So-net無料ブログ作成
検索選択

[TV]1億3000万人が選ぶ!~ [A.B.C-Z]

・・・出たね~ A.B.C.。自宅で観てましたけど。(ずずずー)←お茶

山P 「抱いてセニョリータ」・・いない!(泣)A.B.C.もずいぶん小さくなっちゃったもんだなぁなんて思っていたら(うそです。ちびっこJr.です) 山Pが一生懸命横アリを走ってた最後、舞台中央に4人の影が・・え、誰だれ?(しらじらしい)って思ったら

A.B.C.

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト 感想

続きを読む


えびきすバトン☆ &明星 [A.B.C-Z]

寒かったですね!先々週はほんとにホットだったのにな~(あらゆる意味で) ほんと脳から色々でると薄着ですごせました!

明星・・・(-.-) 「超アイドル名鑑」にまさかA.B.C.が載ってるとは思わなくて・・嬉しかったのだけど、別の意味でぎゃふん。塚ちゃんの犬は(犬って書いて名前はケンだ)シーズーときいて、当初うちのペロちゃんは、本当はシーズーになるはずだった事を思い出した。^^; 8年前ね・・ペット屋さんに超~~~かわいいシーズーがいて、一週間後に行ったら売れてたの。(T_T) 予約しなかった自分達が悪い。名前までつけて買う気満々だったから悲しい別れだったけど、それで買ったのが今のペロちゃん☆(アメリカンコッカーだよ♪)コッカー・スパニエルって、TOKIO山口くんちの「じゅのん」と一緒なんだけど、色はじゅのんとは違いま~す。

当時はダックスはいたけどチワワなんてあまり見かけなかったし。アメリカン・コッカーって言っても犬好きの人でないと説明が難しい。。「あの、ディズニーのわんわん物語に出てくる(かならず101匹と間違われる×)レディとトランプスパゲティ食べる)の女の子のモデルになった方の犬です」って説明しずらいの!(^-^;おまけに名古屋に一時いた時だったし、でかくなっちゃって・・ペロちゃん。

そう、「ぎゃふん」はそんな事ではなくてね、奥さま!明星名鑑、塚ちゃんの

好きなタイプですよ。 明暗がはっきり分かれましたね。

 「地方出身のコで、髪型はショートカット」

「地方出身のコで、髪型はショートカット」

「地方出身のコで、髪型はショートカット」  

(;□;)!! ああ、そうですか・・(いじけ)。 そんな物理的なこと言われてもどうしようもありません。(何を本気になってるのか)きっとうさこが風邪をひいたのはプチ失恋のショックで免疫がおちたからですよ・・。いいですよ・・。(?)

てか、髪の毛は切ったりのばしたりできるけど(切らないけど)出身地は動かせません。きっと全国の塚田ファンの間で、たとえば「東京出身でショートカット」の人とか、「地方だけどロング」の人は、『惜しいね!』とかいう会話がなされたのだろうか・・。 はっ!もしかして・・塚ちゃんのことだから、ファンを全国区に広めようとかいう計算だったとか?・・・(苦笑)

 

・・てへ!(復活!) そっかー、ショートカットは何年か前から変わってないね。けっこう一途だね、塚ちゃん。でも気になるのは「地方出身・・」笑

誰か東京の人でロングヘアのコに嫌なことでもされたのだろうか・・? いや、東京と決まったわけでは・・そうだ、埼玉とか千葉は地方・・とは言わない、よね?地方ってどこからどこまでの範囲ですかーーー!?o(T□T)o 誰か教えてくださ~いリアルだよ、聞くのやめようよ。トラウマになっちゃってるとか。(まだ言ってる)ま、20歳目前なら色々あるわねー。いひひ。 

こういう時こそフミキュンだよ。助けてもらうよ(涙)。好きな異性のタイプ

「自分をしっかり持っていて、夢があるコ。お互いに尊敬しあえる関係が理想だよね」 (^o^)

・・(T_T)・・大人。。

あ、前置きが長くなった(え)。こんな時こそバトンでテンションあげあげ。

もう10日か1週間ほど前に『ばーふぇくと☆ふりーだむ』さんから頂いた、というか若干自分から取りにいった感が否めないバトンをやってみたいと思います 初バトンです。ずっとやってみたかったけどお祭りがあったからねー♪土井さんとお店めぐりとか・・(自分じゃないよ)。 やってみた感想はけっこう楽しかった(笑)!そして自分でも思いもよらぬ方向へいったりして・・・。

 

続きを読む


2006-11-22 [日記]

こんばんは。YOUたち!で、「牛乳を目からだせる人」の募集を止めてほしいうさこです。(痛そう) あれからすあま顔はゴーヤで克服しました。2回も食べちゃった~。ゴーヤのビタミンCは豊富でトマトの5倍♪熱しても壊れにくいよ☆

今週の百識にもあった元首相の写真集「KOIZUMI」を以前持ってました。。「なんで○○さん(私の苗字)そんなの持ってるんですか」って昔会社で言われたけど、何故買ったのか不明・・。そしてとうに売っちゃったよ!そしてオットセイは、数年前小泉さんをたまたま近くで見る機会があった、短かったけど。有名人?を見たという事で帰ってくるなりプチ興奮な様子で「思ったより 小さ(細い)かった。」 TVってやっぱり大きく映るんだね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ラ 体操  [A.B.C-Z]

セレネイで気をよくした私は、ちょっとビデオの旅に出てみた。

ビデオはレコちゃんが来てから触ってなかった。。A.B.C.テープは結局さっきの(下記記事の)くらいだったんだけど、いつのか分からない少クラとか(笑)にうつってるうつってるA.B.C.♪

ちょっと過去を懐かしむ回。以下、愛のコメントですので・・苦笑

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

泣かないで・・Serenade [A.B.C-Z]

あはっ(泣笑)あは、わぁーーーーん!!!!(号泣)(;□;)

上から消しちゃって大ショック/衝撃だった大好き愛想曲(セレナーデ)のA.B.C.映像がなんと出てきたーーーーーーー!!(号泣)

神様のいたずらーーーーーー!?うわーーん!!(嬉泣)

 以下鑑賞会。↓

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。