So-net無料ブログ作成
検索選択

ハリポタその前に [映画]

昨日、やっと例のお豆腐食べましたよ!>私信

「波乗りジョニー

普通のよりちょっと、お高いのですけど、思い切って買ってみたら、
おすすめ通り、スプーンで一口すくってみたら~

甘~い♪ 食感もまるでプリンみたい。
ちょっとお豆腐っぽくない感じ。

私の「おぉー」 という声につられてオットセイも寄ってきた。(←虫?)←大の豆腐好き

何口か食べて、味付けしたくなって、かつおぶしがなかったので、ゴマや、海苔などでも良い感じだった。

*****

今発売中のぴあで、ハリポタ特集。 観る前にエントリするの初めてですが・・

今後のネタバレもあるので (といっても雑誌に載ってる範囲ですが)
知りたくない方は読まないでください。 といって、「ぴあ」を気になって読んで知ってしまったショック(;_;) こういうものよねぇ。


続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

『CM玉手箱』 大ちゃん [高橋大輔]

本日、25日の<東京新聞>朝刊に大ちゃん記事が

抜き取ってご覧ください(笑)のTV芸能ページの、『CM玉手箱』コーナー

大塚製薬 オロナミンCドリンク「外回り?」編と題して 

高橋大輔選手と上戸彩 
同学年の2人がコント

とありました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

フジコ・ヘミングさん ソロ・リサイタル 5/24 2007 [Stage]

5/24(木) イングリット・フジコ・ヘミングさんのコンサートに行ってきました。
マチネ/東京芸術劇場 大ホール

ネタバレです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

裸少 5/19 [A.B.C-Z]

裸少に関係ないけど、例の初上陸(日本)のドーナツ屋さん。日曜日に前を通ったから、買えたら買ってみたくて見てみたら、すっごい人で、前日やっぱりTVでやったせいかなーと思って、1時間くらいかなーと思ったら

出てた看板 「2時間待ち」

 

ひえーっ ドーナツ買うのに2時間待てないよ~。(>_<)

しかし、前から来る人来る人、みんなそこの箱持ってる人は、1人5~6箱大人買いしてるから、よっぽど回転率悪いんだろうな・・(苦笑)。

で、何がびっくりって、お店の前が最後尾じゃなくて、高○屋へのまで伸びちゃってるの、列が。(>_<) 夕方みんな寒いのによく待つよー。

こりゃ無理無理ってことで、ちょっと調べ物あったので、本屋に行って2時間立ち読みしちゃった。(>_<) 腰痛~! (良い子は真似しないでください)

っていうか、1時間は本来の目的達成のためで、もう1時間はシュミの本とか。。読んじゃって。。(NOT ジャニ.笑)最後はもう しゃがんでた(笑)。。 で、2時間ちょうど経ったから、ドーナツどーなったと思って(ギャグではない)帰りに見たら、まだ「1時間待ち」。(-.-) いつになったら買えるかな~♪

前置きはこれくらいにして(長)

5/19 裸少 路線バス グルメ第3弾 (え 3回目なの。知らなかった)

『第4弾からはボクでお願いします』 の巻 スローライフ感想。

ネタバレちゃん。今、猛烈に眠いので(!)ニュアンス違ったらすみません。

続きを読む


nice!(1)  コメント(7) 

Roxanne [高橋大輔]

『薔薇は・・・赤かろうが白かろうが、薔薇に変わりはない。。』

by アンドレ

なんちゃって(^ε^)

さっきベルばら見てた(笑)。@東○MX
あー!(>_<)ついにアンドレ愛の告白だよー!   関係ない


続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。