So-net無料ブログ作成
検索選択

トリミング アルパカ風 [いぬ*もも*]

月曜日はトリミングでした 3月28日

1.JPG

∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞──∞

トリミング後


2.jpg
たまに ひなたぼっこしている かわいいワンちゃんがいるんです[揺れるハート]

 

3.JPG 
いつもなら チュッチュしたそうに 挨拶するのに。。。[犬]

 

4.JPG
ペロはそっけないそぶり

(ひなたぼっこワンちゃんの 優しいまなざしったら キューン


5.JPG[ハートたち(複数ハート)]

 

6.JPG
いそげーー[ダッシュ(走り出すさま)]


いっこくも早く 家に帰りたいのです。笑

 

7.JPG
ダッシュでした (おら あけろー)   (うそ

 

8.JPG
毛の長さは 半分くらいにしました。
頭は だいぶ スッキリしてもらいました。

だからバランスが[たらーっ(汗)]  足太

体重は 先月の10.50kgと かわらず 

9.JPG

 

10.JPG

 

11.JPG

 

12.JPG
おていれ ペロペロ


 

※1つ下の記事を ポチャっにかけて「ふぉーりんらぶ」 
とかいうタイトルにしないでよかったと思う うさこでしたー^^;;; 

おっさんギャグ おっさんに失礼

どうも パンドラの箱以来まずいです

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

4月18日(月) 20:00~  HEY!HEY!HEY!  青木隆治 


nice!(35)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

ポチャ! [いぬ*もも*]

3月31日ですね。 今月は忘れられないことがありました。。。(いまも)

自分の生活をみつめなおし、これからもずっと 思いをはせていきたいと思います。(追記あり)

 

5.JPG

 

∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞──∞

1.JPG
あら? ペロさん あやまっていますよー

 

2.JPG
ごめんなさいなのー

 

昨日 おでかけの準備をしていたら、、

バッグ[カバン]はペロがいるソファの 反対側におけばだいじょうぶ^m^ 

と思っていた私の耳に・・

ごん! ポチャっ!

 

ポチャ?  (・.・)

 

あーーーー! ウソォ━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━ッ!?

 

昨年ハワイで買った ヴィト○のディライトフル が

ペロの水飲み場に!

取っ手がお水に[がく~(落胆した顔)]

 

3.JPG
証拠写真


ぬれちゃってるのが見えますかー [ふらふら] ショック

 

ペロったら ソファから おしだしたんですよーー[あせあせ(飛び散る汗)] (>_<) 

 

(てか、廊下に すぐ水おいとくなって感じですが・・)

でも水ならすぐに乾くかなーと思って、、、

ちょっとシミになりましたが汗

 

わたしは・・・ おこりません。笑  (一人一)

でも その時の気持ちがつたわったのか、、

 

4.JPG
反省顔です。。。

 

 

ちょっと用事で行った先は アイランドタワー

トップのLOVEモニュメントは昨日撮りました。。[晴れ] たまにドラマなどに登場する・・

なんどとなく見てますが(昔 職場が近かったので)ちゃんと写真とったのは初めてかも(^^ゞ  

 

6.JPG
内側が ブルーとグリーンで塗られていたのですね[かわいい]

 

*****

高校生のとき、1年間だけアメリカのシカゴに留学してたのですが、ホストファミリーからメールがきました。

震災直後、こちらからは1度、「だいじょうぶ」と 連絡をいれたのですが、その後のニュースなどで心配してくれたようです。

私のメール2ヶ月たつと消えちゃうので せっかくなのでのせておきたいと思います。

 

(☆☆は私の名前)

Hello ☆☆,

Just following up with you on how things are going there.
The News reports here don't sound good.
Much concern about the Nuclear Plant and I hear they are still having strong aftershocks from the Earthquake.

You getting along OK?  Is your family safe?
If you or your family need a place to go you can come stay with us any time.

Love,
Dad

・・・

※Nuclear Plant  =原子力発電

ホストファミリーは お父さん、お母さん、そして双子ちゃん。(※インドからの養子の男の子たち、当時9歳♪ と 黒ラブ[犬]でした。。)

Dad、Mom と呼ばせてもらっていました。。

今回のメールでも「いつでも来ていいよ」、って言ってくれて・・[もうやだ~(悲しい顔)]  私の知り合いもアメリカの知人に家族ごとおいで、と言ってもらっていたようです。やっぱり世界に影響あります。。

 

返事を書こうと思って 問題はすっかり最近つかわなくなった私の英語力
(先日の「お水」の事があったけど今は大丈夫と 言おうかなーと)

「放射性物質」って なんて書くんだっけ? 
文章にふくませると

the radioactive substance was discovered  とか、

そもそも「水道局」って^^; ⇒ a water supply  あ、そうか。[あせあせ(飛び散る汗)]←ダサ

数値下がった ⇒ the numerical value fell

ほほー って、すごい脳みそかたまってる[たらーっ(汗)]

今はネットで翻訳が便利なのありますね。。。 かなり前から[exclamation&amp;question]

 


nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

梅  [花]

[犬]お散歩コースに 梅がきれいに咲いていました(^o^)     (3月28日)

1.JPG

2.JPG
白い梅のうしろに 紅梅がすけてみえていました

 

4.JPG

 

5.JPG

6.JPG

 

 

7.JPG

 

8.JPG

 

 

9.JPG

 

ume.JPG

 

10.JPG

 

 

 

11.JPG

紅梅の紅がとてもすてきでした [るんるん]

 

 

12.JPG

 

CA3F0230.JPG

 

 

9.JPG

 

10.JPG


nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

かたまりちゃん [いぬ*もも*]

1.JPG

 

 

2.JPG

 

 

3.JPG
『おかーさん 出かけるんだったら あたち、
こうしてやるー[ダッシュ(走り出すさま)]

 

4.JPG
『えい! えい! 』

 

5.JPG
『ふんづけてやったわ♪』

 

※ いつも出かけるのを察知され バッグをふまれます(^^ゞ

 

かたまりシリーズ

6.JPG

 

7.JPG
かたまりちゃん  (※背中です)

 

 

8.JPG
かたまりちゃん  

(PCやってる椅子にくっついてた)

 

 


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

徹子の部屋 [日記]

今日 徹子の部屋

美輪さんだー 

* * *

現在救援物資の受付を一時 中止してるみたいです。(都庁)  ⇒☆

(多くの物資が届けられたことと、被災地までのトラック、燃料の確保の困難なことなど)

 

 

miwasan.JPG


タグ:美輪さん

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。