So-net無料ブログ作成

赤ちゃんペロ [いぬ*もも*]

 

赤ちゃんみたいなペロです (はい、親ば○記事ですー)

床で寝ていたペロが、ソファにのぼってきました。。。

1.JPG
まだ ねぼけまなこです。 

 

2.JPG

 

3 (2).JPG
こう撮ると、ちっちゃくみえるんだわぁ

 

 

4.JPG
ぼーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

5.JPG

 


これはほんとに寝てます↓
6.JPG
おざぶの上が好き[黒ハート]

 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

今日鍼へ行ったら、先生に「手 どうしたの!?」と言われた

変な日焼けしたのバレタ(≧Д≦♯) by 理由はこちら



なんで分かるんですかときいたら、
「そりゃいつも脈はかったり、手のつやとかチェックするからわかるよ。。」と さすがお医者さん

かくかくしかじか話したら、 
「それ訴訟もんじゃ○ピー!」(ちょっと過激な先生)  と言われたけど、
別に文句を(お店に)言うつもりはないです。今のところ。。

だって、ほとんどの人はA波で焼けないみたいだし・・

大勢で牡蠣食べて1人だけ牡蠣にあたったようなものだもん。。←運悪

「何か染物でもしてるのかと思った」 by先生

立派に焦げてきました(泣)[晴れ]

 

今日、美白化粧水買ってきた! (丿;Д;)丿がんばる

トマトもオレンジも食べてる!

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

 

上海万博ですねー

 

↑ パビリオンで、個人的に面白いとと思ったのは、イスラエル館。↑

 

さっきニュースでうつった
7.JPG
日本館は・・なんか虫みたい

 

追記: 遊びに行かせて頂いているkaorimaxさんのblogで、
大ちゃんが表紙の広報誌が紹介されてました~。かっこいいよー

kaorimaxさんのブログは → コチラ


kaorimaxさん、今回もどうもありがとうございました♪ :..(o´∀`人)[黒ハート]

(コメント欄を閉じさせて頂いている記事でぃす)

 


nice!(41) 
共通テーマ:ペット

レスポ うさぎのフィフィ♪ VAUDEVILLE  [Favorite items]

一気に更新GW暇ですみません もうすぐ大ちゃんにはあえる・・ 
オットセイは今日ほんとは休みだったのに仕事になっちゃった。
今忙しいらしく普段もとても帰ってくるのが遅い

その後のGWは休み。だけどGW終わったらまたすぐに出張にいってしまう・・

母子家庭・・   /(≡ ̄ x  ̄≡)\  & U゚ェ゚U クゥ~ン

* * * * * *

レスポ(レスポートサック)のムック本を見ていて、

昨年限定で販売されたうさぎのフィフィラパン[かわいい]の、新しいシリーズが出ていたことに
ビックリしたうさこ  <ハワイでのFIFI購入記事は→ コチラ とコチラ

レスポのHPとかチェックが甘いわたし

発売されたのは2月らしい。といえば、、、、

オリンピックまっただ中 (ーーA;; うーむ なっとく

 

数が少なくなってきているけど若干あるところにはあったので
楽○でゲト

CA3F0662.jpg
ヴォードヴィル \(≧▽≦)丿[ぴかぴか(新しい)]
かたちはエブリガールトート にしました。

ドレスアップとスイートハーツの時は、メッセーンジャーバッグっぽかったので♪

今度は肩掛けで[黒ハート]

今日届いた

かわいい~かわいい~(満足) ウシシ

今回のは、ねこちゃんも混じってる柄。
そして犬を連れているウサギもいる[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

 

LESPORTSAC 2010 spring&summer style1 35thアヴェニュー

LESPORTSAC 2010 spring&summer style1 35thアヴェニュー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/04/17
  • メディア: 大型本

 

 

LESPORTSAC 2010 spring&summer style3 ブラックグリッター

LESPORTSAC 2010 spring&summer style3 ブラックグリッター

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/04/17
  • メディア: 大型本

黒人気っぽい 

LESPORTSAC 2010 spring&summer style2 ロビンエッグドット

LESPORTSAC 2010 spring&summer style2 ロビンエッグドット

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/04/17
  • メディア: 大型本

 


nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

キディランドのお土産/新入り [Favorite items]

土産・・・自分用 

 

 

(そんなだったから 徹子の部屋の大ちゃんもテンション低く見た。。)

気をとりなおして(早)

この前原宿のキディランドへ寄った時

2.JPG
ピンクx黒のミッフィちゃん タオル
と、ボールペン

このピンクxブラックシリーズの、小さいタオルをがほしがってたのだけど
売り切れだった。

仕方なく、みあちゃん(妹)には別のミッフィーの小さいタオルをゲッツ

大きいのは自分用。 ←妹いらないって

1.JPG
ボールペンは お耳になってて可愛いのですよ![るんるん]

片方の耳ノックすると黒、もう片方は赤がでてきます(*´エ`*)

もう1本は うさこ母に[プレゼント] 母もミッフィー大好き
というか、子供の頃この人に仕組まれたといっても過言ではない(笑)

*★*――――――――――――――――――――――*★*

 

うちの新入りちゃん


3 (2).JPG
1番右端の青いこ=新入り
新入りなのに頭が大きい(笑)

コインバンク(貯金箱)ですー

なんか増えた

4.JPG
こんなこ達もいます


(コメント欄を閉じさせて頂いている記事です)


nice!(19) 
共通テーマ:ペット

ショック! [いぬ*もも*]

「携帯から」・・というタイトルで最初携帯でモソモソ書いていたがめんどくさくなったので
PCから

 

初めてのジェルネイルへ昨日行ってきました。[リボン]

そもそも最初からジェルネイルにしようと思って行ったわけではなく、

ネイリストさんの話をきくうちに興味をもって、、

ジェルネイルは、UVライトをあてて固めるのですが、ネイルしてもらったその後から
固まって、ひっかかったりしない とか
(いつもお財布やバッグで台無しにするワシ)

・ジェルネイルで使用する紫外線はA波で、有害なB波じゃないから
日焼けとかは大丈夫と言われた・・
      

しかし・・・

帰ってくるとライトを当てたところが明らかに色が違う・・

焼けてるー(泣)[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)] Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

1.JPG
手の甲 上半分くらいが 色が違うの  

自分しか分からないかもと思って、オットにも確認したら

「うん、、焼けてるね」って (T□T 

ショックー!

 

昨日はミカンを食べた後のちょっと黄色い指みたいになって

今日は(今 今日って打ったら 凶ってでた(T_T) ←ネガティブ) 翌日のこんがりな感じ

通常日焼けに影響あるのは紫外線B波だそうだけど、

大丈夫と思っていたA波も人によっては影響あるっつうことですね。。

シミしわの原因、、、手なんて一番焼けたくないよー!(涙)

※うさこ比

※だいじょぶの人もいるようですので、個人差があるようです

たんに焼けただけでどうしたの?と思われる方もいるかもしれませんが、、

焼きたくなかった。。

日焼け止めクリームぬればよかった?

ネイリストさんは

今、サロンで8割くらいがジェルネイルと言っていた。。 (ネイルカラー 2割)

 

あ~(悲) [もうやだ~(悲しい顔)]

初めて行ったところだったんだけど

担当になってくれた人もすっごく感じよくって、甘皮処理とかもすごーく丁寧に
やってくれて通えそう~って思ったのになぁ。。

自己責任ってやつです、

 

肝心のネイルはというと

柄はけっこうお気に入り。。
2.JPG
しわ多いワシ

クリアをベースにミルキーなパープル、白、ピンクを斜めにいれて、その上に
純銀(とか言ってたな)シルバーでラインをプラス

すごい肌になじんで気に入った

 

ま、しょうがないか。

昔から手相多いワシ(笑)

 

3.JPG
ふ~ん

 

(まだ続いてた)

16時半過ぎに入って、19:30すぎてたから、ライト当てすぎたのかな~

ちょっと調べてみると

A波はだいじょうぶという説と、紫外線にはかわりないでしょ、という説があるなぁ。

まだジェルネイル歴史?5年くらいだから 
私なりに思ったのは、普通のカラーと比べて

 メリット すぐかわく(その後もらくちん)
      つややか
      もちがいい 3~4週間
      

 デメリット カラーよりはちょっとお高い
        UVライト(※A波)をあてる ←個人差
        自分ではオフできない(おとせる液もあるようですがサロンがおすすめっぽい)

質感とかぷっくりだし艶々なんだけど・・

むずかしい。

 

 


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

大吉 中吉  吉  小吉 末吉 [いぬ*もも*]


さっき、ソファで寝そべってるペロに添い寝しようとしたら
端っこすぎてソファから落ちました。うさこです、こんばんは。 

スローモーションみたいだったので痛くはなかったです


6.JPG
『かーたん とつぜん 消えまちたよ~』

早速チェシャ猫(蹴

添い寝したら
お鼻くっつけたり、お鼻にちゅーしたりする・・ [揺れるハート] +:。(ε`○) 親ば○

 

 

1.JPG
近くの神社です(氏神さま 今年の初詣は→コチラ

お花とても綺麗でした♡

 

 

2.JPG
鯉のぼり はたはた

 

昨日行ってきました。またおみくじをひきました。^^;今年4回目(井の頭公園含め)

中吉でした。 それより書いてある内容がよいので嬉しいです。
でも「失くし物」・・・ すぐ出ると書いてあるのですが、いっこうに出てきません。。

オットセイはお正月に大吉を引いて以来さけてたのですが、「久しぶりに引こうかな。。」と言ったら
小吉でした。
わたしはまぁまぁ あがってきてます。笑

おみくじの順序、、、小吉と吉の位置関係や、末吉くんの場所が分からなかったのでおみくじ売場の方にきいてみました。

そしたら 順番は、

 大吉  中吉  吉  小吉 末吉  凶 大凶 。 だそうです。

吉は、中吉の次だったのですねー[exclamation×2] スッキリ[わーい(嬉しい顔)]  末吉は末。

わざわざ本を開いて調べてくださいました。

 

お守り (今年はちょっと買いすぎてるので、気をつけていたのですが)

やっぱり↓
8.JPG

左: オットセイが見るなり 
「気になる..
・・・招き猫が気になる。。」というので「そんなに気になるなら買えば」と言った
招き猫

金運だな。。

右: 私。 七宝焼。初めてみたので。(言い訳)

 

゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚

それからご飯を食べて移動してる途中に車窓から[車(セダン)] お花がみえたので降りてみました[るんるん]

もう夕方になっちゃったんだけど・・

3.JPG

 

4.JPG
お花の小路でした^。^

 

5.JPG

 

何のお花ですか(´□`。)

※追記: 八重桜だそうです 三太さん情報。 三太さんありがとうございました!
ちなみに、三太さんのブログは→コチラ 

 ・アメコカのバフを3匹飼っていらっしゃいます。ダルメシアンちゃんも

 

+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚

日本でも故マイケルの「キャプテンEO」がTDLで7月から復活するそう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] ^^

このブログでも以前、アメリカのディズニーで復活した事書いて、日本でも復活すればいいのに
といっていたので嬉しいです☆

J-CASTニュース

混みそうですね。


ただいま皆様のところへ遊びに行くのが遅れております。[あせあせ(飛び散る汗)]すみません


nice!(44)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。