So-net無料ブログ作成
検索選択

ミッフィ55周年 [日記]

 

3.JPG

 

ちらっ

4.JPG
『やん、とらないでー』

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

昨日帰国した金メダルコンビ

1.JPG
ホテルde会見  お疲れで大変そう

夕方のニュース特報@フジ

2.JPG

スケート靴のカバーがなな大ちゃん  年男v

やけにテンション高かった安藤(ゆうこ)さん

生出演ラッシュでしたね。

今日の夜中、日付かわって明日のAM2:05~エキシで~す。

4月1日 フジ 午前 2時5分~3時35分 (録画)

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今年はミッフィの55周年記念。

5年前も大きなケーキを抱えたミッフィのぬいぐるみを買いました。

今年も記念のグッズが色々でそうです。[ハートたち(複数ハート)]

/(=・x・=)\

旅行行きたい

どこでもいい。。といいつつ

金沢か京都か沖縄

海外ならハワイvかグアム、ヨーロッパも好き

誰か連れてって。。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ディズニーイースターの新アトラクション」

すごく行きたいー!ディズニーランドかなり行ってない。  昔はよく行ったけど。

04年が最後かも^^; シーも同じく。


アリエルが上からぶらさがってくるショー、劇場入り口openとともに

走って真正面の最前の席よくとった。大人げなかった

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

[かわいい]犬 里親募集

サイドバーからも行けますが ↑

私は東京に住んでるから「関東」見ちゃいますが、昨年まで500件台だったのに
今見ると649件に増えてる

捨てる人が増えてる[犬][猫]

なんでだ、と思う 

私がペロ一匹しか飼ってないからか。。。

本当は2匹目飼いたい。。。ごめんなさい

 

もし飼いたいとお考えの方、よかったらいかがですか。^^;

ほんとは犬種であれするのもどうかと思うのですが、「検索」窓があって、
そこに犬種を入力するとペットショップで売ってるようなワンちゃんがずらりと出てきて
驚きます。

ほんとにねー なんで飼ったら捨てるのでしょうねぇ。

 

[かわいい]ペット里親会通信

(↑より一部抜粋)
小さい時は 可愛いがられたのだろう、

オスワリ、お手、お代わり、、、
何でもする子が多いのが なお悲しい

動物愛護法の見直しが 五年に一度なのも 見直して欲しいです、

苦しんでいる動物達は一日 一日が辛く苦しいのです、、、

マイケルやセディの様な 酷い状態でも、
茨城ブリーダーの様に 何日も 餌も水もやらず 糞尿と ウジムシの中に 犬達が置かれ、何匹も死んで居ても、虐待ではないと 行政は 判断しています、

こんな 動物愛護法なら いりません、

何よりも 愛護課にいる職員の 感覚や考えが 普通の人々と 掛け離れているのに驚かされました、

もっと 動物達の苦痛を 真剣に受け止め、 速やかに救済できる
動物愛護法にしていきたいと 願っています

 

 


nice!(49) 
共通テーマ:ペット

ペロの写真 一挙公開 [いぬ*もも*]

寒いですね~
みなさま♪ 下の下の記事で色々コメントどうもありがとうございました♪ 
おひとりおひとりにお返事できなくてごめんなさい。

ペロの写真 一挙公開します

6.JPG

久しぶりに手が大きい

 

7.JPG


1.JPG
2cm→1cmに減ったので、厚みが薄くなった

 

2.JPG
ちょっと寒いからTシャツ着せました

 

3.JPG

 

 

4.JPG
『ひまだなぁ』 ^ёェё^   

↑ うらやましい・・ 我が家のりらっくま!?

5.JPG
『ごゆるりと』

洗濯ものは無視してね

 

8.JPG

『あたち、ほんとは乙女寝だってできるんだから』

9.JPG

『すぐ疲れちゃうけどねーー』  U・エ・U

 

*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-**-ω-*-ω-*-ω-*

お外へ行こう[晴れ]

10.JPG

 

11.JPG
すぐ帰りたがる[たらーっ(汗)] 

「もも~!」 呼びます

 

12.JPG

「エビフライと言われた足」   tenさま nice!

13.JPG

 

14.JPG

また帰るかヽ(´o`; オイ

玄関にあるおやつが気になってるのも事実

 

15.JPG

ご存じの方いらっしゃると思います。
昨年冬に買った オーガニックTシャツ。 ←襟ぐりのばされた

今は多少、毛があって着やすそう

 

16.JPG
後姿も 三角オニギリ

 


nice!(44)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

またまた金メダル!/すぽると [いぬ*もも*]

 

 

女子も真央ちゃんが金メダルとなりました♪ 嬉しい~

1. 真央ちゃん
2.ユナ・キム
3.ラウラ レピスト
4.Miki Ando
~~
11. Akiko Suzuki

 

男女とも、Jr.もいれると4つとも全て[exclamation×2]日本が優勝という事になった100回目の
世界選手権inトリノ

すごいですーーーー[わーい(嬉しい顔)]

 

真央ちゃんも今季苦しかったでしょうから、ほんとにおめでとう!

昨夜というかもう日付かわって今日だった深夜の「すぽると」今回はチェックしました(録画だけど)

早速エキシビションの練習や、本番の様子がちらり流れました

 

1.JPG
真央ちゃんと大ちゃん

どうやら一緒にスロージャンプの練習をしているよう

2.JPG

 

3.JPG
演目は「Luv Letter

4.JPG

 

エキシビション放送予定は、4月1日 AM2:05~ 
水曜(31日)の夜中って感じかな

ISU Home

 

**************

カテゴリー違いだけど、A.B.C.-Zプロデュース舞台・・??
うちの朝刊に、光子さんの代替公演としてUくんの写真入りで載ってた・・

 


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

トリミング後/桜/リラックマの [いぬ*もも*]

いつもご訪問ありがとうございます♪

1.JPG

本日カフェの窓越しですが、を撮影しました。 (*・∀・)ノ゜・*:.。.オハナ~

はじめ外で下から撮りましたが、ピンク色がでず・・・。
いくら新しい携帯で1217万画素(CA003)といってもとても本格カメラにはかないませんでした。^o^;

窓越しですみませんが。


ペロは今日トリミングへ行ってきました。[犬]

 

02261.JPG
「見たい?」 U^◇^U  (↑ まだBEFORE)

毛も伸びてきて、カールしてますが、ちょっと汚れてきてました。

それにしてもお顔に白いものが増えたなーー[ふらふら] 

 

今日リラックマバス[バス]を初めて見ました[るんるん]

ちなみに近所ではありません。東京のどこかです。。笑

2.JPG

 

たましんてかいてあるがなw

3.JPG
ゆるい・・(笑)


後ろのサクラもこんな感じです~。まだ満開ではないですね。^^

 

それではペロです。(本名: もも)

病院(カットと病院一緒)の帰り途から・・

02262.JPG
ストレートにブローしてもらったようです。^^

今回、手足の先っちょは、いつも通り短く、顔もすっきり。

全体は半分くらいの長さにカットしてもらいました。
長いとやっぱり通気性が悪くなって、また皮膚病になりやすいので

 

02263.JPG
(鼻先きれちゃった)

 

02264.JPG
「どおかちら♡」 UёェёU

いつも手先がちょっと笑っちゃいます。 むくむくシャキーン!みたいな。

 

02266.JPG

 

02265.JPG

顔すっきりしちゃったので あんまりかわいくありません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でもいい~匂いがします[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]   ファーファ(人´∀`).☆.。.:*・° 親ば○

体重は、11.25→11.45に増えちゃってました。おやつちょっとあげすぎかも・・

それと、左手前足に1cm大のしこりが見つかりました。今のところ大丈夫だけど
来月また検診で見てもらう予定です。
たぶん大丈夫だと思います。^^ 急に大きくなったりしなければ。

毛がのびて気付かなかった(汗)

年とるとイボもできるし(笑)

 

ご訪問が遅れていてすみません。
呑気に桜を撮ったりしてしまいましたが、本日軽くめまいが・・(たぶん睡眠不足と花粉)
けっして大ちゃんをリピっているわけではありません。^o^;

※3月(特に後半)~4月はたいてい毎年不調なので、なるべく予定をいれないようにしています。。。
芳雄くんのフランク&フレンズもDSもあきらめたー^^;

来週中には皆様のところに遊びに行きたいです。

それではよい週末を~☆(●^o^●)

 

 


nice!(51)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

金メダルおめでとうございます [高橋大輔]

 

リザルト

リザルト

Result detaiils(fs)

 

夢をもつかぎり

3.JPG
キスクラで得点を待つ 大ちゃんと歌子先生

 

ら~ ららららー らー らららら~~ 『道』

金メダルです[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  オメデトコーラス(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)どぅわ~♪

バンクーバーオリンピックから一カ月

あのイタリア トリノ8位入賞から4年超  大ちゃんがトリノで1位になりました!

 

4回転フリップ跳びました♪

FS168.40・・ TTL257.70

 

大ちゃんの前、色々な事考えてた

ジュベさんSPも見事な復活されて(やっぱりジュベさんはこうでないと)とか


Pチャンのオペラ座の怪人。    演技が止まらない、、見事。後半の3Aきれい
優雅でぐいぐいひきこまれた


しかし

イタリア映画 『道』

トリノの観客の心をつかんだでしょうか

日本のTVの前で私の心もつかまれた(T_T) 正座←気分

早速お祝いコメント下の記事に書きこんで下さった方 早!♪どうもありがとうございます

大ちゃんの一ファンで良かったです。

1.JPG


 

今日だけはいいですか♡   演技 神がかってた (@'o'@)

 

後半からメダル[ぴかぴか(新しい)]が見えて緊張してきた ←(わたし滑ってない)

でも大ちゃんはいつも以上に・・  言うまでもなく。。

 

「頂点へのステップです!!」  

 

世界チャンピオン おめでとうございます!

なんか本当頑張っても頑張っても頑張る大ちゃん すごいなぁ

実家もオリンピックの後帰れてなくて、「お休みできたらいいなぁ」って大ちゃんの第二のお母さんが言ってたから(TVで) 早く帰れるといいなぁぁぁ。

1.JPG
NHKでもトップニュース 

 

 

4.JPG
「あたちこれからトリミング~」

ご飯下さい  ^ёェё^

早朝から付き合わせちゃったペロにご飯をあげます。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

犬おいてきました(9:00) またあとで迎えにいきます。

カメレンゴさんとのハグ感動した

* * * * * * *

その後の「とくダネ!」 生出演。

本人は落ち着いててむしろ緊張しなかったと 楽しかったのが良かったのでしょうね。
小倉さんにジャッジアピールの事きかれて

「お花渡すとこがあるんですけど、、、、女性がいなかったのでちょっと困りました」[あせあせ(飛び散る汗)]

みたいな事を言ってました。[わーい(嬉しい顔)]

へらっとまではいかないですが(失礼!)でへでへしてて、緊張してない感じでした。

オリンピックでのライサさんの点を上回ったことについて

「そうなんですか? あまり点数気にしないんで・・」   (笑)

 

ニッカンスポーツ

時事ドットコム

毎日.jp 高橋悲願の金メダル 日本人初

サンケイスポーツ  ちょうどおじさんにジャッジアピールですね笑

あ、回転不足だったかぁ・・・ ('・ω・`)

 

来年は日本で金を

また今になってじわじわ実感がー! \(≧▽≦)丿

    

追記

大ちゃんばかりだったけど、その前に行われたペアフリーでパントンさん達(ホウセイ・トウケン組)が金メダルだったんですよ♪
これもかなり嬉しかったです。

 


nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。