So-net無料ブログ作成

舞闘冠 新CM [A.B.C-Z]

びっくりしたー!

今日からかな、舞闘冠の新CMを見ちゃったyo[exclamation×2]

今「いいとも」を見てたら

続きを読む


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

アルパカ [いぬ*もも*]

昨日トリミングして、体はまだ寒いから長め、指間(しかん)は、皮膚にできちゃうので
短く毛をカット。
フワフワになっちゃった。全然アメコカにみえないけどいいんだ。笑

3291.JPG

3292.JPG
顔・・まぶしそう。

お天気よかった。本日撮りたてです。^o^

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ひなたぼっこ [いぬ*もも*]

BLOG6291.JPG

BLOG6345.JPG
おっさんぽいのぅ。。笑 (注: メス)

 

BLOG6290.JPG
↑ トリミング後


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

 [A.B.C-Z]

泣かないって書いたけど、怒るよ(え

今頃HPに出演者発表って・・・ (昨夜?

確信犯 じゃない?
(言葉悪くてすみません。) っていうかいじわるーーーーーー

それと今度から、チケットちゃんと送って下さい。

昨日フジコさんのチケット届いたけど、それ以外のもちゃんとハンコおすよ。

私は1枚だからまだ良かった。。じゃなくて
4枚とかたのんでる人 数万円の商品を怖いよね。ポストにただポンって
普通じゃないよね。(毒

もし間違った家に配達されて、その人がもらっちゃったりしたら(笑)ってオットは言ってたけど
笑えないよねー。

あーあ。

初日にごめんね。 殿おめでとう

ふみきゅんととっつは悪くないけど、塚ちゃんとごっち見たかったよーーーー
熱あるとやっぱり怒りっぽいのかな。

実は今朝、夢をみたの。

TVを見てて、なぜか演舞城の舞台の中継(カウコンー革命)みたいの。
で、塚ちゃんがいて、「出てた、出てた。」って喜んでる

正夢にならなかったな・・・。。。。

もうアイス食べちゃう

季節限定のハーゲンダッツの「抹茶ラテ」めっちゃおいし~んです


nice!(1)  コメント(2) 

Mステ [A.B.C-Z]

ああ言っておいて更新

3271.JPG
バーバモジャ

 

世界選手権(フィギュア)の最中なのに集中できなーーーーっ

結果知ってるからいいんだけど。。(オリンピック3枠ゲットおめでとう!)[もうやだ~(悲しい顔)]

Mステ


nice!(2)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。