So-net無料ブログ作成
検索選択

日本代表がんばれ/アメリ [日記]

いつもご訪問ありがとうございます☆ 

携帯から)


ダイチャンのアメリ、ランビエールの幻影が・・・ (^o^;)

素敵だけど
これからどんどん大ちゃん色に染めてほしいです[黒ハート]

※7/4(日)ソロモン流 cobaさん (大ちゃんにeye楽曲提供)

 




ワールドカップ[サッカー] 日本対 パラグアイ


前半後半0-0で 延長戦に! 今見てます

ダーリン(誰) かっこいい( ̄∀ ̄)


てか 長友くん イエローカード 2枚目だと もしベスト8になったら
その試合出れないの? p(´⌒`q)

いやーん涙



延長戦はじまった!

 

* * * * *

追記:

 

 

 

延長戦も 0-0でPKに[exclamation][サッカー]

 

日本負けちゃったけど

男泣きかこいい! (ToT)

最後までがんばりましたねーー

夢をみさせてもらいました。

 

日刊スポーツ

 

味の素スタジアム・・・ 遠くないな。。←

 

 

これ読もかな。↓ 長友選手のインタビューものってるみたいだし

突破論。

突破論。

  • 作者: 中村俊輔、他
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2010/04/16
  • メディア: 単行本

 

 


nice!(44)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

感動!『キャンディード』 6/25 [井上芳雄]

感動!

とは 日本代表 3-1もそうですが、ワタクシ本日

『キャンディード』 を観に行ってきました!



2.JPG
ロビーに飾ってある舞台写真

素敵[ぴかぴか(新しい)]

 

芳雄くんはタイトルロール、キャンディード役です。 

 

3.JPG

 

内容知らずに行ったので、、もっと早く観に行けばよかったといつもの後悔もありつつ、
今日1回しか観にいけません。もうあさって千秋楽

 

原作: ヴォルテール  作曲: レナードバーンスタイン
演出: ジョン・ケアード

市村正親† ヴォルテール/パングロス  
井上芳雄† キャンディード
新妻聖子† クネゴンデ
坂本健児† マキシミリアン
老女†    阿知波悟美
村井国夫† マーティン
駒田 一† カカンボ

(敬称略) etc...他いっぱい



席は1階F列のセンター隣の通路側だったので、ものすごくみやすかったです。
オケが舞台奥なので、実質6列目!

途中芳雄くんが通路通りましたヽ(^o^)丿

船に乗り遅れそうになって 「待ってー!」と客席を、お客さんのの前を通るシーン、
センターの私の1つ前の列あたりでした。 そこの人おしいなぁ。

「あ、荷物がじゃまだ」とか言ってました。>アドリブ

 

オープニング、芳雄くんを無事発見できました。^^

近いから目が合った[黒ハート]\(≧▽≦)丿 たぶんみんな思ってる

 

お話は90分、90分みっちり
4.JPG

 

舞台写真のつづき (ロビーに飾ってある)

5.JPG
大きな光の輪が天井にあり、

宝箱がテーブルになったり馬車になったり、世界各国をキャンディードと旅しました。

 

 

哲学的にちょっと難しいのが面白かったり

筆舌に尽くしがたいですが

こんな内容とは思わず良い意味で裏切られました。

 

市村さんが話し手/また登場人物となり物語を進めていき、ま~
市村さんと芳雄くんのセリフ量はすごいものです[exclamation×2] 圧巻!

また、今までにないくらいの「セリフ量と動き」とご本人がいっている通り、大変そうでした。

 

 

でも最初は難しいかな、と思ったら、想像力をかきたてられ、ここ数年でみたミュージカル
の中で1番面白かったです!!

う~ん♡  

 

6.JPG
このシーン、絵のように止まるのが面白かったですね。

 

新妻さんはお歌が上手になってました。。って、いつのサイゴンの事言ってるかな、2003年ころ?
(忘れちゃったー)
本格派の人達と比べたら少し声量負けはしますが(えらそうにすんません)
オペラッタ風に歌うのもがんばってました。

坂健さんのマキシミリアンは・・・苦笑 あの、「んー、 うふ♪」って役でした(爆) ゲ○
はまってました。ライオンキングの初代シンバがびっくりでした。^。^
カテコでもあやしい動きをして笑いをさそってました。芳雄くんにつっこまれてましたが。

 

すごく難しい事を言ってるようで、すんなり頭に入ってきたり
目をそむけたくなる(直視しなくてはいけない)事実をつきつけられたりしては
アンサンブルの人のダンスに救われたり、忙しい舞台でした。

 

阿知波さん・・の役どころが~ もう 上手で感動しました。 

宗教って・・・

 

戦争って・・・

 

 

舞台は海外ですけど

沖縄のこととか舞台中に想いをはせました。

 

7.JPG
羊ちゃんがすっごく可愛かったです!!!!(●^o^●)

この写真だとよく分かりませんが(笑

 

上手なの~♡   

途中、芳雄くんが演技してる間でも羊の2人、
特に藤田さんの方は変な顔をしたり、女性の羊ちゃんはいねむりこいたりして、すごくかわいかったです。

衣装の替えが半端ないと思いました。 主人公達以外。

 

ぜひ多くの人に観てもらいたい舞台だと思いました!![わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

8.JPG
パンフレット 1500円

 

カカンボもすごくいい感じでした。

あとスペインの総督?の人がお歌が上手でした。

 

 

で、私なりに解釈してみましたが、

 

『足るを知る』

 

という事かな。。。

 

生きていると辛いこともいっぱいあるけど、

幸せの尺度は自分だから 

 

それでも幸せーて思え・・・たよ☆ 

 

 

 

以下 おまけ とお土産?

 

続きを読む


nice!(52)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

大ちゃんの新作品 [高橋大輔]

前後してすみません。 (この記事を下にしたかったので、ちょっと時間が変です。m(__)m)

 

 

今日DOIを観に行った友人、オロナミンC子ちゃんからメールが来ました♪

 

大ちゃんの作品は(EX)

 

ステファン(ランビエール)振付の『アメリ』 だそうです。

プレオベールかのう

 

 

アメリ、映画大好きなのーーー (#゚▽゚#) プロフィールのとこみてみて[ハートたち(複数ハート)]

好きな映画に入ってるから。笑   ←今年追加した


無駄なアピール

今日 浮かれポンチですみません。

 

 

パントマイム風のでよかったそうです。*^^*

TV楽しみ~

 

soieba

 

この前、オットセイが六本木で

松岡修造 見たんだって。 背が高くて 静かならかっこいいって

彼のHP知ってます? コチラ   

ってリンクしないけど(笑)

 

ビデオメッセージがあって、「癒されたいあなたに」とか 「頑張れないあなたに」とか

色々あるのよ。

海になりたいあなたにって意味わかんない・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

 

なんだ?   「海は、文句言ったことあるか!?」

 

って

 

ないよ。。爆  (見ちゃった)

 

あー 大輔カテゴリーに書いてしまった。

 


nice!(20) 
共通テーマ:ペット

かえってきた携帯 [いぬ*もも*]

いつも「苺とハワイStage」にご訪問くださりありがとうございます♪

 

今日点検にだしてた携帯が返ってきました。 ヽ(^o^)丿

思ったより早かったかも。

で結局、本体が熱くなる現象は異常なしとの事でした。。。。 でも念の為
基盤だけ取り換えてくれました。('_')

しばらくこれで使うしかないかなー  

ちなみに CA003

 

普段、携帯って[phone to] あまり好きじゃないのですが、、、、
代替機だと他人様のを使ってるみたいだったので戻ってきてくれて やっぱり嬉しいです。

 

 

 

neteru.JPG
ペロ、お腹まずいよ、、太ってる

 

ペロも最近は寝てばっかりなので見た事あるかもしれませんが、

過去の写真から少し漁ってみます。。

 

 

3.JPG
よろしくお願いしまつ♡

 

4.JPG
どーぞ よろちく[揺れるハート]

 

 

2.JPG
毛があるころ

 

 

 

tento.jpg
てんとう虫

背中の模様が見えないショット

 

6.JPG
Tシャツ

 

5.JPG
のびた襟ぐり 

 

 

1.JPG
無題

 

 

 

 

kamo.JPG
かものはし

昨年の8月

暑いのに、よくソファに乗ってたなぁ。。。なんでだろ

 

ではまた☆

 


nice!(33)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

今日も夕焼け / DOI TV予定 [日記]

こんばんは♪

今日も夕焼けでした。



yuyake.jpg

 

 


TV
6/27(日)フジ  13:00-14:00  DOI (ドリームオンアイス)

大ちゃん、真央ちゃんも出るので豪華ですね☆

 

 

デンマーク戦もうすぐですね♪

先日のオランダ戦の時、ご飯食べにいってたのですが、
近所のスーパーとか、商店街、日曜なのに20時過ぎたら見事に人がいなくて
面白かったです。 ( ̄▽ ̄)

大戸屋でご飯食べてたら、サッカーバ○蔵 (注:愛をこめてw)みたいな男子学生が後から
入ってきて、
店中に響く声で先輩相手に持論を展開していてうるさかったです。
イライラしました(爆) 

オット相手に わたしは 「あの人、早く帰らなくていいのかなー サッカー[サッカー]始まっちゃうよ」

 

よほど店員さん経由で注意してもらおうと思いましたが、ぐっと我慢しました。
せっかく一週間ぶりに旦那とご飯だったのに・・ 笑

 

外でるとBARみたいな所から 「ホンダ[exclamation] ホンダ[exclamation]」とコールがきこえたり。。

なんかみんなで応援すると楽しいですね。(矛盾?)

 

え わたし?  

 

あの中なら、、長友・・かな♡ (〃 ̄ω ̄〃ゞ  きかれて な い

* * * * * * * * * * * * * *

 

今日いいともの年代別アンケート

「イケメンな現役スポーツ選手」 というテーマだったので、
「大ちゃんしかいないだろう」 ←フィギュアば○蔵
と思ってたら、50代の4位だけでした。^^;

 

daisuke.jpg

 

世間はサッカーですから、本田選手とか1位獲得しまくりでした。。。
オリンピックの時期にやってたr

 

 

pero.JPG
へ~~~

 

11月のフジコ ヘミングさんのコンサートチケットがとれてごきげんです。

本当はこのくらい先なのよ >J ←誰に!?

 

明日鍼で 毒気ぬいてもらって、いい気 注入してもらおうー[黒ハート]


タグ:夕焼け
nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。