So-net無料ブログ作成

さよなら2010  [いぬ*もも*]

momochin.JPG
バースデーケーキ[バースデー]に大喜びした7月    

※↑の様子はこちら (毛がないペロさんも見られます-夏仕様)

 

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

今年最後の記事です[わーい(嬉しい顔)]

 

1.JPG

 

2.JPG

ブログをご覧のみなさま、今年もお世話になりました。m(__)m

毎日何百人という方々(大袈裟[exclamation&question]笑)に見て頂いて、so-netの方もそうでない方も
たくさんお越し頂いて、感謝でいっぱいです♡

2006年4月から始めた本ブログもなんとなく(笑) 続いてきました。

 

3.JPG

 

4.JPG

 

5.JPG
『ことしもお世話になりまちた[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 

6.JPG

 

今年は あんなことやこんな事もあって こちらに書けないようなコト(苦笑)
あったような・・・ないような(!?)

・・・来年はよい年になるといいなぁ。。しよう☆

 

というかこれからも 不幸じゃなくて幸せの数をかぞえていきますっ

みんなガンバロー(●^o^●)/ (←わたしね)

 

7.JPG
ももちゃん 最後までいやん (∩∩*)ゞイヤー

8.JPG

 

 

10.JPG

いつも眠いペロさん

11.JPG
↑ ぐだぐだ(笑)

 

最後に 昨日とったもも動画です[犬]

冬のお留守番はソファで寝て待っています。 

小さい頃は玄関までおりてきてくれたのに
今ではドアの音も気づかないまま 寝ています。。。zzz。

 

帰ってきて、甘えるダンスです。^-^ 

はげしい・・・



くねくね~♡♡ 『おちりさわってー』[犬]

 

※最後に匂いをかいでいるのは買い物袋。

 

それではみなさま 

良いお年を[exclamation]おむかえください♪ ^o^

 

 

 


nice!(45)  コメント(54) 
共通テーマ:ペット

もふもふ♪ [いぬ*もも*]

いつもご訪問ありがとうございます。m(__)m みなさま大掃除はすすんでいますでしょうか。。
我が家は、自分でやって、あと、 生まれて初めてプロのお掃除の人を呼んでしまいました^o^;

といっても、草取り(いまごろ)と、バスルームと、、、。。
お風呂はやっぱりプロですねぇ ピカピカに[ぴかぴか(新しい)] あと、草ぼーぼーもスッキリして
ついでに玄関まわりまできれいにしてもらっちゃってお得♪

レンジフードもお願いしたのですが、中の芯のべっとり(恥)を溶かす洗剤がこの日なく(沈)
またの機会に。。
しかし いいものでした。

そんな日曜日、オットセイに留守番をたのみ、私は実家の母、妹(みあちゃん)と今年最後の食事
へ行ってきました。

 

ペロ[犬]はペットホテルに預けられ、、、きれいになって帰ってきました。(シャンプーだけだったけど)

1.JPG
今年もムートンブーツ♡ [わーい(嬉しい顔)]

2.JPG
夏のマルガリータ(丸刈り)とちがって、冬仕様

体重は10.75kgと 0.5ふとってしまいました。[犬]

銀座へ

4.JPG

 

5.JPG
トマトソースのチキン

 

6.JPG

 

7.JPG
クリスマスを避けたのですが、年末の日曜の銀座は混んでいた。(当たり前)

8.JPG

 

 

「万惣フルーツパーラー」[喫茶店]

9.JPG
母とみあちゃんは フルーツポンチ

 

 

10.JPG
私はプリンアラモード 

このプリンがとてもおいしかった♪

 

 

* * * *

母と妹が 酸素バーをやりたいと言うので、松坂屋の地下で酸素バー初体験

11.JPG
鼻に吸引のチューブをつけて・・・ あやしい(笑)

 

最初4本全部から香りがきたのですが、ちょっと強いので、手前の黒いレバーで
閉じたりできます。

結局はマンダリンオレンジとピーチアプリコットにしました。

初回は20分1000円とお得。

* * * *

12.JPG
松坂屋の屋上からのぞいてみた

熱帯魚を母が見たいというので(笑)

ペットショップもあり、、、

でもちょっとかわいそうでダメ^^;

妹が、「動物全員おねえちゃんに寄ってくるけどどうして?」というけど
分かりません 話しかけるとガラス越しに声もするし、匂いもするからじゃない?と言っときました。

 

usachan.JPG
干支パン (うさぎ)

 

13.JPG

 

14.JPG
今年もう1回 更新あるかな?

 

それではまた~♪

 

 


nice!(32)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

全身全霊 [高橋大輔]

う(ρ_;)


全日本 大ちゃん フリー 良かった[ぴかぴか(新しい)]
感動

気迫の演技


『やっぱり大ちゃんが元気ないと…』

んだ。涙




2.JPG
背中にバラをせおう男

ブエノスアイレスの夜[夜]

 


1.JPG
昨日のマンボ(SP)

 

特に今日の朝刊[晴れ]で歌子先生のインタ読んでから心配だった・・

「(SP)なんで失敗したかわからないけど、緊張にまけたのかな」。←本人

長光歌子コーチは時折声を詰まらせながら状況を代弁した。
「彼は本当にえらいと思います。 私は1つだけ願いがかなうなら、GPファイナルの公式練習前に戻してほしい」  うーん(-_-)

臀部(でんぶ)や首筋に痛みがあると漏らしていた影響が残り、本調子に戻っていないことをほのめかした。
救いは高橋本人の表情が明るいこと。
「見せるという意味では今までで一番。最後まで楽しくできた」。どんな状況でも前を向けるのは、右ひざの手術を乗り越えて世界王者になった、高橋ならではの強さかもしれない。

 

* * * 

大ちゃんの演技の時にかぎって 甘えてくるペロ[犬]

じゃーまー(笑)


5.JPG
@昨日のSP時

暴れる・・・ マンボのリズムが心地よいのか?

 

ちなみに 今日のフリーの時も大ちゃんの時だけ
ベタベタしてくるー なんで~? (ミ´エ `ミ)

 

* * * *

演技後のインタビューで、
『一位でも2位でも3位でも何位でもいいから世界選手権行きたい』


3.JPG

よかったね[exclamation]

 

* * *




昨日の青木隆治にも感動したけど(関係なくてすみません[たらーっ(汗)]


美空ひばりさんとのコラボで ご本人泣いちゃうんだもん…



4.JPG


もらい泣き(ToT)



5 (2).JPG


最近涙もろい

年かな(笑)



いや男の涙に弱いのだ・・

 

P.S. 

『世界最長寿犬』

6.JPG

なんと25歳で人間なら116歳だって

「プーすけ」たん

生存する世界最長寿の犬としてギネスブックに認定された。。
25歳9ヶ月。 いたって健康。 のんびりしたおとなしい性格が親しまれている。

栃木県さくら市。。もともと隣家で生まれ、殺処分される予定だったのを「かわいそうだから」と引き取った。
二年前の交通事故が原因で両後ろ足がうまく動かないが、あまりストレスは感じていない様子。
ドッグフードの普通の食事をとり、
夜は離れの小屋で木くづにくるまって眠る┗┐(*´Д`*)┌┛ かわいー

 

藤原さん(飼い主)いわく・・ 「健康の秘訣は放っておくこと」 だそう

(笑)

栃木のプーすけ「ギネス認定」 25歳、いたって健康

 


nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

メリー クリスマス!☆彡 [ナリキリ ⊆^U)┬┬~]

 

santa.JPG
(ほら、peroさん 葉っぱ食べてないで^^;) 

 

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

(そうでした、今日は年に1度の おしごとの日) by ペロ

2.JPG
『♪じんぐるべー じんぐるべー』 

1.JPG
♪ジングル おーざうぇー

3.JPG


 

s4.JPG
ペロサンタ♪[クリスマス]

 

5.JPG
『みなさん♪ メリークリスマつーーー[exclamation]♪』[クリスマス] U^◇^Uわんわん

(近い・・)

 

 

6.JPG
『今年は、強力助っ人ちゃんがいるです☆』

 

 

ではどうぞ! 

ジャーン[かわいい]7.JPG
トナカイちゃん♪♪

8.JPG
トナカイちゃん、みんなの所にプレゼント[プレゼント]もらいに行きましょう♪  
なくならないうちにーー  (ブラックペロ)

 

9.JPG
起きて~

 

10.JPG
やる気ないですねー

走れ走れ~~!( - 。-)ノ""  ピシーピシー

 

11.JPG
お?

やっと起きてくれまちたネ♪

 

と思ったら 

12.JPG
また寝ちゃいまちたーーー![ふらふら]

 

ダメでちた (;_;)

 

13.JPG

 

14.JPG
もう~ こうなったら

あたちが・・・ サンタさんだったけど

 

・・・

 

 

15.JPG
へ~んちん!(変身)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

ぴこぴこぴこぴこぴこ。。[かわいい]

 

16.JPG
たらーん[ぴかぴか(新しい)]  

りりしい。。。メスなのに 

17.JPG

 

18.JPG
(手前味噌ですが 白黒もようが燕尾みたいです(笑))

蝶ネクタイもいい感じ

 

19.JPG
『あれ・・?』

 

ちょっと様子が変でつ。。。

 

20.JPG
前がみえまてん(泣)☆

えーん U@ェ@U[あせあせ(飛び散る汗)]

 

21.JPG
ふーっ

トナカイちゃんも 大変ですねーー[あせあせ(飛び散る汗)]

 

22.JPG
やっぱりサンタさん で♡ (再び変身済)

 

 

23.JPG
ワシは旅にでるよ。。。

24.JPG

 

25.JPG
あ! そうだ、

プレゼントはキャベツがいいでつ♪[プレゼント] 

 

よろちくおねがいしまつ♪ (o≧▽゚)o

 

 

※ペロサンタに注意:

みかけたらプレゼントをとられないように隠してください。

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

主演/脚本: ペロ(本名: もも) *1匹2~3役
演出: うさこ

衣装: ペットパラダイスさん
照明: 自然光
音響: お好きな音楽
セット: もちより

協力: 東宝 ←嘘

 

26.JPG

 

thank you♡

 


nice!(45)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

かにぱん オリジナル [Food]

師走のお忙しい中ご訪問くださりありがとうございます。。m(__)m

私が『かにぱん』好きな事は以前にも書いてしまいましたが(^^ゞ

全国区ではないようで、最近は東京でも 「スリーエフ」←コンビニ
で売ってる情報しか入ってきません。 スリーエフ近くにないし、

そんな中 妹から・・

『かにぱん 売ってたけど どうする[exclamation&question]』 と連絡が

『買ってくれ~~♪』 

 

1.JPG
かにぱん 来た(T_T)[ぴかぴか(新しい)] 通常バージョン

 

2.JPG
会いたかった~♪

 

やっぱり胴体の模様も、足もしっかりしている。。。♪ ←まにあ?

 

近所のスーパーで、(ミニ)チョコバージョンは自力でみつけたのですが

3.JPG
チョコバージョン 

 

白いバージョンも売ってたそう[揺れるハート]
4.JPG
ホワイト カニパン 【期間限定】

5.JPG
おおーー! (ほんとはもっと小さいです)

 

白も美味しいけど、私は・・チョコの方が、なんとなく昔 駄菓子屋さんで
チョコがかかったカステラっぽい 丸いお菓子の味に似ていて好きかも♡

 

ノーマルバージョンに話を戻すと

普通のカニパンには『食べ方』指南が載っている[目]

 

6.JPG
「かにぱんを楽しみながら食べよう!」

7.JPG

だから遊んでみた

 

8.JPG
レッツ スタート[るんるん]

 

 

9.JPG
ちょうちょカニパン

 

 

 

10.JPG
ザリガニかにぱん

 

この辺りで、早く食べたい衝動が抑えられず、、、、でもぐっと我慢[もうやだ~(悲しい顔)]

 

11.JPG
ロボットかにぱん

 

ふふふ、やっと食べられる。

何年ぶりかという、かにぱん(オリジナル)[ぴかぴか(新しい)]の味は・・

おいしい~[exclamation] ←大袈裟

 

たまにスーパーでみかける[ミニ]かにぱん より やっぱり味が丁寧ー(笑)

 

かにぱんを堪能して安堵している私の目にとびこんできたのは・・・

 

 

「!?」

12.JPG
かにの絵が違うーーーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]  事件事件

 

 

よくみると、口がないカニの袋もある[あせあせ(飛び散る汗)]

 

どういう事かと考えあぐねた結果、、、

 

 

・・・

 

13.JPG
遊び方の絵が違うらしい。。 (なんだ)

 

 

14.JPG

 

15.JPG

 

色々やらなければいけないのに遊んでしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも楽しかった(笑)

明日は全日本と金スマだし  (そういう忙しさじゃない蹴)

 


nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。