So-net無料ブログ作成
検索選択

笑ってるようにみえるかな [いぬ*もも*]

まだコメント全部にお返事できていなくて、ごめんなさい。

 

ペロいっぱいです。

05231.JPG

 

05232.JPG

 

 

 

05233.JPG

 

05234.JPG
笑ってるようにみえるかな☆

 

 

05235.JPG

 

 

05236.JPG
背中をむけていたので、息をふきかけたら 振り向いてくれた(笑)

 

 

 

05238.JPG

 

 

05239.JPG

 

 

05237.JPG
まだみなさんのところに遊びにいけなくて・・・  ごめんなさい

もうちょっと待っててね~

 


nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

ファンタスティックス [井上芳雄]

 

自分的メモ

かつて、芳雄くんが演じた青年マット。 世田谷パブリックシアターに観にいきました・・・熱でちゃって。。  (※熱って本物の熱ね^^;)

この前ファンタスティックス2010の再演を知った。>亜門さんの  HPコチラ

キャストびっくりしました。

 

青年マットが田代まりおくん。  ルイザが神田さや○ちゃん、

モーティマーが  カラテカの矢部さん(笑)。元々なすびさんがやってた役。
なすびさん面白かった。

矢部さんってお天気の詳しいんだっけ・・

 

そしてさらに、ミュートがなんと蔡 暁強さんーー(驚)  しぇべらない役でしたっけ(悲)

二瓶さんはそのままなんだね。。。

そしてモト冬○さんとか、、出るし  

なんか最後に1番すごいのが

エル・ガヨが加賀さんって。。

 

もうびっくりしすぎちゃった

 

山路さんがいないのってさみしい。。。

というか、そもそも芳雄くんいないし(涙)

 

あーー  時の経過を感じます。(/_;)

 


タグ:井上芳雄

共通テーマ:ペット

○○デビュー /子猫ちゃん 他 [いぬ*もも*]

あたし ペロ

1.JPG
最近 悩みがあるの。。。



2.JPG
出番がすくないの。。

 

 

だから コレ!↓

iPadpero.JPG
PERO in iPad

『あたち、iPadデビューしてるんだから~♪』 ^ёェё^ ←負けず嫌い

(注: オットセイが今月アメリカで、iPad上に本ブログ表示しただけ

最初何の写真か分からなかった。。

(電話で、「ペロを、iPadにうつした♪ 」と言ってたのはこの事だった[あせあせ(飛び散る汗)]

 

昨日も、帰り道のソフトバンク前に行列、先頭の人のところにTVクルーが。
発売日が今日だったのね。

 

TVでニュースやってました。
インタビューうけてた青年  

「これで気軽に新聞が読めます。」

・・・

 

新聞くらい気軽に読んで(辛)

 

あ、すみません, 

 

本が気軽に読めるのはよいとして日本でも色々コンテンツそろってるのかな?

 

またオットの写真の続き

サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフにて。 ちょっと衝撃かも

人々が見ているその先には

aza.JPG

 

 

aza2.JPG 

アザラシの大群[exclamation×2] 

ナニコレ珍百景[exclamation&question] (@_@) 

見た瞬間、多すぎてbukimi[バッド(下向き矢印)]と言ってしまった。 ごめん・・

 

 

3.JPG
今日、道端に咲いてたお花

 

さて、今日ある初体験をしました!

小さい小さい子猫ちゃん[猫] さわらせてもらったのです。。[かわいい]

1.JPG

 

4.JPG
飼い主さん(なっちゃんのママ)にだっこされているのは とおーーっても小さな
子猫ちゃん♪(o´д`o)   

高い声で「みゃーみゃー!」鳴いていました[黒ハート]

まだ生後45日。※飼い主さんは捨てられた猫ちゃんなどのお世話をしています。

犬もペットショップは通常 生後3ヶ月から売りにだされますが、最近は
早く早くと、まだ売るべき時期でないうちから売ろうとする悪い傾向にあります。[ちっ(怒った顔)]

それで売った後、色々病気になったりして・・・よくないです。

 

この子猫は、なっちゃん(猫)のお母さんの所に来て まだ1週間だそうです。

私も抱っこさせてもらいました♪

「ちっちゃいー! 軽い~!」

産毛がフワフワでした

携帯くらいしか重さがなかったかも。。

と、びっくりしどおしで


まだ名前は決まってないそう。。

 

その足元に なっちゃん
6 (3).JPG
マイペースでご飯食べてる♡

 

 

5.JPG
こねこちゃんは、 見知らぬおじさんの指をガジガジかんでます(笑)

おじさんの手の大きさで、子猫がどれ程小さいかお分かりかと思います。。

おじさんは、「親指かまれてるよ~~♪」と とても嬉しそうでした。[わーい(嬉しい顔)]

 

こねこちゃんの周りには人がいれかわりたちかわりやってきて、(普段から
なっちゃんをかわいがったりしてますが)
私は、その間30分くらい いてしまいました。笑

 

8.JPG
ご飯を食べ終わってくつろぐ なっちゃん♪  
 「今日 あたしの周り、人すくないわ。。」  

 


2.JPG
にゃー!

元気でとっても かわいかったです。(●^o^●)

 

 

 


nice!(43)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

キディランド/(≡ ̄ x  ̄≡)\ メローチューン [Favorite items]

おはようございます。[晴れ]

今月のキディランドの入り口 



ミッキーが~(汗)

2.JPG
低燃費ッピッピー顔にーー[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]    た、たいへんですoyatu55さま >私信


ハイジの次にミッキーさんまでもが・・・

個人的には、ちょっと写真では分かりづらいのですが、
真ん中あたりにいる、チップ&デールのお顔にくぎ付けでした(@_@)

 

次は

3 (2).JPG
みあちゃん(妹)の好きなキャラクター、スヌーピーの弟・・Olaf(オラフ)

この表情がたまらないー[揺れるハート] 

 

オラフの特技: 壺をぼーぼー吹くこと(爆)

 

 

これ知ってる方 同世代♪かも 

マロンクリーム (サンリオ)

4.JPG
発売されてました~! 復刻キャラクター

・・・ ちょっとキャスキッド○ンぽかった 

ぬいぐるみは、イメージよりふっくり。。

 

復刻といえば・・・ 今、サイドバーにものせてますが、サンリオさんで
キャラクター投票というのをやってまして、、   →コチラ  (6/15迄)
おなじみのキャラクターから、懐かしのキャラクターまでいます。

 

私が、好きだったのが、、

 

6.jpg
メローチューン (画像拝借)

 

・ ・ ・ だったという事を、いちご新聞を読んで思い出しました。

下敷きや便箋とか持ってたなあって。。。(*^。^*)

7.jpg

 

清き一票を! (うそ) 

 

10.jpg
こんなこも達もいました。。(懐)

 

kaorimaxさん>私信
24番にダルメシアンの子のキャラクター、いますよー♪(私知らなかったのですが)

 

 

 

 

5.JPG
よしよし、みんないるな・・  ←みまわり怖

 

この後、写真はないけどチェブラーシカのところも見て、「場所うつった」とかチェック (見回り再)

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

買ったミッフィー[るんるん]



mify.JPG
Sweet Miffy バッグチャーム[リボン] 1890-

発売されてからこの1ヶ月半・・・他のお店でも5回くらい手にとって迷った(>_<) ←
これ以上増えると困るから。。

でも、リボン[リボン]とミッフィーの組み合わせが珍しいからって

ついに買っちゃったーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]~(~∇~)~  増えた・・・

ちなみに背景はキャスキッ○ソン  


それと、
9.JPG
マロンクリームの ぷっくりシール

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

おまけ

大好きな

1.JPG
レスポは  

入っただけ  ~( ̄∇ ̄)~はらひれ

 

 

 


nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

看板犬  [いぬ*もも*]

結局美容院には4時間いた。。。 (@_@) 

ポイントがたまってたので、トリートメントもしてもらったので(6千円分お得♡)


美容院GARDENさんの看板犬 ノアくん

1.JPG

こんな高いところに乗っちゃって♪(≧∇≦)

 

2.JPG

 

 

 

3 (2).JPG

かわいい!

 

4.JPG


この後 スタイリストさんに抱っこされて赤ちゃんみたいに寝ちゃってかわいんだ~(〃 ̄〓 ̄)[ハートたち(複数ハート)]

 

 

5.JPG
木梨サイクル

 

Forever21、、今日はあまりめぼしい物なかった。。

H&Mでクロップトパンツを買った。。買っちゃたわ! (開き直り)

 

ZARA行けばよかった・・・かも

 


タグ: 美容院 原宿
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。