So-net無料ブログ作成

寝姿 [いぬ*もも*]

11281.JPG

11282.JPG

11283.JPG
『マッチはいりませんか? マッチは・・・』

11284.JPG

なんかポンチョの模様がなじんだ別の動物みたい・・

11285.JPG

11286.JPGんふ♡

寒いですね。もう明日は12月ですね。

ご訪問が遅れています。ごめんなさい。。。。


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

豊作ですー  [花]

11261.JPG

11262.JPG
沢山の初めて見ましたー ^^

たわわ・・・ ざわわ~(略)



11263.JPG


 

海月姫 3 (講談社コミックスキス)

海月姫 3 (講談社コミックスキス)

  • 作者: 東村 アキコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/11/13
  • メディア: コミック

やっと買えました(笑)


nice!(32)  コメント(8) 

たまらんチーズ/カレー 他 [Food]

昨日オットが大阪へ日帰り出張行ってきました。
1.JPG
きゃー[るんるん] 『たま卵チーズ』(゚▽゚*) 
3年前大阪へ1人で行った時、私もお土産に買ってきてblogに載せました。

2 (2).JPG
イラストとネーミングもなごむ・・・

3.JPG
チーズケーキ
小さいのにすっごく美味しいです♡♡ 

的場浩● スイーツ本気の113品にも選ばれた(笑)そうです

新大阪行かれる方はお試しあれ。

4.JPGこれも

たむらってまさか、あの 「たむけん?」 ^^;

「そうだよ」 って

ばかにしてたら(失礼!)
おいしーーーー!!(≧▼≦) お肉がすごく柔らかくて大きいのが入ってた。

500円くらいだったそう。←確認してない  しかし、買ってきたのは1つだけ。ぷりぷり

※追記: 通販ありました


あと、新幹線のところで<田丸まき>を見たそうです。
スッピンで全然顔が違ったそうです。どういう意味

 

続きを読む (時事ネタ?)


タグ: ケーキ
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

スヌーピー ダウン [いぬ*もも*]

2.JPG
みなたま おまたせ (?)  
ペロでちゅ♡   ←待ってない(汗

もう出番が少ないでちゅーーっ[あせあせ(飛び散る汗)] ▽>_<▽  大ちゃんのせいで
(あの日おかーたんは、お肉買ってきまちた。。お祝いって カルビ▽・_・;▽ わん..)

1.JPG
ぬくぬくしてますー ママは週に2回シャンプーしてくれます~♪

でもお外にも出まちゅーーーー[exclamation] [晴れ]  ε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ ワン!

6.JPG
ピンクのお洋服だけでは寒いのでダウンを着るでちゅ♡

はやりのレイヤードスタイルでちゅ♡♡

8.JPG

9.JPG

10.JPG

 

11.JPG
日光浴するですよ U⌒▽⌒U  [晴れ]

 

7.JPG
このお空の雲さんは なんていう雲さんでしょうか。。

 

3.JPG
「民芸」の かに玉スープうどん おいしーーーっ (●^o^●)
民芸のおうどんは子供の頃から食べていて大好きで、一時名古屋に転勤になったときも
探して食べに行きました(笑)

4.JPG
かぼちゃプリン (食べかけてしまった。(汗) すみません)
かぼちゃそのものの素材で美味しかったです。

5(2.JPG
雑誌Steadyに HbGポーチが付録として3つついてたので♪


nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

スケカナ フリー  [高橋大輔]

皆様コメント・ご訪問ありがとうございました~。


大ちゃんの演技を見て感動の涙が止まりませーーーーーん ゚゚(つД≦。)°゚。

1日8時間のリハビリとか見ちゃうと余計。。

『道』 最高~!

 

Result

1位と1.68の僅差だねーーー おしいけど いい感じねーーー :♪.。:*:。・☆彡

 

フリーって 全速力で2km走るのと同じくらいの体力を消耗するとか聞いたことあるんだけど
(違ったっけ?何キロか忘れた)←いいかげん   すごいーーー

大ちゃん 感動を ありがとう~~ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】

12月大ちゃんに会える  (=´m`)♪

インタビューで 「2位以内だと ファイナル出れるので・・たぶん?」とか言ってた大ちゃんかわいい(笑)


タグ:大ちゃん
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。