So-net無料ブログ作成
検索選択

冬眠中~ [いぬ*もも*]

1tomin.JPG
冬眠中なの~♪  ^^[あせあせ(飛び散る汗)]

 

2.JPG
よく寝てた

 

3.JPG
新しいハンカチ

右: やる気のない犬?



ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m

 


nice!(37)  コメント(6) 

トリミング その2 [いぬ*もも*]

トリミング記事 「つづく」ってしておいて、UP遅くなりましたm(__)m

2月17日(木)

1.JPG
今日トリミングなんだわぁ[晴れ]

2.JPG
なんか長い・・  (そして やる気がない)

 

After

3.JPG
おちりの毛を特にスッキリしてもらいました[exclamation]  しっぽ短い

 

モコモコもよいのですが、おちりを拭く時 いろいろと面倒なので・・・(笑)

だから 今回おちりが絶壁です

トリマーさんにお願いした時、「ん?」って顔されてしまったのですが、
終わったら

「これはコレでいいですね」 だって ^m^

 

4.JPG
ひ、ひもが・・

 

5.JPG

 

 

6.JPG
『かえってきたぁ♪』

 

7.JPG

 

8.JPG
逃げた

 

9.JPG

 

 

 

10.JPG
八の字まゆ

11.JPG

 

 

12.JPG

 

 


うし.JPG

 

 

14.JPG

 

 

15.JPG

 



16.JPG
おテテ バフバフ

 

体重 10.75⇒ 10.50になりました♪ (膝の負担をへらすため)

 

17.JPG
目がまた変 [目]

 

 


nice!(52)  コメント(14) 

ひばり 7 DAYS 2/22 青木隆治 [青木隆治]

ご訪問頂きありがとうございます。

2ichigo.JPG
『あたし いちごちゃんにのってるんだからぁ♡』

 こっち見てました[目]

 

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

1hibarisan.JPG
2/22(火) 

HIBARI 7 DAYS
    Pop'n Roll ひばりちゃん!』 
世田谷パブリックシアター

22日だけゲストで青木隆治さんが出るという事で、昨日行ってきました。

席は2階の最前列でした。

7日間毎日ゲストや出演者が違って、テーマも違い、昨日は
ポップとロックンロールをたして 「ポップン ロール」という可愛いタイトルでした^^

 

フィルムでひばりさんの昔の映像がうつりました。JAZZYなひばりさん、とてもかっこよかったです。

最初の挨拶で、ご子息の加藤和也さんがでてきました。

 

まだ名のあまり知られていない ライブ活動などを行っているアーティスト
方が出演され、オリジナル曲や美空ひばりさんの曲を披露しました。

 

ひばりさんと ジャンケン娘などで映画で共演された雪村いづみさんという方が
特別ゲストで、真っ赤なドレスで何曲か披露されました。

ひばりさんとの昔の映像もでましたが、とてもかわいらしい方だったのですね。

 

生のひばりさんを知らない私にとっても、ひばりさんて本当に偉大な方で
今でも多くの人に愛されているのだなーと感じました。

 

司会の佐藤利明さんという映画評論家の方の進行がよかったです。

東大生のソノダバンドも出ました。武藤昭平さん雰囲気ありました。

親しらずの歌(笑)の姉妹のお姉さんのアコーディオンが上手でした。
(最終日にはcobaさんもでます!) ←※大輔 eye作曲 

3.JPG

 

ただ、隆治くんは二部に出演だったのか、一部がとても長く感じました(笑)

 

やっと青木さんが出ると分かったのは、ステージのテーブルカルピスらしき飲み物
が置かれたからです。笑 (カルピス大好き隆治さん)

すてき黒のスーツで登場[ぴかぴか(新しい)]

 

まずい・・ かっこよくて鼻血でそう ブッ( ̄ii ̄*)o

 

まじめに書くと

先日の「はなまる」で見た時に、今日の出演の事を知ってチケットをとりました。
その時 「愛燦々(あいさんさん)」を歌う、、と言っていたのですが

なんと 2曲歌ってくれました~~[exclamation×2] (ToT)

まず 「愛燦燦」

ひばりさん衣装を着ていないままの隆治くんもいい・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

2番、3番と歌ってくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](T_T)

なんてよい歌詞なんだ。。

1番で 
♪ 「人は哀しい 哀しいものですね

それでも過去達は 優しくまつげに憩う

人生って 不思議なものですね」

ってありますよね。

 

それが2番では

「人は かよわい かよわいものですね

それでも未来達は 人待ち顔してほほえむ

人生って 嬉しいものですね」

なんですよ。

 

3番は 「人はかわいい かわいいものですね」

です[もうやだ~(悲しい顔)]

 

良く出る隆治くんの声なのでした(涙)

4.JPG

 

そしてもう1曲

「川の流れのように」

大好きです!

先日の山梨のディナーショーでは初めてだからあまり記憶に残ってなく
こうしてホールでじっくり聞けるのはいいものですね。

また3番まで歌ってくれて (T△T)[黒ハート] ほんとよかった

それでさっきやっと「女神のキセキ」をみて、また感動してしまいましたよ。

実は 数日前からうちのdvdのリモコンが壊れて 録画したものが見れなかったのですが
オットに、あるボタンをいじってもらったら 動きました^^;;

 

「でこぼこ道や 曲がりくねった道


地図さえない それもまた人生」

感動の嵐なのでした~♪

 

MCでは、この出演の前にもう1つ会場でイベントをやってきて、
さっき車でついた。とか ギリギリ(驚)

リハーサルとかしてないのでしょうか、それでバンドと合っててすごい。

この日は「女神のキセキ」(テレ東)のちょうど放送日でもあり、女神はひばりさん


隆 「ここにくる車の中でちょうど(見た)」と言ってましたが、、、 その日のブログで
まだ見てないってあったな^^;  ちゃんと見てないってことでしょうか。

 

青木さんが歌い終わると、和也さんも袖から出てきて
「目をつむってると もうーーお母さんそっくり」というか「お母さんで」

「お母さんって呼んでいいですか?」といってて、隆治くんは あははははとまた笑ってました。

誰かが憑依しているくらい とか言ってましたっけ?(記憶が、、汗)

ものまねという言葉しか今はありませんが、アートだとも言われていました。

 

トリだった青木さん。

最後スクリーンのひばりさんをみんなで見ている時 ものまねで
「どうもありがとう」と、 ひばりさん口調で言って周りをびっくりさせてました。

あと人生~の曲も口ずさんでました。 

 

休憩中にロビーで俳優さん見たのですが、名前が思い出せない^^;
CMとかに出てるね、えーと(汗) 終。

物販で隆治くんのCDだけ売り切れてました^^;すごい人気です。

ひばりちゃんストラップがすごくかわいかったです。

言葉/二つの糸

言葉/二つの糸

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: CD

コロムビア創立100周年記念企画 美空ひばり トレジャーズ

コロムビア創立100周年記念企画 美空ひばり トレジャーズ

  • アーティスト: 古賀政男,村岡実,松本英彦
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/01/19
  • メディア: CD

川の流れのように/愛燦燦

川の流れのように/愛燦燦

  • アーティスト: 美空ひばり,秋元康,小椋佳,竜崎孝路,若草恵
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2003/08/20
  • メディア: CD

いつか~流れ行く時の中で~

いつか~流れ行く時の中で~

  • アーティスト: ツートン青木
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2006/01/27
  • メディア: CD

真赤な太陽と お祭りマンボもいいですね

 


nice!(28)  コメント(10) 

パンダがきた [いぬ*もも*]

いつもご訪問ありがとうございます♪

上野パンダがきましたね[わーい(嬉しい顔)]



CA3F1474.jpg

うちのも[犬] 
模様からしてパンダみたいなもの ε=(>ε<*)プッ


CA3F1467.jpg
こぱんだ


ちょっと耳の形がちがうか

アメリカンコッカーは毛が柔らかくて本当に気持ちいいです (親ば○MAX)

nice!(34)  コメント(6) 

トリミングで [いぬ*もも*]

1pukuri.JPG
ぷっくり

 

2moko.JPG
おてて

 

 

3.JPG

 

 

4.JPG

 

つづく・・・

 

(予約投稿ですm(_ _)m)

 


nice!(36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。