So-net無料ブログ作成

愛たっぷり [いぬ*もも*]

この前の日曜日ー

1251.JPG

抜糸してきました! ↑寝起き

続きを読む


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

滝沢革命② 1/16 後編 [A.B.C-Z_LIVE]

1/16の後編です。

この日は、塚ちゃんの写真を買ったのでした。^^

つづきを読む


nice!(3)  コメント(4) 

新春滝沢革命② 1/16(金) [A.B.C-Z_LIVE]

※昨日うたばんにもA.B.C.でたね[exclamation]\(≧▽≦)丿

しかもタッキーに、「A.B.C-Z」って言ってもらって♪ タッキーのお風呂も見れたし。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

1/16(金)昼の『革命』感想です。 <前編>

もう1週間たっちゃった m(._.)m

※ビダンやっと買ったよ。笑 全然本屋さんになくて・・・ネットで。(かなり縁のない雑誌だったよ、おねーさんには。。どうりでみないはず?^^;)
塚ちゃん達がファッションについて真面目に語ってるとなんか楽しいね。
早くしないと次号31日に出ちゃうから、と思って。写真もいいね。^^

前編を読む


nice!(3)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。