So-net無料ブログ作成

おまんじゅう系 /パンダのお土産 [いぬ*もも*]

いつもながら
1012.JPG
重いのねぇ (▼´Д`▼) >おまんじゅう

ちなみに奥の方に座っている 赤い耳は、
大きいミッフィーです。/(=・x・=)\

1018.JPG
おえかき

 

(ΘェΘ) パンダ(ΘェΘ) パンダ(ΘェΘ) パンダ(ΘェΘ) パンダ(ΘェΘ) 

10301.JPG
中国のお土産です。  笹の葉がリアルなパンダちゃん☆

急に決まって月~木曜、オットが中国へ出張でした。[飛行機]

10302.JPG

 

a.JPG


10303.JPG

もうペロは初対面をすませてしまったので、今でこそ普通ですが、
初めて見た時は ぬいぐるみに「ちゅっちゅ♡」と大変でした。(*´з`)

オットセイが行ったのは、広州という所で、気温は18度と暖かく、暑いくらいだったそうです。

ホテルの部屋で「インターネット」をする為のアクセスコードをもらおうとフロントに
行ったら、イタリアンときこえたのか
「イタリアン レストラン」に連れていかれてしまったそうです。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

「インターネット アクセス」と英語で話したそうなのですが、、、お互い母国語じゃない者同士
仕方ないと思いますが、、

「違う違う、(アクセス)コードの事」と言ったら

今度は、
OK~ にっこりと、ホテル紹介の「カード」を渡されたそうです。[たらーっ(汗)]

もういいや、と思ったオットは、部屋でのアクセスを諦め、
ビジネスセンターみたいな所でやったそうな。。(^-^;A

また帰りNEXが止まっていて 運が悪いのねぇ。。


nice!(46)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

おいしくて♪ 動画 [いぬ*もも*]

こんにちは。うさこです。 

久しぶりに動画です。[晴れ]    (※ドッグランへ行った時以来の。) →過去 ①  

先日・・・
私の不注意で、もも(本名)に人間のウマウマを食べられてしまいました。 (1月14日)

そのの映像です。

おいちかったのかずっと お口むちゃむちゃしてました。

 

・・・人間のウマウマちゃんとは・・・「天ぷら」です[exclamation] [がく~(落胆した顔)] 

何度もお水を飲んだり、お口ぺろぺろして・・・。

1.JPG
あたちは悪くないでつ

「天ぷらがそこにあったから」 とでも言いたげな表情です [ふらふら]
そうです、犬は悪くない・・・人間が悪い。 


最後は私がとうせんぼしてます。>動画 しっぽ見てね☆

追記:

お惣菜でした。>天ぷら
その日、買い物から帰ってきて ペロの届くところに置いたまま忘れたんです。(>_<) ださい
だからかなりの量だし、気付いた時には空でした。(>_<)
以後気をつけたいと思います。[あせあせ(飛び散る汗)]

食べた後も、歯にくっついたか、ずっとムチャムチャしてました。


nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

かくれんぼ [いぬ*もも*]

いつもありがとうございます。

1匹で、2匹分楽しめるペロです。 (毛が長い時、短い時。。)

01261.JPG

かくれんぼちゃん[黒ハート]

01262.JPG

 

0116.JPG
にゃはは

 

また あくびが撮れたーーー♪
毛がある時だけど。


nice!(41) 
共通テーマ:ペット

ペロもムートンブーツ [いぬ*もも*]

 いつもご訪問ありがとうございます。m(__)m

(追記あり)

誰でちかね~

1025.JPG
あたちのこと ETみたいっていうのは・・ 

ひどいでつーー。。[あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんねペロ(~_~;)

1.JPG
PEROもムートンブーツ(※自前)

続きを読む


nice!(37)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

中途半端な感想 革命 [A.B.C-Z_LIVE]

昨日(1/25) 実は滝沢革命を観に行ってきました。 @夜

でもいつもの持病体調があまりよろしくないので、なんとか行けて2幕からでした。(@_@ もったいないけど全く行かないよりはいいかな・・・と。

やっぱり冬場はだめね~。

3.JPG 
森さんにきている芳雄くんからのお花、撮ってきました!>COYOTEさん

以前芳雄くんのディナーショーに森さんがいらしたと聞きました。。

この回は滝沢革命なのに、人生革命のパンフレットがなぜか前面におしだされていました。。

1.JPG
8、9、10月 「エリザベート」

2.JPG
11、12月 「モーツァルト!」 上演決定ですね。

でも出演者情報がまだありません・・・・。(・.・;)

 

続きを読む


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。