So-net無料ブログ作成
検索選択

「抱きたいカンケイ」 [映画]

映画館で座るときを強打し 9時間たった今でも痛いうさこです[ふらふら]こんばんは (まずいかなー

映画 『抱きたいカンケイ』 

1.JPGパンフ 
ナタリー・ポートマン[黒ハート]&アストン・カッチャー

おデート?

みなさま、GWはいかがおすごしでしょうか♡
今日、『抱きたいカンケイ』を見てきました♪[カバン] ちょっとこのタイトル恥ずかしい、、、
原題: No Strings Attached。。 
(カールじいさんの空とぶ~・・・も原題は「Up」で、そちらの方がシンプルでかっこいいな~。(^^ゞ)

オットセイがきのう[夜] 「あした映画見たい」というので、
私もついていって他のを見ようと思いました。。。趣味ちがう..笑


しかし、今日になってオットの仕事が忙しくなり、「行けない」というので、ちぇーっっと思ってたら、午後1時半過ぎに「映画いけるかも」って急に言いました(>_<)

急いで席とって、散歩行って、[犬]行ってきましたー[晴れ] 幸い映画館は近いので・・

それで、

2.JPG
オットセイは ガンツ(笑)

 

3.JPG
↑ フーーーーーーー![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ガンツ結末きいちゃった。。[かわいい] 知りたい方はコメント欄に書いてください(笑)遊びに行きます。。営業妨害

見る映画は・・オットセイのは15時から、私のは15:30~。

ワシ仕度がのろいので「先に行ってて!」と・・・送り出した。。(;▽;* 


ototan.jpg
『おとーたん 行ったった。。』  また寂しげなペロ

 

※今日はネタばれは しません~^^

natalie.jpg
完全にナタリー目当てで行きました:*:・(*´エ`*) ベタ惚れすまん

ブラック・スワン(以下BS)を楽しみにしてるわたしですが・・その前に 見てしまえ~♪と。。(それにしてもBSの予告だけで ちょっと怖ーー汗[がく~(落胆した顔)] 観れるかな)

席についたら、BS以外にも、別のナタリーの映画予告が!

コレ↓

5.JPG
「マイティー・ソー」

ナタリー映画ラッシュ[ぴかぴか(新しい)]

ビックリしたのが浅野忠信が共演!w(゜o゜)w (ちらし右端)
知らなかったのわたしだけ?

 

6.JPG

ナタリー・ポートマンかわいかったぁ[ぴかぴか(新しい)](^^♪ 医者のエマ役&製作総指揮。
アストンカッチャー演じるアダムと・・・・・。。


普通のナタリーが見れます、というか、ちょっとエッ○な・・・[あせあせ(飛び散る汗)]そしてセクシーキュートな内容です。。 (PG12よ^^;[キスマーク]

 

6.JPG
エレベーターがブラック・スワン仕様に。(二基)

 

星✩忘れてた・・

★★★★★★★★★☆  

10こでもいいけど甘すぎるので(^^ゞ 9こ
すごく面白かったです。

 

終わって、ロビーに集合w[end]  終わり時間ほぼ同時[時計]

それから ピカデリーまで歩いて..おなじみのMUJIカフェへ。 (←別の映画館[たらーっ(汗)]

 

7.JPG
MUJI CAFE

 

8 (2).jpg

5.JPG
もうすぐ母の日

 

11.JPG
オットセイのご飯

3食デリ・・4食デリとかあって、好きな組み合わせを色々選べるの。

 

12.JPG
↑ わたし 

春野菜のトマトパスタグラタンとじゃがいものマリネと十穀米 etc.
Drinkはストロベリーラッシー♪(氷なし)  しまった!(;O;) 氷ありませんけろ ←気に入ってる

※大ちゃん記事少し追記しました~ m(__)m

 



13.JPG
MUJIの人気スイーツ パンデローにトライ[るんるん] 

※卵の黄身だけを使ったポルトガルのお菓子だそうです

しーっとり美味しかった♪

 

気になるちらし[ー(長音記号2)]の中から

14.JPG
「ゲンスブールと女たち」

 

15.JPG
BLACK SWAN

 

写真多くなっちゃったのでたたみます


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ロイヤルウェディング 後編フラワーガール [日記]


1.JPG
出番がないでち。。

2.JPG
暖かくなったら 床に移動。[犬]


生中継だからご覧になった方多いと思いますが、若干趣味と化してしまった記事におつきあいくださいm(__)m

ロイヤル ウェディング 後編

4.JPG

挙式をおえ、パレードへと向かう2人[ぴかぴか(新しい)]

5.JPG

7.JPG

「署名」は非公開で 別室でしてましたネ。。(映らなかった)

 

8.JPG

 

 

10.JPG

11.JPG
馬~♪

日本からも見に行った方がいるんですね~☆(ニュースで)

12.JPG
横からみると まるでシンデレラの馬車・・・とは形がちがいますがそんな雰囲気

乗ってみたい[るんるん]

 

12 (2).JPG
よくポストカードにいそうなフラワーガール。。(←自分でやっておいて>セピア)
特に右端の女の子[リボン]にツボりました[あせあせ(飛び散る汗)]

ご覧になりました?笑 >バルコニー(後ほど)

13.JPG
馬さんいっぱい♡ 

14.JPG

 

 

15.JPG

 

16.JPG
ファミリーで記念撮影をした後 バルコニーへ

 

17.JPG
kiss[キスマーク]

 

2回もしてくれるなんて思いませんでした(照 [わーい(嬉しい顔)]

 

私がツボったのは・・・

18.JPG
↑ この子です[exclamation]o(゚▽゚o)

歓声が大きいかったからしょうか? ものすごいしかめっ面で(爆爆)、「聞こえないx2」をやっているみたいでしたv(●>ω<●)v かわいかったです

 

続きを読む


タグ:ディズニー
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ロイヤルウェディング 前編 [日記]

ウィリアム王子&キャサリンさんの英国ロイヤルウェディング[ぴかぴか(新しい)] 生中継


1.jpg

緑がきれいですね[わーい(嬉しい顔)]


1.JPG
ウイリアム王子とヘンリー王子 到着

2.JPG
ダイアナさんの時のバルコニー[キスマーク]

 

3.JPG
チャールズさんが思ったより老けてて  びっくりした(失礼)

 

5.JPG
キャサリンさん ウェストミンスター寺院へ[車(RV)]

 

6.JPG

 

7.JPG

 

8.JPG
お父さんと

9.JPG

なんだか・・・ちょっと自分の時を思い出してしまいました。(笑)

規模が違いすぎるけど、、(そりゃそうだ)教会でした。[リボン]

もう・・13年前か・・・(遠い目


恥ずかしくて 見直してません。>ビデオ  ビデオの時代[がく~(落胆した顔)] ビデオどこいtt(終



 

2.JPG

BS1は完全生中継です[わーい(嬉しい顔)]

6.JPG

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

5 (2).JPG
招待客の中で見たかったのはベッ○ムでも イア○でもなく

Mr.ビーンのローワン・アトキンソン[揺れるハート](笑) ←大好き

 

4.JPG
でも一応 のせとこ。。 ベッカム&ビクトリア夫妻

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

 

1 (2).JPG
キャサリンさんが隣にきて 初めてウェディングドレス姿[るんるん]を見たときの
ウイリアム王子[ぴかぴか(新しい)]の表情ったら^^ 嬉しそう~~~

弟のヘンリー王子 ニヤニヤしてるし(←失礼)

 

3.JPG

 

 

5.JPG
招待客のみなさんの帽子をみるのがとても楽しかった 特に女王のうしろの方・・。 ぼうし?

 

 

4.JPG
『死が二人をわかつまで』ですよ♡

奥さま[exclamation]・・といつもは言う所だが(今日は)だんなさま! o(=^‥^=)θ ねこキーック 

もう~[ダッシュ(走り出すさま)]

みんなすぐわすれちゃうんだから・・・。。   ←   

  

 ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ

 

7.JPG

 

6 (2).JPG
キットカッ!   オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ  はぶあ ぶれいく

 

ドレスはマックイーン、ティアラはカルティエ


nice!(32) 
共通テーマ:ニュース

『ソチまでもう1回がんばる』 [高橋大輔]

すごい眠い・・…(o´I`)…。oO

dai1.JPG

 

神様は乗り越えられる試練しか与えない

 

というのは ドラマJIN -仁-」の中の台詞ですが(^^ゞ  けっこう好きです

 

dai2.JPG
チームDAISUKEーーーーーー[ハートたち(複数ハート)](ToT) (渡部トレーナー!)

2分以内に戻らないといけなかったの。。

 

 

スポニチですけど、↓ 氷ありますけろ

 



▼ 高橋大輔の話 

かかとのビスが外れてしまった。かかと(のエッジ)が抜けて駄目だなと思った。
自分の力のなさ。これで(現役)最後として締めくくりたくない。
ソチ(冬季五輪)までもう一回頑張ってみようかなと思った。


 

ソチきたーーーーーー[exclamation×2]  ((^ToT^))ブルブル[犬] 

^;ェ;^

現役続行宣言


dai3.JPG

 

今日は1日出歩きとても眠いので(再)・・[眠い(睡眠)]大ちゃん以外は またの機会に。。 追記で~。。[眠い(睡眠)]

たぶんー おろらく、きっと。。けろ

 

 

dai4.JPG
YOMIGAERE NIPPON

 

[かわいい]スポーツナビ
[かわいい]スポーツナビその2

おやすみなさい♡ m(__)m

 

bokin.jpg

 

 ↑ SPの衣装 ピンクがキレイでした 

* * * * *

4/30 追記 

 

4.JPG
ガチンスキーの衣装はさすがだな~ と思った。。(ロシア) 右足に金もあって素敵

P介の衣装のベスト、きらきらしてた↓
2.JPGごめん、こんなショットで^^;

3.JPG
織田くん

 

5.JPG
ピットイン中 (T_T)/~~~

この時・・ どんな事考えてたんだろ。。。(T_T)

 

 

6.JPG
「てへへ」 かな? (^^

 

7.JPG
お疲れさまでした(>_<)

1.JPG
ラストポーズ 別の方向から

 

9.JPG

 

15.JPG
こおり、ありますけろ♪ 

 

 

off.JPG

 

今女子FS見ながら(追記)書いてるんだけど、、、 塩実況[バッド(下向き矢印)] もう氷上のイリュージョニストとか変。。「期間限定フリーです!」には笑っていいのかいけないのか・・^^;> ヨナ


あーっ   今、安藤さんがトップにでてよかったぁ。。  結果はまだ分からないけど~

10.JPG
小塚くん

 

11.JPG

13.JPG

12.JPG

 

14.JPG

 

 

mao.JPG
真央ちゃん♡

 


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

世界フィギュア [高橋大輔]

いつもありがとうございます(^人^)

CA3F0936.jpg
大ちゃん がんばってー[exclamation](≧∇≦) (←結果知らない人

お衣装素敵[ぴかぴか(新しい)]んぐ



アサヒCM 「氷、ありますけろ」 って聞こえるの…私だけ?[あせあせ(飛び散る汗)]

asahi.jpg



***
22:13
いやーん(>Σ<) ビスー![台風]




あ 再開[あせあせ(飛び散る汗)]


***
22:22


あん← (ToT)
もう 再開から涙が止まりません。 再開できてよかった

もう いい[泣き顔] 無事なだけで[黒ハート]

 

 

***

結果

 

こづくん銀メダルでした おめでとうございますなの[ぴかぴか(新しい)]

大ちゃん こんな時もあるさ!なのーー(;O;)

だ だいちゃんロシアと相性わるいかも・・汗 以前も。。

日本からの応援がいっぱい。。[ぴかぴか(新しい)]

SP時も大ちゃん言ってましたが、 ホームみたいな雰囲気 って

現地組の応援の皆さんのおかげで大ちゃんがんばれます;; ありがとうございます

 

 ↑このリンク写真 大ちゃんでも選べたけど あえて小塚くんが「ガンバロウ ニッポン!」て書かれてる国旗持ってる写真にした^^なんか笑顔がよいから。(携帯からだと見れないかも、ごめんなさい)

続きを読む


タグ:高橋大輔
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。