

 

帰宅..

 

とうとう、勢いでブラック・スワン映画)のチケットをポチってしまった[がく~(落胆した顔)] きゃーーー こわい[exclamation]

これから散歩へ行って、それから映画に行ってきます☆ 

 

前記事でスリーナイン、本記事で1000記事目でした(^^ゞ

みなさまいつもありがとうございます♪ 感謝です*^^*

[犬]

ちなみに・・ カフェでペロをお行儀がよいと褒めてくださる方もいらっしゃいましたが
あまりお行儀よくありません。(;_;) ちょこちょこ動いて 撮るのも大変です。。

そして、犬ok 人にビビりで(たまにガウる)。。

こんな犬、癒されませんよね~。。

pero (2).JPG

以上 17:00でした


 

追記↓ (23:00)

[かわいい]映画の感想

本年度アカデミー 主演女優賞もろもろ受賞した『ブラック・スワン』みてきました~

bs.JPG
パンフ

素敵なバレエ映画と思って観に行ってはいけません^^;

続きを読む


nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

ドッグカフェ 前編 [いぬ*もも*]

いつもご訪問いただきありがとうございます[黒ハート]


1.JPG
暖かくなるとベッドを、ひっくり返します

2.JPG
『気づいた?』[犬]

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3.JPG

おととい、某スクール(通ってる^^;)から帰ってきて、疲れていたので
雨がふる前にドッグカフェへ[犬][喫茶店]いこうと思いました。



4.JPG

方向が途中まで一緒なので
病院[病院]行くと思ったペロは、何度もひきかえそうとしてました。

5.JPG

病院へは行かないと分かった途端、元気に走りだしました[ダッシュ(走り出すさま)] げんきん...

 

6.JPG
途中キャバリアちゃんと挨拶しました。 その瞬間はとれず[カメラ]

 

下北沢 ハーティカフェさんへ[喫茶店]

7.JPG
薔薇がとってもキレイに咲いていました[かわいい]

 

8.JPG

9.JPG

 

10.JPG

外にあるハーブやお花と写真をとろうとしても、いつも
カフェの中へ戻ろうとします[かわいい]

11.JPG
『もどりたい~[ダッシュ(走り出すさま)]

12.JPG

 

13.JPG
思わずテーブルに手をついちゃった[ふらふら] 

そして写真をとってしまった飼い主..ごめんなさい

 

14.JPG

 

15.JPG
トイプードルのジュリーちゃん

 

16.JPG
お人形さんみたいで可愛かったです♡^^

17.JPG

 

18.JPG
『おいしい匂いがするーーー』

ずっと 落ち着きがありませんでした(笑)

 

19.JPG
ぷり

 

20.JPG
椅子にのせてもらった。 (背中トイレシート^^;)

とても楽しそうです。[るんるん]

 

*つづく*

 


nice!(48)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

ぶらり途中下車 6/4 [青木隆治]


『ぶらり途中下車の旅』 
6月4日(土) am9:30~10:30 日テレ 青木隆治

エンディング曲を歌っている隆治さんが なんと旅人になるそうです。キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ

☆HP ←写真きてるぅ[ハートたち(複数ハート)]

日比谷せーーーん[電車]

 


本日のラルクさん20周年公演に、映像で隆治さん出演したそうです[ダッシュ(走り出すさま)] (たぶん。。汗)←
曲は、winter fallとか


タグ:青木隆治
nice!(19) 
共通テーマ:ペット

紫陽花/最終決着 [いぬ*もも*]

1.JPG
ペロせんべい


 

こんにちは~♪ 今朝早かったので眠いです(p_-)[眠い(睡眠)]

ねむいーー すぐ寝れるーーーーー おばあちゃん
さっきペロを洗ったので余計ねむいです。 犬[犬]洗うって疲れますよねぇ 特にドライ乾燥が。

昨日は昨日で、最後の晴れ[晴れ]だろうという事で、お布団干したり、大掃除的なことをしたり、
昨年からはまっている断捨離したり、、、、と、捨ててるつもりでも また6袋もゴミが出て、どうしていつまでもいつまでも 物があるんだろう^^; と思います。ふー  それは買っているから

 ★。・。☆・♪。。☆ 。:*:。・*:♪.。:*:。・☆彡

 

2.JPG

2頭身

3.JPG

↑これらの写真を 母親に送ったら[mail to]

赤ちゃんのころ?」って言われました。 親ばかすみません!^o^;

 

4.JPG

5.JPG

 

2日前の、『雨上がりのお散歩です』[雨][晴れ]

6.JPG

 

7.JPG

 

 

8.JPG
アジサイが咲き始めてました[るんるん]

本格 梅雨入りですね~^^

 

9.JPG

プーなんとかちゃんに会いました♪^^; お名前忘れちゃってごめんね。

12歳のおじいちゃんだそうです。 

ペロは「今年13歳です」って言ったらビックリされてました~  また親ば○ですみません(+o+)

 

10.JPG
旧玉川上水路 にカモがいました。 

 

11.JPG
緑がふえて この辺りの木もわっさーってなってます

 

12.JPG
白と紫の花: バンマツリの花
名前わからな~い[あせあせ(飛び散る汗)]と書いたら あんれに様に教えていただきました♡ありがとうございます♪

 

 

おととい先にのせましたが・・・

13.JPG
例の、「遊具の前で」[あせあせ(飛び散る汗)]

リードを[犬]遊具の持ち手にひっかけてみました。^w^

これでコッチ見るはず。。

 

14 (2).JPG
そしたら 撮れました[手(チョキ)] まあまあok?

これにて一件落着。。。 と思いきや

直後、左にペロが歩きだしたので リードがはずれてしまった[exclamation][ふらふら]

焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]

足でふんずけてセーフ ごめんなさい[台風]

良い子はけっしてマネしないで下さい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

 

★。・。☆・♪。。☆ 。:*:。・*:♪.。:*:。・☆彡

先日、、美容院へ行ったとき、
短い気分で、ショートにしました♪[ぴかぴか(新しい)] もうまるこヘアじゃないから(´m`)

今年に入って、「肩下にしてください」、でバサーっと切って、
次行くと「肩くらい」、次は「ボブ」、ってどんどん短くなりました。

 

そうですね~ 長澤まさ○ みたいな☆  顔ちがう (>3<)=3 プッ   顔だけじゃない件

・・・というより、滝●クリスt 違   x・)

今度初めて会う人がいるのに自分でハードルあげちゃった...

 

美容院では話すより写真..

hair.JPG

こんな感じでお願いしました~♡  

 

けっこう短い[るんるん] 気に入ってま~~す[かわいい]

 

14.JPG

 

15.JPG


nice!(42)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

2011-05-24 [いぬ*もも*]

今日午後 雨があがりました。 ^^

1.JPG

 

2.JPG




本日も遊びにきてくださりありがとうございます☆


nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。