So-net無料ブログ作成
検索選択

青い空と /ひなたぼっこ [いぬ*もも*]

台風一過。 
1.JPG

本当に澄んだ青い空でした。*^^*

2.JPG


 

3.JPG4.JPG
ペロも日向ぼっこを楽しみました。[晴れ]


6.JPG

14.JPG[晴れ]

5.JPG
なんか、初めてアメリカンコッカーぽい表情。。(たれ目)

7.JPG
座布団犬

今日はカメラ目線、とりやすかったです(笑)

8.JPG

9.JPG
自分からこの部屋の陽があたるこの場所を選び、もぞもぞしてたので、
ケアベアのクッションを置いたら、自分で乗りました。^^
好きでずーっと座ってました。

 

10.JPG
でも20分もすると、疲れてきたのか伸びました。

11.JPG
「こうなると、おしりにしか陽が当たってないですよ」 byバルタン☆人 ←オットセイのおもちゃ

15.JPG
「こうなるとだけですよ、もうお手上げ![晴れ] アッハハハ!」 

12.JPG
ペロに何度も食べられたベコニア ちょっとが少ないけど(汗)がんばって咲いてくれます。

13.JPG

 


nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

腰  [いぬ*もも*]

皆様、あたたかいniceやコメントありがとうございました。また、ご訪問行けなかったり、niceだけになってしまったりしてすみません。

まだね、PCの前に座ると痛いの~ ヽ(TдT)ノアーウ…

1.JPG

正直あまりよくなってないですぅ。。。(T_T) 今回は治りが遅いのか、前回が早いのか。。。。

ストレスは、満足に掃除ができないのと、満足に料理が作れないのと
スムースに犬のうんぴーを拾えないなど・・etc いっぱい

しゃがんで普通に立ち上がれない。。寝たら寝返りが痛い。。

まだまだ安静です。

9月から2回目のギックリで、たぶん治っても大体こんな腰なんだなーと一生つきあっていく覚悟ができました。^^;たぶん私のドライアイみたいに完璧によくは治らないじゃないか?と思うー

掃除は、昔さぼりぞうだったのですが、最近掃除が楽しくなってました。人間ってかわるものですね。

そもそも掃除しててギックリなっちゃって、つねづね遊んでる時でなくてよかったなと(笑)

昨日もTVまわりを片づけてたらオットセイからストップがかかりました。何かが乗り移る(何)と、片づけ魔になるのも困ります。

クシャミも痛いです。怖い(>_<) クシャミがきそうな時はなるべく小さくなるように?母親からアドバイス受けました。

 

ペロりんは元気です。はげ以外

冒頭の写真みたく、寝てる時も白目をむいてるのがほとんどですが・・・

2.JPG

3.JPG
目とじてる♡ ヽ(^o^)丿

4.JPG
やっぱり薄目!? (・.・;)

あと、

5.JPG
手がのびてる

6.JPG

7.JPG
もう年とっちゃって 白髪いっぱいです。。

みなさまも風邪には気をつけてね~♪ それにしても14℃って寒いですね


nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

また (T_T)/ [日記]

治ったと思ったったところでぇーーーーー

またギックリ![雷][台風] Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) なんでーーー! 

これが噂の「油断ならない」ってこと?( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)!! ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

昨日の夜、寝る前急に痛くなった。[バッド(下向き矢印)]何かしてた時っていう訳じゃないけど、やっぱり昨日
ちょっとはしゃぎすぎた。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
散歩U゚ェ゚U (ほとんど走る)も行けるようになって、、、
昨日は長いのに行ったけど、その後美容院行って・・・買い物して(・.・;) ←やっぱり遊んだ

美容院では痛くなかったし(>_<) ブログ書いた時も痛くなかった

でも痛くてなかなか寝れなくて、、朝 階段登れなかった。。今日治療行ってきた。 

靴下はく時痛い もう何なのギックリって。

 

続きを読む


タグ:ギックリ
nice!(26) 
共通テーマ:健康

ミッフィー = うさこちゃん [Favorite items]

昨日のキディランドでの買い物です。

1.JPGSweet miffyシリーズ

探していたミッフィーがいました[ハートたち(複数ハート)] ピンク洋服のこ
大きさは23cm~25cmくらい

実はこのミッフィーの特徴は、「立ち姿」という点です。^^ (座っているモデルが多い中)

先月買ったこのこ↓ と柄違いですー♡

2.JPG
ピンクのこは、ベッドに置きたかったです。 ネットでも売ってると思うけど送料分が得したネ(笑)

3.JPG
チェブラーシカのハンカチ ^^ これもピンク。
グリーン系と迷った

↓ 妹がプリン(※)好きなので (※キャラクター) お土産

4.JPG
プリンのメモ帳


いちご新聞
5.JPG


先月の記念号、、買いそびれた・・かも(゜゜:)

私にしては2000円台におさえました(>_<)b  でもこの後FOREVER21で(終)

6.JPG
ふーん・・・


nice!(23) 

ナリキリ キティ リボンの騎士 [Favorite items]

今日レジで
ガチャガチしたいので、お釣りを100円玉で下さい。』ってお願いしたうさこです、こんばんは☆ (朝の方は おはようございます♪)

ペロは ↓毛がじょじょに伸びてきて 真夏のマルガリータよりちょっと可愛いらしくなってきたかな?と親ばかです。(流してください)

10212.JPG

10211.JPG
私が出掛ける支度をすると 気配を察して ちょっとすねたような顔をします。(もちろんソファにとびのる)

今日は美容院へ行ってきました。ひげのはえた嵐の二○さんや、背がちょっと低めの水嶋ヒ○風な人がいっぱいで、心の栄養をおぎなってきました(爆)。

キディランドに寄って、ガチャガチャしてきました。[わーい(嬉しい顔)]

8.JPG

もし、今転んだら、卵みたいなこんなの↑ が袋からこぼれおちるかと思うと、しっかり歩かなきゃと思いました。
今年のハワイで、上を向いて歩いてたらよく工事現場にあるポストみたいのにぶつかって転びました。こんなの転ぶ人いないって言われました。(アメリカのでかい) 

ガチャガチャ1個目は~

1.JPG
いきなり 忍者ハットリくん[exclamation](*^0゚)v 

続きを読む


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。