So-net無料ブログ作成
検索選択

39℃出ちゃった [いぬ*もも*]

いつもご訪問ありがとうございます。m(_)m
1.JPG
久しぶりにペロおちり

しんでました編  (_□_;) 

みなさまこんばんは(T_T)/ 全然ブログ書けなかったの、遊びに行けないのも
でちゃってました。大輔決まって浮かれポンチだったわけではないのー。そりゃそうだ
(真央ちゃん決まってよかったです。でも。。。4年間見てた中野さんが行けないのがかなり泣けます。。むずかしいわ。。どっちもファン)

27日に出先から帰ってきてからおかしく
昨日から熱で、朝まで我慢できなくて 深夜救急で病院行っちゃいました。^^;

昨日も体痛くて 歩けな~い
なんとか家着いたらオットセイいたのですけど、はいつくばって上がっていって・・・オエーって(略)すみません

微熱と思ったら 38.4℃
夕方から寝ても寒くてぶるぶる。ヒートテックを着て少し落ち着くも

痛さと気持ち悪さで目が覚めるし、夜中まで我慢したけど
やっぱりだめかも。。

この時のわたし、
「痛いーーー 気持ち悪い~~~ 死ぬぅぅ~~ 」 Σ(;´□`;)

頭痛いし、喉の腫れが尋常でなく、何が辛いって、ごっくんするだけで痛い。(呼吸してても
痛い)

なんか耳まで聞こえなくなってきてる[がく~(落胆した顔)]のがちょっと怖かったです。。

ずっと前に人生で1度 40度熱が出た時と似てる。。。病院行きたいな。。。思って
オットセイがお風呂出てくるの待って、、

待って。。

出てこない。。(汗)  のんびり入ってる(~_~;)

また待って。。。出てこない。。 

わたし 這っていって・・・「すみません、お風呂出てもらえますか」

オット 「うーん☆」

出てきた。

わたし 「やっぱり朝まで我慢できない。。(くらい辛い) 病院いきたいかも。。」 

オット 「了解 119で病院きこう!」

 

オット電話中。。。 (事情きかれて、救急車の手配いりますか?って聞かれたらしい。。)

オットセイ  「あ、いいです、車で行きますので♪」 ←ちょっと呑気。

ちょっと違うけど、何個か紹介してもらった病院へ電話しても なかなか受け入れてもらえなかったり、大げさだけど「たら○まわし」的な事を実感したと言ってました。(仕方ないのか。。)

 

「インフルエンザ?」 

8度こえてるし、絶対インフルエンザだと思ってた。。頭痛、気持ち悪い、おう吐。。etc

続きを読む


nice!(36)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

優勝! 全日本 [高橋大輔]

大ちゃん 優勝[exclamation]  。・°°・(≧△≦)・°°・。 フリー 「道」

競技結果

 

五輪切符手にしました[ぴかぴか(新しい)] 。゚(゚つД⊂゚)゚。

1日に何度もフリーを通しで練習して体力つけて

怪我した3Aの跳び方をかえて違うジャンプにした大ちゃん。。(←新聞情報)

がんばってえらいね。o((=TエT=))o[ハートたち(複数ハート)]  だいすけバ○ですみません・・

TV画面右上の「完全復活」の文字が嬉しくて・・・(涙)
 

時事通信

時事その2

 

1225.JPG
バンクーバー  寒いじぇ。


nice!(42)  コメント(26) 
共通テーマ:スポーツ

全日本ショート [高橋大輔]

きゅ、きゅ 92.85[exclamation] 国内試合とはいえ でたーーーー!  高い!
 

ドラえも━━━o((=゚Д゚=))o━━━ん☆   あ、フジだ

フリーがキーだと思いますのでがんばってください。

p.s. フリーは最終滑走。 明日もヒゲあるのかな・・・ ( ´(エ)`)


nice!(27) 

メリー クリスマス ☆彡 [記念もも]

12231.JPG[クリスマス]
メリー クリスマチ[exclamation][ぴかぴか(新しい)] U^◇^U

ももちゃん、(本名) 
さいご「チ」じゃなくて「ス」ですよー。(^o^;  

12232.JPG
・・・

12233.JPG
「メリー クリスマち♪[クリスマス]

あ・・ (^ー^;A まいっか

12234.JPG
こっち見てる・・・ なんちゃって @クリスマス バージョン

12235.JPG
まゆげ 八の字 (* ̄▽ ̄*) 困ってる?


12236.JPG
[ぴかぴか(新しい)]   予約したの取りに行きました。

8 (2).JPG
こちらは近所のパン屋さんで。 左にはペロみたいのが付いてた。
右はフランボワーズ。美味しかったです。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

ではペロたん、何か一言お願いします♪

(oゝェ・o)ノ《 I wish you a very Merry Xmas,

 and a very Happy New Year!!! 》

 

え!? ぺろたん、英語しゃべれるの[exclamation&question] Σ('◇'*)!?

12237.JPG
それはアメリカン(・コッカー・スパニエル)だから

当然でち[黒ハート] ( -o-)y-~~~ ぷはー    ←こら、タバコだめよん。笑  ブラックペロ

8.JPG 
『みなしゃん、ペロサンタが街にやってくるから、
プレゼント[プレゼント]くだちゃいネ。 えへへへ❤』

メリークリスマス[exclamation][わーい(嬉しい顔)]


nice!(47)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

『パイレート・クイーン』 12/22 [Stage]

本日帝劇に「パイレート・クイーンを観に行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

とその前に、

先日・・

私 「xxxxxx って書いたんだ。(ブログに)」
オットセイ 「なんて?」

わたし 「多忙と 体調不良により」

オット 「ぷ、相異なる(笑)」  (# ̄o ̄#)┌オイ

たしかに。。(;゚-゚)

でも ほんとなの。。。!!ヽ(TдT)ノ ごめんなさい。。

体調は、おかげさまで、良くなってきました。ありがとうございました。しかし冬は油断ならないですね

12221.JPG

12222.JPG

12月は忙しいですね。 自分で忙しくしちゃった。でも、新作で、海賊といったらすごく面白そう[exclamation]

という事で、この最新ミュージカルはどうしても見たくて、何カ月も前から予定を入れていました。
これで今月の5回のイベントというか、観劇系は終わりです。^^(大ちゃん、江原さん、芳雄くんx2)

キャストがとっても豪華です![ぴかぴか(新しい)]

皆さんすーーーーーーっごくお歌が上手な方ばかり。大満足[黒ハート]

だって

保坂知寿さん(グレイス)、山口祐一郎さん (ティアナン)、 今井清隆さん(族長)
涼風さん(エリザベス一世)、 石川禅さん (ビンガム郷)


って言ったら 上手な人ばーっかり♪ (* ̄。 ̄*)
あと 宮川さん (ドーナル)。この方は初めてみました。すみません

※ネタばれです。

席は、1階のJ列サブセンがとれました。[わーい(嬉しい顔)]すごい観やすかった。

「パイレートクイーン」とは海賊船の名前でした。 でもグレイスにもひっかけてますよね。
時期は16世紀。

男勝りのグレイスと 同じ船に乗っているティアナン。を取り巻く物語。。(話はしょった。汗)
アイルランド、イングランドなど出てきます。

アイリッシュダンスがすごい。 足が楽器ですね。^^
特に上手なトップ6(外人さん含む)がいたのですがやっぱり他の人達と姿勢が違くて見とれてしまいました。

オープニング、まだいないだろうと思ってたのに、祐一郎さんが若い声で(笑)で登場するので
見逃せません。

今まで、死神や、大司教や最近ではヴァンパイア・・・など位の高い人を見慣れているので

船の上での活発な祐一郎さんを見ると感激です♪  (*´エ`*)

 

グレイス役の保坂さんは、2002年頃、(このブログにはありませんが)劇団四季の「マンマ・ミーア!」を見て、その時、すっごく素敵だなぁと思いました。[るんるん] 私は今回退団後初めてみました。

ほとんど出ずっぱりの歌いっぱなしで、ものすごく歌う量が多いのではないでしょうか(驚)。
そのパワーに圧倒されました!とってもお上手で。

今井さんも言わずもがな、禅さんも。。。そして涼風さん。。

あー こんな贅沢をしていいのか、初めて13000円でも大満足です。笑
殺陣おもしろかった。

いい歌ばかり!どの曲も素敵でした。[ぴかぴか(新しい)]

エリザベス女王(涼風さん)の衣装は沢山あって、絢爛豪華。
鬘も凝ってます。真っ赤なドレスが好きかも。。
グレイスとエリザベス女王の最後の方のデュエットがものすごくキレイでした。

禅さんは大好きですが、ちょっとユーモラスな女王の臣下でした。^^

グレイスの夫になっちゃうドーナル役の宮川浩さんは写真より実物の方がオーラがあった。
嫌な奴の役上手。
最初お歌は・・?と思ったら、役なのね~、荒くれ者の。グレイスの子供の洗礼式の時は
父親の歌、全然歌い方違うんだもん、びっくりした。
ちょっと髪型がLOTRのオーランド・ブルームぽい(笑)。

ラストはもうすぐ楽が近いからか、盛り上がってスタンディングオベーション!
何度も出てきてくれました。

カテコ、祐一郎さんが、両手を振ってにこにこ バイバーイとやるのがすごくかわいかった(笑)
とにかく新鮮な山口さんで、とってもカッコヨカッタです♪ 再演あったらぜひ見に行きたいです。

1幕: 13:00- 14:20
2幕:   14:45-15:45   

1幕がちょっと長くて、もうちょっと早めに休憩入ったらよかったなぁ。。^。^ 話のキリが難しい?
休憩ないのかとあせっちゃった。(~_~;)

続きを読む(以下 本文に関係ないおまけ?


タグ:帝劇 祐さま
nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。