So-net無料ブログ作成

ぼくらはみんな生きている [日記]

元気です(こそこそっ) 一応・・(微妙)

こんな時間に起きてるくらい。すみません。m(__)m もう実は眠気MAX!
脳みそが秋休みです。。か、書けない・・・。  ←作家か(偽

冗談はさておき、(問題ですQ: どの部分が冗談だったでしょう。)
ひとまず近況でも。。


続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 

ミス・ポター [映画]

やっと見てきました。 『ピーター・ラビット』の作者 ベアトリクス・ポターの映画

またか。^^;とお思いになるかもしれませんが、ピーター・ラビットも小さい頃から好きで
食器など色々気づくと買ってました。

感想とその他のお話・・。  ※少しネタバレご注意です。

続きを読む


nice!(4)  コメント(6) 

『犯さん哉』@パルコ [Stage]

※すみません、こちら10日(水)の感想です。9日ってなってますが違います。(9日休演日だし)
10日のつもりで書いてたのが変な下書きの方法をしてしまい日付が古いままでした。ごめんなさいー。

すごいタイトルですがストーリーは全然そんな感じではなく

『犯さん哉』
作・演出 ケラさん 
出演(敬称略): 古田新太 中越典子 犬山イヌコ 姜暢雄 
大倉孝二 ←神さま@西遊記です>私信(笑 
八十田勇一 入江雅人 山西惇

とうとう観てきましたよー。花君オスカーだった姜くんを生で(笑)。
『正夫っていうな~~!』

※ネタバレご注意です

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 

スワンレイク [高橋大輔]

練習で1度も通しで滑ってなかったなんて・・・すごすぎ。。(溺愛

こちら

コーチはやっぱり絶対なのね~。でも今回は本当に良かった。日本初公開おかげで見れた。

昨日はなぜか全然寒くありませんでした♪ 慣れてきた?笑 (しかし東伏見の時は寒かった・・)

思い返してみても激しい動き・・・。なんかこう書くと(自粛
仕方ないけど、TVではスピードが半減して見える。。。(放送は感謝だけど)それでも今までのどれよりも速かったけど・・。知ってる限り。
会場で本当にすごく速かったんだからー!(氷の上という事を忘れた・・・)

幻。。!脳内DVDに残したーい。。。あ、私脳内「遊」だらけだからダメ-×-だわ。

****
<別バナ>
にゅーす台湾コンのニュースが流れた。すごい人気だわ~。あそこにかわいい4人組は行ってるの?(誰にきいて


nice!(2)  コメント(4) 

とりいそぎ 10/7 [高橋大輔]

さっき、「とりいそぎ携帯から」の投稿、失敗した~。   ↓
日米対抗エキシ、行ってきました♪

遅い速報
*********
まだ外です!大ちゃんの新ショート、やりました!まずいです(萌)。

ヒップホップ風の『白鳥の湖』

☆ファンキー (≧ε≦)
☆DJ大輔

☆エロス健在

・中庭くんのマンボあった!(笑)
・タッキー(違)、町田くん、キレキレ

さよなら~


nice!(1)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。