So-net無料ブログ作成

おはようございます [いぬ*もも*]

キキララちゃんのマウス&マウスパッド♪ (^m^ )

・・・を使ってる夢を見た (´□`|||)あー 

いけない、煩悩、煩悩。。。 ・・・節約ブログ?   うそ(笑

 

(続き) 昨日のペロ


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

愛という名のスパイス [日記]

おととい、実家にカレーを作りに行っ(てあげ)た。 ←上から目線

前回(冬) はチキンカレー

今回はえびやシーフードミックスを入れる簡単なシーフードカレー

 

続きを読む


nice!(7)  コメント(8) 

キキララちゃん ブックカバー他 [Favorite items]

土曜日に久しぶりに西銀座のGG(ギフトゲート)に行きました。^^

7261.JPG
むかって左: ブックカバー レースがかわい~

右: パスケース  &爪切り

続きを読む


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ショッピング

マルガリータ ※丸刈り 2 [いぬ*もも*]

みなさま ペロの誕生日に暖かいお言葉どうもありがとうございました[るんるん][るんるん]

とっても嬉しかったです。(*^。^*)

16.JPG
丸刈りその2です

外での撮影(?)が終わり 疲れたペロです。

続きを読む


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

HAPPY BIRTHDAY ♪*。・.*♪・。.:*♪ [記念もも]

今日 7月21日は、ペロの11才のお誕生日 [リボン]

バースデーケーキでお祝いをしました。[わーい(嬉しい顔)][バースデー] 11年前の今日生まれたんだね。[プレゼント](⊃Д`。) オメデト

1.JPG

おととしから今年の初めまで病気ばかりだったペロの為に、今年のお誕生日は

ぜひケーキでお祝したかったのです。^^

見たこともないケーキにペロ 
4.JPG
フライングです!


1.jpg
『記念撮影はいいから 早く食べさせてくださいー』

バースデーソングを歌ってから・・・

はい、いいよー♪  1/3にカットしました。


2.jpg

3.jpg
カプ[exclamation]

9.JPG
はやいです[あせあせ(飛び散る汗)]


4 (2).jpg
スポンジ丸かじりです! (実況)

こんなの食べた事ないから嬉しいんだね・・ (ToT;) ごめんねいままで・・



5.jpg

 

お皿までしっかり舐めましたす

14.JPG
大満足でちゅー[黒ハート]


7.jpg
クッキー



8.jpg
クッキーもあるんですか[exclamation&question]  くださいください~!

32.JPG

33.JPG
ペロ


9.jpg
『おいしかったです~~[るんるん][るんるん] 』  (ひかりすぎた)

その後・・・
テーブルの近くをうろうろしたり、落ち着かない様子だったので

ケーキをもう一切れあげてしまいました。 ホール1/2 完食です。


10.jpg
『まだあるですね』

10.jpg
じーーーーっ[目]

11.jpg
むしゃむしゃ


12.jpg

フンフン!(鼻息) 


13.jpg
生クリーム発見


14.jpg
11才のわたしをよろしくね~~~♪♪♪  U⌒▽⌒U

 

◎ケーキは作れたらかっこいいのですが(笑) sweets dogさんで注文しました。
安心素材で、クッキーまでおまけしてくれました☆

とても美味しかったです。 ←ペロ談


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。