So-net無料ブログ作成
検索選択

滝沢演舞城 7/29(日) 千穐楽 [A.B.C-Z_LIVE]

お城 千穐楽 感想♪

の前に、思い出した事を少し

----- 
23日夜

・1階前列だったので、下手袖にいる人が時々見えた。2部だったか、刀を縦にして待機していて、ちょっと横の人と一言談笑した人がいて、遠目なのではっきりせず誰かと思ったら
出てきたら、五関さんだった(笑)。真剣な表情で芝居にはいっていった。

・塚ちゃんは下手にはける時、下手のソデの幕というか、左手でその辺を触ってはける
クセあり。(^ε^)

・エイトさんが来た日。実はMAの町田さん、屋良さんも観劇。タッキーが挨拶で言ってた。特に舞台にあげられたりとかはなかったので、どこにいらっしゃったかは不明。
でも、帰りにお茶しに歩いてた時、町田さんが近くを通っていき、美少年。(ぽっ)
金髪をなびかせ後姿もかっこいい。たぶん隣は屋良さんだったはず(未確認)。帽子かぶってたので。

24日昼
・ショータイムのタッキーの『運命(さだめ)』で、途中「泣いていた 笑ってた」でフミキュンととっつーが参加しますが
たんに個人的感想ですが(汗)、いつもフミキュンは、どっちか片足の裾をまくっていたので、すぐ「ふみきゅんだ!笑」と分かった。(え)それだけ?
それと、どの日をとっても、はだけてるのですぐフミキュンだとわかった。。(笑)(≧ε≦)
とっつはちゃんと着てる。

しかーし!千秋楽の日だけは、裾をまくっていませんでした!!千秋楽だから?(不明)
そんな私は今「運命」を聞きながら書いています。。しまった、それで思い出した、まだ「~×~」DISC2のDVD見てな(略)

・勧進帳のとっつー、この日けっこう出てきてすぐ(その瞬間は見逃したのですが)、頭に乗せてる帽子が取れてしまったか、落としてしまったかで、
ずっと脇にかかえて演技をしてた。。タッキーの笠をはずす時とか、最後に返す時もずっと小脇にかかえていた。あら、取れちゃったのかしら?と思った。気づくの遅かった。

****
それでは29日(日) 千穐楽 感想とまいりませうか。↓

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 

滝沢演舞城⑥ 7/24(火)昼 [A.B.C-Z_LIVE]

前の記事のご膳の写真って、見切れてるというより、ボヤけてる・・・。ごめんなさい。。


7/24(火)のお昼の感想です。今回はさっくりめで♪ (本当か・・・)

前日の夜公演を見て、次の日の昼って、すごく楽しかったけど朝体が・・・体にすごいきます!
起きるの辛くて(遊んでるのに)、あー 塚ちゃん達なんて毎日こんな気分なのかしら。。。体が運動会の後みたいにダルくて、今日も寝てたい!って思ったりするのかなぁとか、あきらかに塚ちゃんより寝てるうさこは思いました。。

てか、みんなすごいー!

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 

(ひとりごと) [高橋大輔]

織田くーん。。(・・・)

あまりいやんニュースは書かないつもりでいるのですが。。

続きを読む


演舞城 7/23続き 【2幕】 [A.B.C-Z]

7/23(月)の続き 【2幕】

すみません、すみません←塚ちゃんがよく使う絵文字ってこれだっけか@ポポロ
23日の感想、ずっと間違って「昼」って書いてました!『夜』です、夜!(恥)申し訳ありません!
それと、「続きは・・後日」としてからだいぶたってしまいました。

その間、プリティーハイパーレスキュー塚田があったり、雑誌が発売されたり・・・。
・・・色白強いなぁ(遠い目)。。 昔(いつ)は白いねって言われたけど最近(終)。
焼けたんじゃなくて、もし顔色が悪いんだったらきーーーーーーーーーっ!

そうだ、オールスターも~♪ 
間に合ったーと思ってTVの前座ってたら、買ってきたばかりの浮気CDの歌詞カード見だしちゃったものだから、無意識でチャンネルかえてて(←ば○)ハッっ!ときづいた時には

・・終わってたーーーーーーーー (;□;)!!   ←散々ダサい言われました。

こんなうさこを拾う神さまがいらして・・・。(T_T) 始まる前グランドを走ってくる塚ちゃんかわええ。。本当にありがとうございました!>私信

-----
お詫びに私の見た夢の話でも・・

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 

滝沢演舞城⑤ 7/23(月)夜 1幕 [A.B.C-Z_LIVE]

7月23日(月)夜の感想です。@滝沢演舞城

前回買い忘れた追加の写真を買いました。塚ちゃんは、2幕で太鼓が終わった後に「♪桜舞い散るー」って歌い踊ってるシーンです。とっつ君がね、幻の、今はなき、傘持って、「白波~」の写真だから、いいなぁって♪^^

今日は初!の1階ですよー。やっと来たよ。(T_T)1階。しかも1回だけ。おやじギャグじゃないよ。(T_T)
で、3列目(端だから2列?)ですよ!奥様!

始まったら、耳が痛いのなんのって

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。