So-net無料ブログ作成

井上芳雄 10周年記念コンサート MC編 [井上芳雄]

もぉーしわけないーー[あせあせ(飛び散る汗)]

9/15芳雄くんの10周年記念コンサートの
MC編を書いていなかったぁ。 ずっと気にはなっていたけど、、ごめんなさい~~^^;

Part1はこちら ⇒ ★★

さっきやっぱり麻酔きれたっぽくて背中痛くなったんだけど苦笑

ま、でもブログ書けるくらいってことで。。

 

3.JPG
パステルのプリンケーキ[るんるん]

先日、チェブ友とご飯行ったのですが、チェブ友は実は 芳々友でもあり・・・
って!(笑)
芳友が先で、後からチェブ友って発覚したのですが、、、 まぁどっちでもいい~

 

それで、Pastelで有名なのは、このケーキだよ、と教えてもらい 初めて食べました。

おいしい~♡ プリンは食べてたけど、早くこのケーキ食べればよかったわ。

それで、色々、幹二さんについて話してきました爆 なんちゃって。。[ハートたち(複数ハート)] うふー

いやいや、久しぶりに話したおしましたわ。。。姑の事とか

Nちゃん、ありがとう~♪m(__)m

 

Pastelの前は、
ロシア料理屋さん

1.JPG
なんか、ピロシキとか。。

2.JPG
友人の食べた 壺焼き

なんというか、ここは、お店の人があんまり感じよくなかったなぁー(;一_一) 残念
この後のパステルは、、、♪とっても感じよくて、大繁盛ー!ヽ(^o^)丿 やっぱり大事よねぇ

5.JPG

4.JPG
チェブのミニちらし

 

いたい、背中いたいー  (独り言)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

※ニュアンスでお願いします。 

2部の曲目はパンフレット通りです。←

 

あとゲストの方の歌とか。 詳しくは、DVD買って下さい。  ←まわしもの

この日のゲストは一路さんでした。

一路さんは、セリョージャを歌われました。

芳雄くんとは、ヴロンスキーとのデュエット。 (抱いて~  キスを~♪)って、なんだっけ(汗)  

 

記憶がまずいのですが、コンサ当日帰宅して軽くメモってたのでそれを元に。。
(観劇中とかはメモは書けないです~  よく書いてる方すごいなって思いますー)

 

芳雄語録って感じで、色々とびだしました。

 

・架空の設定の『幸福の王子』は銅像の話だから絶対ミュージカル化は無理って小池さんに
言われたそう(笑)

「僕はこの話大好きなんです~    貧しい人に自分の宝石の目や飾りをあげる・・・

ボクと一緒だなーって。」

・バックダンサーの千田くんと五十嵐くんが 芳雄マスク(←ずっとマスクしてたらしい)
をはずして登場。

 

「若い子を見るっていいですよねー」

「僕は次ちょろっと歌うので、 この2人のダンスを見てください!」

(そういってくれるおかげで、本当に お客さんとよく目線が合うらしい、千田くんと五十嵐君)

 

 

・芳 「今日で5日目? 今回10日だから ちょうど中日。

毎日ゲスト違うんですよー 毎日リハーサルあって、[あせあせ(飛び散る汗)]大変です~」
みたいな話。

「曲数多いから受験勉強みたい。」

「1番大変なのが島さんで、大変 全員のアレンジをしなくてはいけない。。。(大変(>_<))

アレンジで痩せちゃって、アレンジダイエット。」

で、島さんが 「今度アレンジダイエット」っていう本出す、みたいな話になって(冗談)

芳雄 「アレンジ出来る人しか 出来ないんですけどね。」

 

 

一路さんとのMCで

・芳 「共演した人って元の彼女と合うみたいな、感覚」

一路さん 「?」

 

・最初のエリザから10年。。。エリザベートが僕最初だったんですけど、
もっというと、一路さんのソロコンサートのもぎりとかやった事あるんですよ~

(これは、以前にもどこかで話してた。。 新国立だったか、デビュー決まってからの
一路さんのソロコンの(切符)「もぎり」をやった芳雄さん。[わーい(嬉しい顔)]

 

一路さん   「立派になって。。。」

    「おじさん・・・」   

[exclamation](~_~;)  そ、それは・・・。ご勘弁w

 

 

核心!?(笑) ↓

アンカレ再演の件、

『はずされまして』 

 

素直だ[たらーっ(汗)]

『新人代謝っていうか』 ←記憶あやしい、こんな事言ってなかった?[あせあせ(飛び散る汗)]

 

一路さんには

話しの流れで

芳 「出てるじゃないですか~  生き残ってるじゃないですか~

一路さん 「若いアンナもいるもん」

 

なんていうか、聞いてる方がドキドキ!? (~_~;)

 

芳 「色々経験して、今なら (さらに)もと気持ちが分かる・・・」←ヴロンスキーの

一路さん 「(袖にむかって)  だそうでーす」

 

「ちょうど ◎×(日程)なのよね。」

芳雄  「あ、その頃 M!なので」

 

 

出れない・・・(~_~;)

小曾根さんがいらしてました。(多喜二の)

 

特別にピアノをひいてくださいました。^^

 

こんな感じでした~

 

面白かったです

一瞬ディナーショーのMCみたいでした(笑)

 

調子にのってポスター買っちゃいました。 (ポスターC)

 

9月中にぎりぎり書けた~^。^

 

明日消毒・・

 

 


nice!(26)  コメント(3) 

手術室 [日記]

CA3F0635.jpgご訪問ありがとうございます。


午後、手術終わった

形成外科なのでご心配なく[るんるん]


2ヶ月前 背中にちっこい ぽちっとしたのが(良性)腫れちゃった件、
今日切開しました~[わーい(嬉しい顔)]



写真は抗生剤の点滴したとこ
手の甲いや~ん涙

手術室 初めて入っちゃった(^◇^)┛

局所麻酔した

30分くらいで終わった[手(チョキ)]


部屋入る前、
隣のオペ室が見えちゃって、医師がいっぱいいて何かしてた[げっそり] ←手術

怖い(゜∀゜;ノ)ノ



ノーメイク きつい(笑)


手術室って寒いんだね~


終わったら先生が、


『とったの見ます?』

って、返事する前に
目の前にホルマリン漬けの小瓶(笑)

ワタシ
『気持ちわるい~~(>Σ<)』

言っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]


今 イタクナイo(^-^)o

点滴跡の方が痛い(笑)

nice!(25)  コメント(15) 

毛布の下はね。。 [いぬ*もも*]

mofu.JPG

 

09281.JPG

毛布の下はね・・

2.JPG

11.JPG

(手がでてない・・・)

 

3.JPG

こんなの着てました 今頃  (手だした)

 

さっきまで着てた薄桃色のお洋服 洗濯中~

4.JPG
耳が・・ミッキー[ー(長音記号2)]

片方だけ

 

12.JPG

 

5.JPG
フードかぶったバージョン

 

6.JPG
ぶさかわ? ^m^

 

7.JPG
今日カメラ目線 すごいー

 

13.JPG

 

8.JPG
みんなも かぜには気をつけてねぇ   三角おにぎり

 

(犬と遊んでたら癒されました。←親ば○すみません)

雨やんだので(tokyo)   ちょっと買い物行ってきます♡ (。・o・)

 

 


nice!(42)  コメント(12) 

毛布にうもれてる [いぬ*もも*]

CA3F0585.jpg

毛布大好きペロリンコ



(ちょっと体調が思わしくなく  全然遊びにいけなくてごめんなさい(ToT)
行けてもniceのみでごめんなさい。

パソコンひらけず今も携帯からだらだらやってます。。)


ペロ体重は

二週間前 11.5kg が
金曜日、病院で計ったら11キロで[手(チョキ)]
0.5減りましたよ~

散歩一生懸命行ったから~。

ただまたこんな雨だと いくタイミングが難しいです[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(25)  コメント(6) 

晴れ [いぬ*もも*]

ご訪問ありがとうございます[黒ハート]

晴れた\(^O^)/[晴れ]

ペロは ベランダで日向ぼっこしてました♪[晴れ]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。