So-net無料ブログ作成
検索選択

お花ともも [いぬ*もも*]


3.JPG

 

1.JPG

2.JPG

お散歩を楽しんだようなので、

お花とならんでもらいました^^;

 

4.JPG

 

5.JPG
わー こっち見た[目]

 

 

6.JPG
[あせあせ(飛び散る汗)]

私の足の上にアゴをのせて 最大級リラックスしてます

 

 

7.JPG

ひどい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

8.JPG

 

9.JPG
リラックスしすぎ[目]

 

 

10.JPG
撮る角度によって・・・

 

11.JPG
なんだかちっちゃく
赤ちゃん(パピー)みたいに見える時が。。 (←親ば○ m(__)m

 

 

12.JPG
はだかんぼバージョン

服をぬがせてみました(笑)

 

13.JPG

 

 

14.JPG
やっと ペロに 新しい服を買いました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ナリキリ以外で(笑))

薄いピンクのストライプに白い襟で[るんるん]

オーガニックコットンのミュッターさんです ⇒コチラ

100%純オーガニックコットン生地で、化学薬品を使用していないので

見た目の派手さはありませんが、(生成り)
皮膚にもいいかなーと思って愛用しています^^ (犬[犬]が)

おすすめですよーーー♪   少しお値段はりますが(汗
価値ありです♡

ピンクはめずらしいです。。

ペロの服が地味!?な理由は ここにあり!(笑)   

 

ちょっとバタバタしてご訪問が遅れており申し訳ありません
来週(もう今週だ☆)のろのろとお伺いさせていただきます~~~

 


nice!(42)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

携帯から [いぬ*もも*]

寒いですね

冬いやん(;_;) 空気はきれいだけど


CA3F1524.jpg
なつかし写真


椅子の下にもぐりこんでいるペロ[犬] 


みなさま風邪などひかないようにして下さい~[ぴかぴか(新しい)]


風邪をひいたかもしれないうさこより[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 


 

*****

 

夜 追記: 

22日 世田パブとっちゃった!☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノイエーイ 

行かない手はないもんねーーー きゃ(゚∀゚*) (どんな手

帰宅してバクバク苺を食べました ←風邪対策
高いけど仕方ない・・(本音)

 

ふーーん.JPG

 

 

今日散歩で、アイリッシュセッターの 白と黒の子に会いました。

かっこよかったー!  (なのに携帯持たず涙)

お名前は「じろうくん」

ももたろうは ちょっとガウって言って(-_-)×

散歩で汗かいて 冷えて出かけたから風邪のもよう[たらーっ(汗)]

 

 


nice!(40) 
共通テーマ:ペット

散歩☆(マサムネくんとリュウジくん) [いぬ*もも*]

こんばんは~♪

1.JPG

 

お散歩の様子をお伝えします [わーい(嬉しい顔)]

まずおととい

フレンチブルの


2.JPG
マサムネくんと再会ー[ぴかぴか(新しい)]

 

スピッツじゃないよー  (これ分かる人いるのか) ♪空もとべるはず~

 

大きいのよ このこ~

3.JPG
ほらー♪ (^^ゞ

 

もう 「ぶーぶー」 「うぐうぐ」言って 見つめてくれるから
飼い主さんにきいたら機嫌がいい[黒ハート] んだって(´∀`) かわいー

 

4.JPG
そのうち ビーグルちゃんもやってきましたー

 

5.JPG
マサムネくん 「M」のアップリケがかわいーー 

奥にはヨークシャーの「空」ちゃん ♂がきましたー[わーい(嬉しい顔)]

 

この後 空ちゃんのママと少し一緒にお散歩しました。

6.JPG
ここに来ると ワンちゃんによく会うので、最近 「犬通り」と勝手によんでます~

 

この後、トイプーのチョコちゃん5歳にも会いました[晴れ]

 

7.JPG
急に上から撮りたくなった

 

8.JPG
めずらしく 目つむって寝てた[目]

 

(※普段 よくあいてるのでv)

9.JPG

 

 

今日のお散歩ですー♪

 

いきなりペロの足がストップしたと思ったら

 

11.JPG
猫ちゃんと遭遇[あせあせ(飛び散る汗)]  固まった!

 

ペロは昔、うちの敷地内で猫とケンカした事あります(汗)

私も初めてで見てたのがいけかったですが、
猫vs犬。

どっちが勝つか。。

それは猫です^o^;;

 

猫パンチの方が強力です[あせあせ(飛び散る汗)]

犬は口がでますが、猫にゃんの手が先にでるので、 
犬は負けます。

 

それで、鼻から血をだらだらたらしてました[がく~(落胆した顔)] ひーっ
(※念の為 その日は病院へ行って 消毒と内服)

 


12.JPG
今日もPEROは (懲りずに) ぐいーーっと行こうとしました。

その瞬間、猫の背中が シャー!っと丸くなりました!

当然私は止めました

 

そしたら

猫にゃんは行ってしまいました。。。

 

13.JPG
ばいばい~

 

散歩をつづけました、、、

 

15.JPG

 

16.JPG

なかなかカメラをみないペロさん

 

CA3F1043.JPG

 

17.JPG
おちりばっかり[たらーっ(汗)]

 

チワワの1歳の男の子にも会いました。

 

 

18.JPG
[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

商店街で、ダックスの 美形くんに会いました。

くうちゃんです 

19.JPG

 

飼い主のママとおねーさんが、「ももちゃん♡」って優しく声をかけてくれてるのに
ペロは ガタガタ震えだしました(笑)

人見知りです

20.JPG
ボーっとしている?ペロさん

 

21.JPG
猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)] している所 を撮りました

耳がびよんびよん☆、 

飼い主も走ってるから なかなかうまく撮れません~~

 

22.JPG
馬蹄形の おちり

 

23.JPG

 

24 (2).JPG
帰宅

 

25.JPG

 

写真はないですが、1/17、 ヨークシャーの
ビスコくん(16歳)とパスタくん(12歳)のママに初めてあいました。

飼い主さんは里親さんです、すごいです

ビスコちゃんはもう目があまり見えないそうですが、ももと挨拶してくれました。

最初ビスコちゃんだけだったのですが、飼い主さんが 「ももちゃん、もう一人会う?」
といって、バッグの中にいたのが パスタくんでした(驚)!

2匹いるとは思わなかったのでびっくりしました。

 


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

さてリュウジくんとは青木隆治(爆   犬じゃない

あさって、27日(木) はなまるカフェにでるんだって[exclamation][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] うぇいうぇい

 

で、

「嵐にしやがれ」にも出るんだって!  (放送日未定) ⇒*2/5決定
収録は終わってる。。すごいねー

 


nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

アメコカは必死 [いぬ*もも*]

いつもご訪問いただきありがとうございます♪
1.JPG

お正月頃。。   (前の話ですみません。[あせあせ(飛び散る汗)]

ソファでくつろいでいると 『シャカシャカ』音が・・・

見ると・・

 

2.JPG
シャカシャカ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

・・・ がない

 

3.JPG
シャカシャカ停止

 

 

4.JPG

ソファの下に入ろうとしていた[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]

 

はいれまてん☆

 

私が落とした[たらーっ(汗)] おやつを食べようとしていた ^o^;

 

5.JPG
カエル

 

 

6.JPG
やっとでてきたー!

 

 

コッカーは元々猟犬なので 狩猟本能がすごいです、って関係ない?^^;

見つけてくれるのはありがたいが、 拾って捨てました。

 

 

7.JPG

がっかり。。

 


 

 

 


nice!(51)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

ハロー [いぬ*もも*]

ちょっと間あいちゃった☆ 久しぶりにPCたちあげたよ。。
そしたら 未読メール103通もある ヒー

まぁまぁ元気です・・ でも寒いよ~~

あの、真夏がいいなぁ [晴れ] でも猛暑 地球環境にはよくないかー 。。


1 (2).JPG

 

2.JPG
昨晩、寝てたのに 急にこっち見た[目]

 

3.JPG
寝起きだから眠そう (笑

 

4.JPG

 

5.JPG
あくび

 

 

6 (2).JPG
ぼー

 

 

 

ローソンxチェブラーシカのクリアファイル

8 (2).JPG
もらった

 

9.JPG

 

10.JPG
前にお散歩の時にあった ワンちゃん (名前わすれちゃった汗)

 

11.JPG

 

 

7.JPG

 

 


nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。