So-net無料ブログ作成
検索選択

それ以外の舞台 [Stage]

大掃除が大変じゃ~~


「お城」以外でさぼってた記事です。  2~4月

 

ちなみに・・・

昨年のハワイ旅行・・・(遠い目) 旅行中書いてたノートがどこかへ消えてはや1年。。(/_;)
どんなに探しても出てこないって、きっと妖精が(終)

写真のデータが古いパソコンに入ってて、ぶっ壊れてなくなったと思ってたら
写真だけは、新しい方に移動は一応されてたようで。^^;ありました。

そのメモ(ノート)がないと書く気がしなくてほんとにすみません。。

美術館行ったり、泳いだり色々したのにな~

続きを読む


nice!(4)  コメント(9) 

演舞城 4/15 [A.B.C-Z_LIVE]

冬眠する前に書かねば・・・

お城 4月15日感想。 (・.・;)今頃。

ええ、今年、2008年の4月ですよ。。もうあと何日かで新しいの始まりますね、新春。。
前日までカウントダウンとかで、塚ちゃん達ゲネプロとかどうするんだろー かわいそうスケジュール

今年前半ブログお休みしてた時の分は別途しるします。

でも昔すぎるのでざっくりと。

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 

ディナーショー そのあと編 [Favorite items]

演劇プルミエ買いました。芳雄くん載ってましたね。^^ おそい? 

そうそう今回のDSは芳雄くんが『Produce』されたそうです。MCでもお話されてました。^^

本当芳雄さんソロコンとかがんがんやってほしいー!いや、して下さい♪
たっぷり聞きたいのーーー (贅沢)

その後 お茶編です。。

少し帝国ホテル内を練り歩いたり記念撮影したり。。キラキラしたお店とかひやかして、、(買いたいけど物がこれ以上増えちゃうと困るの。。)
1Fのカフェがめちゃくちゃ混んでいたので場所かえようという事で。

不二家へ移動ー

最初は友人のおすすめのカフェへ行こうとしたら、その後雨降るくらい
激寒だったの~。行きはとっても温暖だったのにー

外のカフェ・・・ 日比谷公園のところにスケートリンクがあってびっくりー!(驚) 

ミニ真央ちゃんみたいな子が元気に滑ってた。^^ 赤いスケート靴かわいかったな☆

続きを読む


nice!(4)  コメント(5) 

高橋大輔くん退院 &ケーキ [高橋大輔]

(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry Xmas [クリスマス]

イブはキキとララの誕生日[プレゼント]^o^

**********
やったー[exclamation]

大輔さん 退院です! [クリスマス]

yomiuriリンク

nikkan

おめでとうございまーす!

続きを読む


nice!(3)  コメント(3) 

井上芳雄 Xmasディナーショー 「ショー」&MC編 [井上芳雄]


余韻はありますが、ペロの病院行ったり・・^^;
あ~また病気に・でも本犬は元気ですので。 今年もう4回目だよー ははは。老犬だし。
(10/1の少クラ 「明日の為に僕がいる」塚ちゃんリピ。ハモッてる塚ちゃん超かわいい。。バラードいいね。間奏で5人横並びして、「しなっ」てしてるダンス撃沈)
 
寝る前に見るものだから、久しぶりに塚ちゃんの夢見ちゃった(爆)。 12/24 

************
芳雄くん ディナーショ つづきです。[目] やっと本編感想です。

<ショー編> 13:15~ ※MCもいれちゃいます。

先にセットリストを書いたとおりなのですが、、久しぶりにメモったら
帰り際に、曲目が書かれた紙を頂きました。。(^o^:)  あはは よかった。

1時間強の時間でお食事して、(けっこういそがしかった。)
待ちにまった時が。[ぴかぴか(新しい)]

どれも良かったのですが、特に 『明日への階段』は ルドルフ様~(はぁと)で、
アンコールの『Amazing Grace』は圧巻でした。
でもサイゴン(神よ、何故?)も捨てがたい。。。! 

Amazing Grace なんて、本当に・・・・[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

・・・詳しくは各曲のところを見てください♪

ブラックジョーク(爆)も顕在で。あー これが芳雄くんだ。。。ってどんなイメージ。
本当にMCが面白い。[わーい(嬉しい顔)] 久しぶりの生トーク。 来年も行きたいな~。。あったら。♪

続きはこちら


nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。