So-net無料ブログ作成
検索選択

八の字まゆ  [いぬ*もも*]

あたし
21.JPG
八の字まゆげ

22.JPG

 

23.JPG

でも昨日そられ(?)ちゃったの・・

 

トリミングに行きました。

26.JPG
手先足先(指間)は 皮膚の為、短くカット (ちょっと独特だけどしかたない。笑)

ポイントは・・

25.JPG
おちり♪

トリマーさん、あたちのおちりにメロメロだったぷーー」

しっぽないからおちり振ってるみたいって♡(※) ヘ(*^0^*)ノふーらフラ ふらだーんす[晴れ]


 

24.JPG

またね~♪ 

※しっぽはあります。でもすごく短いです


nice!(34) 
共通テーマ:ペット

イヌクシュク  [高橋大輔]

TV情報

フィギュアで検索したらでました。

■3/1(月) pm10:45~  NHK スポーツ大陸 「夢を持つかぎり~高橋大輔」 
「追加取材有」←NHKサイトより

■3/2(火) am0:34~ TBS 「バース・デイ」 高橋大輔   *1日深夜

■3/7(日) pm6:56-7:00 テレ朝日 「夢追うチカラ」 スケート靴にまつわるストーリー

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

いつもご訪問ありがとうございます♪


1.JPG
これ な~んだ?

 

今日は携帯を色々見てきて帰ってきたら、(買ってません。)
ちょうど日テレで19時ごろ「五輪ハイライト」をやっていました。
大ちゃんだったので急いで録画しました♪    運命♡♡(*ノ∀・ヽ)キャッ☆\バキ(-.-メ) 

2.JPG
右 桜井さん

 

3.JPG
終わった後の祝賀会の様子
大ちゃんの左には小塚くん、 右には荒川さんが座ってた

 

4.JPG
大ちゃん

石をつみあげ「イヌクシュク」を作っていました!
 (≧∇≦)[るんるん][るんるん]

イヌクシュクとは。。。
今回のバンクーバー冬季五輪のマークにもなっている「あれ」です。上のテロップ見てね♪  
『カナダ先住民に伝わる道しるべ』です。 →番組のぱくり

冒頭の写真がそれ。かなり上手♡

 

5.JPG
もー どっちがかわいいかわからn(終

 

6.JPG

真央ちゃんもLIVEで登場

7.JPG
元気そうでなによりなの。。

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

大ちゃんが銅メダルをとった翌日のTBSの「知っとこ!」では

「4年後は考えていないけど、世界選手権のタイトルはとっていないので。。」 と大さん。
司会者に 「気づいたら4年たってるかもしれませんね?」と言われ、
大ちゃん 困ったような苦笑いのような。。。否定もしませんでしたが。難しいかな

直後だったのでね。

あと、
出川(呼び捨て)とのやりとりは以前書きましたが(2/20)

中尾あ○らが 大ちゃんに
「すごくいい曲だね~ 」「演技に合ってるよ」

って!

曲に合わせて演技作ってるのですが。笑(~_~;)

 

大ちゃん・・・食べたい物。→ジャンクフード

スケート靴・・・ 大体もって3~4ヶ月

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


以前、イノッチ(2月20日)が出た番組が面白かった件について、、追記します。

8.JPG
バンクーバーの日本料理屋さんで

「織田ロール」を食べるイノッチ。
うなぎ天ぷらチーズと言ってた。

次に
9.JPG
「明子ロール」 

10 (2).JPG
これが 「真央ロール」
ハート型ですね♪  ちゃんと真央ちゃんがプロデュ―ス。

 

11 (2).JPG
「小塚ロール」。 エレガントと言われてた。v

なぜ大輔ロールがないのかしら~

ジェフと遭遇の件、

12.JPG
スタバでシェフッチと遭遇  (偶然ではない)

13.JPG

ご訪問が遅れていてごめんなさい。

閉会式分の残量がまずくてまたダビダビの世界

 


nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

真央ちゃん銀メダルおめでとう☆ [高橋大輔]

下記事では沢山コメント&niceありがとうございました。*^^* 
私の周りではすでにブログを初めていた方が多かったので、自分では4年(弱)もやっている自覚があまりありませんでした。^^

☆yahoo! xスポーツナビ お写真

☆五輪メダルにkiss 浅田真央

写真バンクーバーFS
浅田真央 K・ヨナ 安藤美姫 鈴木明子 (敬称略)

 

産経ニュース 「浅田 悲願の金ならずも大技決める」 迫力ある演技でしたね

時事通信

オリンピック真央ちゃん、素敵でしたねぇ。フィギュアスケート男女3人x2  6人全員が入賞というすばらしい結果になりました。

銀メダルなのに真央ちゃん最初はインタビューで泣いていたので、悔しくて仕方がなかたのかと、アスリート精神を感じました。連日報道されていますが、厳しいトレーニングですものねぇ。
(トレーナーさんが あの真央ちゃんに向かって 淡々と「腰あげない」 「はい」とか言ってるのを見て・・・ きゃーって)

でも今は笑顔になったのでほっとしました。

[かわいい]リザルト

1. KIM Yu-Na      KOR  228.56
2.  浅田真央        JPN  205.50
3.  ジョアニー・ロシェット CAN   202.64
4.  長洲未来        USA  190.15
5.  安藤美姫        JPN   188.86
   ・
   ・
8.  鈴木明子        JPN  181.44

ラフマニノフ「鐘」 
最初は暗すぎると言われていたプロが彼女の努力で替え難いプログラムに成長しました♪  ちょっとリンクに魔物がいましたか? [失恋]

今季はスランプに入ったちゃっててよくぞオリンピックに照準を合わせてこられましたね。
おめでとう!演技には鳥肌がたち、私は金メダル[ぴかぴか(新しい)]に思えました[exclamation]

キムヨナは男子並の得点。^^;; 彼女が今季すごすぎるのでしょうね。。
60億人中のトップですよ。。真央ちゃんも2番目

ライバルとか言われているけど、、みんな自分自身と戦っているんだと思いました。

鈴木明子ちゃんも感激・・・♪ WSは気持ちがたっぷり入ってますね♪

4 (2).JPG
最初のポーズ

1.JPG
日本からすごい応援が

2 (2).JPG
男子3名(笑) フェイスペインティングしてる

大ちゃんは 両ほほに国旗、鼻中央またいで「ガンバレ」の文字

(いつぞやどこかの局が 「フィギュア三銃士」と言ったのにはちょっと勘弁。爆)

12.JPG

大ちゃんの目の前トマシュだったの、オットセイが発見した。

5.JPG6.JPG
最初のトリプルアクセル

3Aを1試合で3回!。 やっぱり跳んだ選手には点いっぱいあげないと。苦笑

7.JPG
ロシェット姉さん・・・(love) 銅メダル

10 (2).JPG
安藤さんも感動した! ジャンプ速いし、、衣装すごいキラキラでしたね^^

11 (2).JPG
キュートなカルメン 長洲未来ちゃん。

以前新横のアイスショーで生で見た時は、まだ身長も低かったのですが、大きくなりましたね。
成長と同時に色々ジャンプもとべなくなる苦労にもまけず成長。スケーティングが綺麗でした。

アイスショーの時ではこけちゃった時、そのままの体勢で にっこにこ。
乙女座りのまま両手をはらって 「いやーん♪」 ってやったのが演技のようで合ってました。

[かわいい]JOC バンクーバー2010 高橋選手からメッセージが届きました。ですって。[揺れるハート]

 

メダルって5位くらいまであればいいのにな♡、なんていつも思う。。

 

1.JPG
やっぱり彼女には笑顔が似合う

 

2.JPG
ロシェット姉さん・・・エキシ楽しみ~ 昨シーズンの「マドンナ」はかっこいかったーー

3.JPG
ミライちゃん とおじいちゃん(うそ) コーチ^m^

 

4 (2).JPG

5.JPG

銀メダルおめでとう♪[ぴかぴか(新しい)]

6.JPG
カメラ小僧な大輔がいましたよ[ハートたち(複数ハート)]

 

13.JPG
真央ちゃん、ありがとう

7.JPG
表彰の後 1番国旗が大きかったのがよかった。笑

 

余談ですが、おめでたい記事にあれなんですが
この前 都庁の写真とりましたが、実質中身のトップ人は・・好きくない(告)
この発言の前から・・。ずっと
日本がメダルとっても「それほどの快挙かね?」とか頭おかしん(略)

自分が招致失敗したからってどうして冬季に冷たいのかしら。。

オリンピック出て、銅メダル獲ってみなさいよーって感じだわ都知事[ちっ(怒った顔)] 都民なのにすみません

 

12.JPG

11 (2).JPG
まおたん ばんざ~い!   (やらせ)


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ありがとでち ○(・x・)○  [いぬ*もも*]

2025.JPG
今日お給料日ーーー!♪ U^◇^U   ←パパに感謝ね。^^;

久しぶりに笑顔ショット[わーい(嬉しい顔)] ↑

こんばんは☆ うさこです。
色々なことに興味ある年頃ですが(笑)ソネブロ(SO-NET)さんで
ペットのカテゴリーに登録させて頂いています。

本日 おもわぬ事が起こりました。

それは・・・カテゴリー内で24位にランクインしました。

これもひとえに遊びに来て下さる皆様のおかげだと思います。ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

06年 4月にblog初めてもうすぐ4年。

苺好きだしハワイ大好き!舞台(Stage)よく見るし
・・という事で安易なネーミングに決定。[パンチ] 
訂: 現在のblog名とは別でした

あと、「スローローライフ」をテーマにしてました。

スローライフとは・・・緑を愛し、ロハスでなんとか・・・な生活ではなく、、(本来はそうですが)
私の場合 日常をスローに生きる、 モタモタってこと♪^o^

ま、今でも色々のろいので(特に動作)合ってるといえば合っているですが。

 

途中 2年くらい前ちょっとやめようかなーと思った時期がありました。[たらーっ(汗)] 誰でも思いますかね?
更新も滞り 消しちゃえ~  なーーーんて思ってしまい[あせあせ(飛び散る汗)]、当時オットに言ったら

「消す事はないんじゃない?」  と言われまして。。

だから、一応オットセイにも感謝したいと思います。

普段あまり順位を意識していなかったけど、入ってみると嬉しかったりして。。[ハートたち(複数ハート)] でもすぐに
下がると思います。  
トップさんには素晴らしいblogばかりで私はなんか マイペース
最近は銅めだりゅアドレナリンが効いて今までにないハイペース


「やや嵐」を応援したり。。。 違 
お断りしておきますが、本家とは何の関係もありません。^^;
意外とご存じの方もいらっしゃって、そうでない方も おひまなら
「はねるのトびら」チェックしてみて下さいv
毎週あるかどうか分からないけど → GO!GO!やや嵐

やや嵐のdvdでたらいいですね!>
おっくーさん> 私信

別に何かを狙っているわけでもないし(笑)でもちょっと嬉しかったので書いてしまいました。

これからもマイペースで続けていきたいと思います。。。たぶん ^o^; 

今は特にどこのblogランキングにも登録をしていないわたし・・・ 
昨年でしたっけ、ソネブロでもランキングが開始され、迷ってーペットに登録。

petブログも最初は800くらいでしたが、今では倍以上にふくれあがりましたね♪

最初は200~300でも・・・100位きった時はちょっと感動

実は今月頭に一瞬 25位になった日が1日だけありました。

でも案の定すぐ落ちました(笑

今日も一時的なものだと思っています。。。
それでも皆さまにお礼をお伝せずにはいられませんでした。[わーい(嬉しい顔)]

中にはちゃんとした内容の方ばかりですのに、このような所に遊びにきてくださり
ありがとうございます!!(;O;)

ソネットの方もそうでない方も・・
こっそり見ていらっしゃる方も(笑) みなさんに感謝したいです♪[ぴかぴか(新しい)]

 

どうもありがとうございます[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  

  
0225.JPG
ママ、あたちにも感謝でつ  U゚ェ゚U

 

最初はおまけ程度だったペロ記事[犬]も、、2年半前から4度にわたる全身麻酔による手術以降
甘え上手になり(~_~;) シニア犬になったせいもあるかもしれませんが、どんどん可愛くなってきちゃった。。 親ば○すみません。

そして登場回数が増えました。[犬]

最初は「花食べられた」とか そんな内容ばっかり

犬は人間より明らかに先に寿命がきてしまいます。
分かっていても、今はそんなのイヤーーーとしかいいようがありませんが、
これからも親ば○っぷりを見守って頂ければと思います。m(__)m


1.JPG
UёェёU  「あたち 貢献したの」 

そうかもね?^^;

 

ちなみに、たびたび説明させて頂いていますが、「ペロ」 (pero)というのは犬のハンドルネームで、
本名は『もも』♀ といいます。

ブログ開設当初 「人間もHNあるなら 犬もだ。」 ←ば○

と思ってつけてしまい、後にひけなくなりました。[たらーっ(汗)]ふっ

 

⊆^U)┬┬~ ⊆^U)┬┬~ ⊆^U)┬┬~ ⊆^U)┬┬~ ⊆^U)┬┬~


突然ですが、私は本屋さんが好きです。[わーい(嬉しい顔)](みんな好き?)つい寄っちゃいますね

 

今日は、「女性自○」←週刊誌に大ちゃん・・・

最近のとりあげられ方はすごいですね。他週刊誌がいじわるな事書いたりしてもこの「女性○身」だけは ちょっと泣けるエピソード(ご存じの方多いと思いますが)があり立ち読みして泣いてしまいました。 ^o^;

だから買ってきました。[あせあせ(飛び散る汗)]

あと最近露出がすごい生田斗真くんのお宝ショット!?も はだk(略) ( ̄;; ̄ ←鼻血顔

イケ☆パラの時はちゃらかったのにねぇ。 (注: キャラです!) すみません
すっかり男前におなりに・・・

 

立ち読みばかりではあれですので、本も買ってきました。

美女は何でも知っている (マガジンハウス文庫 は 1-4)

美女は何でも知っている (マガジンハウス文庫 は 1-4)

  • 作者: 林 真理子
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2010/02/25
  • メディア: 文庫

 

ってエッセイじゃーん   ananでのエッセイをまとめたもの。

 

日本フィギュアスケートキャラクターブック2010

日本フィギュアスケートキャラクターブック2010

  • 作者: マガジンハウス
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2010/02/09
  • メディア: 単行本

あとこれ↑

読んで内容よかった

 

バンクーバー五輪フィギュアスケート男子日本代表リポート 最強男子。 高橋大輔 織田信成 小塚崇彦

バンクーバー五輪フィギュアスケート男子日本代表リポート 最強男子。 高橋大輔 織田信成 小塚崇彦

  • 作者: 青嶋ひろの
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2010/01/29
  • メディア: 単行本

こんなのも出てたのですね。

 

あと、、パリ[ぴかぴか(新しい)]ものが多くてどれを買っていいか困ってます。
(パリも憧れ) ←新婚旅行で行った。しかし極寒の12月、熱で倒れた(沈)

パリ、ひとり暮らしのインテリア

パリ、ひとり暮らしのインテリア

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エディシォンドゥパリ
  • 発売日: 2010/01/29
  • メディア: 単行本

パリのお菓子屋さんめぐり―パリジェンヌの愛するスイーツのお店50

パリのお菓子屋さんめぐり―パリジェンヌの愛するスイーツのお店50

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エディシォンドゥパリ
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: 単行本

 

イラストいっぱいですごく可愛かった↓↓

パリ流 おしゃれアレンジ! 自分らしく着こなす41の魔法

パリ流 おしゃれアレンジ! 自分らしく着こなす41の魔法

  • 作者: 米澤よう子
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

 

パリシリーズは 上の「エディシォンドゥパリ」が出してるシリーズをよく買います。

3.JPG
ねこのなっちゃん♡ [猫] と、また遊んできた^o^
目をほそめて すーりすりすりすりしてくれたけど、カメラ向けるとおすわり[カメラ]

私信>  chinojiさん~  anan(本とまんが) たしかp50にのだめの
二宮先生のコミックエッセイみたいの載ってました。ご存じだったらすみません。
海月姫、アニメ化ですね!

私信> おっくーさん  同じくananにマッチさん載ってました~。

 

追記: 最後に1つ・・

blogをやっていて・・というか、やっていないから残念だった事は
ペロが赤ちゃんの時にブログがなかった事です。

あれば赤ちゃんペロが沢山残せたなぁ。


2.JPG
「じゃんねんなのよねぇ」  

         ・・・変な顔

写真(プリント)だけです。↓ 

baby1.JPG

baby2.JPG
この頃から目が。笑 [目]

 

お礼にチュー♪( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)


nice!(44)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

女子sp/フジハイライト/ややアラシ [いぬ*もも*]


本日もご訪問ありがとうございます。うさこです。
なかなか今月は皆様の所へ行かれなくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

女子spでしたね。真央ちゃんすごく良かったです!初オリンピックで。鈴木さんもよくあれだけ実力だしきれましたね。自己ベストだ*^^* すごいなぁ。

真央ちゃん2位。

女子シングル結果

真央ちゃん演技終わったらピョンピョンはねてたのがかわいかった~[揺れるハート]

 

私は海外ではロシェット姉さんのファンと公言しておりますが、
本日は悲しみのタンゴでしたね(涙)
(バンクーバー入りしていたお母さまが21日 心臓発作で亡くなられたばかり)

もう途中から涙を我慢されているようでした。 そしてエンディング。
見ながらいっぱい泣いてしまいました。


彼女のジャンプは空中でとても速いしかっこよくて・・・好きです。

 

☆産経 ロシェット姉さん大好き  今見ても もらい泣きしてしまう
普通ならこんな状況でオリンピックでこんな演技できないよね。。。(涙)

 

*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*

安藤さんがコールされた時、応援する日本男子3人がうつりました。[晴れ]

b.JPG
大ちゃん 「がんばれーー!」ってすごい叫んでた

前列むかって左はステファン・・も見てました。
後列はクリス、 キャシー(1番左?)の姿も。。

a.JPG
ほんと普段仲いいですね。

☆時事通信 女子応援する日本選手ら

 真央ちゃん

またアイスダンスですが・・
 映画「天使と悪魔」をやると決まり満場一致でキャシーが悪魔に決定したという
納得♡かっこいい

ちょっと私信>kaorimaxさん♪ (下でご質問頂いたので。)
真央ちゃん、最初のコンビネーション(連続ジャンプ)の3A-2がたしか基礎点が9.5。
ヨナの3-3は基礎点が元々10点。これにGOE(加点)がそれぞれ加算されます。
それぞれ真央ちゃん 0.6、ヨナは2.0ついて。。
最初のジャンプはヨナが上ですね。
他の要素でもヨナの方がちょっとうわまわっていたようです。^^

点差は5弱なので巻き返しには十分ですよね♪ 

うちのオットセイは、キムヨナの方がジャンプした後流れてるな。。(つなぎ)とか
言ってた。笑
影響されてか、私が録画したのを帰ってきてから見てます。

でもオリンピックでSPで3Aを初めて跳んだ事にはかわりありません。(●^o^●)

±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±

本日のNHKニュースで

アナウンサー  「今日はこの方が来てくれています!!」

というので誰かと思ったら

「うさじいです[exclamation×2]」    (誰、うさじいって?)

3.JPG
            ↑ これ

がくー

アナ 「うさじいも今日フィギュア見たんだよね♪?」

じい 「うん♪」のジェスチャー

って。^o^; 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

「あたちは寝てた」        (☆o☆;)ヾ(-_-;)おい
2.JPG
今日もお日様にあたってた♪ U^ェ^U  

1 (2).JPG
胸のところが白いのでそっくり? ^m^

↑ 大ちゃんのオリンピック終わったからやっと消した。2007年(遅

怪我で見れないシーズン少しでも沢山HDD内に大ちゃんおいておきたかったの。。
この頃まだダビング10じゃなくて1回ダビすると消えてしまう録画。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

日曜にフジで流れた「ハイライト前半。」やっと見ました。
最初ちょっと固い表情だった大ちゃんも、歌子先生が一緒に出演されたとたん 息子の顔に。

4 (2).JPG
クワッチを抱きしめるイメージのポーズ[黒ハート]  ぎゅーっと。左は浅田舞

クワッチ 高橋大輔」の検索でたどり着く方が多いです。
(これだったのか~笑)

以下ニュアンスでお願いします。(ちょっと見返す時間ない・・m(__)m)

アナウンサーに、「プルシェンコの演技の時ドキドキしましたか?」ときかれ、
大ちゃん、 
「いえ、プルシェンコの時はもう平気だったけど、ジョニーウィア選手の時はもう~」

「クワッチを、
大きいのを頂いたんですが、ずっとこう抱いてました。♡」

って言ってるシーンです。(='m')[ハートたち(複数ハート)]

あと、長光コーチが出てきて、「ハンカチは使いましたか?」ときかれ
歌子先生 「いえ、使いませんでした。」 =(泣けなかった)

と言われると

5.JPG
でっ へへ あはははは!! 

 

大ちゃん、「リスク」って言う所を「利息」って言ってた。ぷ

昨年2月に2週間ボイコットしちゃった話や、歌子先生に何か言うことは、、と促され

「すごくやりにくい(苦笑)」と。


(演技)楽しかった、すごく楽しいx3 言っていたので本当にヨカッタ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

6.JPG
地デジ化テロップ入ると シカのワッペンみたい

 

そういえば、大ちゃんがカナダに入って携帯[phone to]なくしちゃったと以前書いたのですが、
そうなると

「おげんこ~?」 

「おげんこよ~」※ (髪の毛ふぁさー)のやりとり[mail to]もなくなっちゃったんですね。

残念です(-_-)

※以前しーちゃん(荒川さん)から大ちゃんへ メールが来た時の挨拶
髪の毛ファサー!は絵文字

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ボブスレー ちょっと見ました。

7.JPG
こんなソリに乗ってすごいですよね。 これ日本

8.JPG
ソリの柄が着物の日本女性のような。

*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

あと全っっ然 関係ないのですが、

「やや嵐」って知ってますか? はねとびの。

わたしすごいはまっちゃって、第1回から見てるんですけど。

嵐ファンの方には申し訳ないんですが、似てないんですけど
なんか面白くて・・!

ものまねが、名前は「つかじゅん」(塚地) とか「さくらみした」(堤下)とかすごくふざけてるんです。
「かじのみや」(梶原)なんか顔面蒼白だし。(-_-;)

ひどいんですけど(やや嵐がですよ!) ←当然

「りーだー」なんて

こんなで↓

9.JPG
ひでー[あせあせ(飛び散る汗)] 秋山

でも実は「りーだー」が1番好きだったりなんですけど

最初はクイズとかしてたのに、最近はスポーツ。(けんだまがスポーツかどうかは分かりませんが)

ケンカになって危機がくるけどダンスして仲直りってパターン。それがけっこう真剣に踊ってて[わーい(嬉しい顔)] つい見ちゃうんです~

今日なんか初めて 「Happiness」のPVが流れた(もちろん偽物)

10 (2).JPG
完コピ[ぴかぴか(新しい)]

必ず1人女優さん(やや嵐ファン設定)が出て、今日は片瀬ななさん。
キングコン○の西野さんはいつも 損な役回りで。。やや嵐がかっこいいからカメラになかなか映らず。おふざけ。

 

こんなにはまるなんて (゚▽゚;

11 (2).JPG
ラスト決めポーズ フェチだから?(照) 

ひどい>つかじゅん(むかって左)爆
ほっぺた デーモ○小暮みたいに シャドーがっつり入ってる。

おわり


nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。