So-net無料ブログ作成
検索選択

当落はじまり [A.B.C-Z]

♪第3希望だったけどー

当たってたー (・o・)♪

けど

出なかったら 泣ける~  かなしみsong?笑

つづき


nice!(3)  コメント(6) 

potato3月号 [A.B.C-Z]

P雑感想

というか、最近感想さえ書かなくなってる。。

もう年だしね。?笑...φ(ε`*)いじいじ  ←わらえない

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 

大興奮 [日記]

バーバパパの事も(?)、P誌(※)感想とか書きたい事がたまっちゃったけど・・

(この前、歩いててオットセイとの会話。
※「『POTATO』買い忘れたーっ(>_<) A.B.C.いっぱい載ってるのにー」 と言ったら、
「・・・なんだ、ジャガイモの事じゃないんだ。。。」と言われた。
終)

今日はかなり嬉しいこと[ぴかぴか(新しい)]があったので聞いてください~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

つづキティ


nice!(3)  コメント(8) 

大ちゃん [高橋大輔]

 

もうすぐ帰ってくるかな~[わーい(嬉しい顔)]

19日の記事

14日付

続きをよむ


nice!(3)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。