So-net無料ブログ作成
検索選択

Jショップ [A.B.C-Z]

はぴ、はろうぃ~ん昨日、原宿のJショップへ行ってきた。ふふ、またみあちゃん(妹)とデート。先日めでたくジャニーズコンサートデビューを果たした妹が(めでたいのか?)『ショップに行きたい』という事だったので、妹は初体験。

それと、ついでに表参道ヒルズも行ってみたいという事だったので、行ってきた(笑)。何度も私は通った事あるけど、あえて入った事はなかったのよねぇ。^^

続きを読む


大阪 [Travel]

むは~!帰ってきました。まきこまれちゃった!新幹線!

今日の人身事故。行きは「行ってきます」の後、いい感じで雨がやんできて名古屋に着く頃には暑いーー!!くらいになったので、ハイテンションだったのですが(暑いの大好き☆ 真夏平気.笑)

帰りは今日は私は11万3千人のうちの1人になってしまった。。静岡で人がホームに・・(恐)だったらしいのですが、乗る新幹線が運休って運休って、運休に・・・(泣)。

今回旅行会社で手配してしまい(ホテルセットにしたの)こういう時は振り替えできないんですってね。でも今日は特別できるって駅員さんに聞いたので、みどりの窓口行くと、そこのおじさんは「できない」とか(怒)。ふは~!人を説得するのって大変!(笑)

帰らないと仕方ないので、結局、さっきOKって言ってくれたイケメンな(関係ない)駅員さんにお願いして、おじさんの所に行ってもらったよ!(ねばった)でもなんかダメで、そのイケメンおにいさんが、「お待ちください」と言ってピュ―ってどこかへ走って行って手配してくれた。きちんと指定席で。*^^* おにいさん、ありがとう♪ 制服似合ってたよ(関係ない)

それにしても、すっごく疲れた!(苦笑) 少しの調整時間いれても

新大阪東京間で

続きを読む


もろもろ [日記]

ちょっちゅ(鶴太郎サン?)旅に出てきます。ってたったの一泊です。(YOU達やっぱり見てるんじゃ・・)

大阪です。大阪久しぶり~~~☆。遠征とかではありません(笑)。

ちょっと用事で・・・ あー 新幹線一人で乗れるかなー!!(乗れるって) 天気悪いしなー(苦笑)

 

そうそう、20日はフミキュンのお誕生日でしたね☆(遅) ←スローライフ

おめでとうござーました!!!  これからもそのままでいてください♪

そういえば、昨日の「極上の月夜」(話題変わりすぎだけど)良かった♪ 美輪さんファンでは保存版でしたね。。音楽会の例の舞台セットは毎年すばらしいのだけど、製作風景なんかもうつってたし。。貴重。パルコ劇場のお手洗いは、素晴らしく虹色だなーといつも思ってたら、やっぱり美輪さんのお家の壁紙と同じだったとは(笑)。んでもって、飾ってある絵も美輪さんがお家から持ってきたとは(笑)。すごい。先週の千手観音もすごかったけど・・。 

仕度があるのに、千秋さまの誘惑に負けて「のだめ」も見たよ(笑)。は~、第1回より玉木くんの髪型がつんつん千秋髪になっててOK!!!!

とっつーって、、

続きを読む


百識 [A.B.C-Z]

「のだめ~」の感想を書いておいて、「百識」は書かないのもあれなので、簡単に・・。(You達の感想は書いてないのは気のせい..) まぁ、あの..You達もね、とっつー見れて幸せですよ。ハリセンボンがとっつーにだけはクイズで負けても「どんまい♪」とか言って面白かったですよ(笑)。ただ熱湯風呂がちょっとひいた。。かな。

で、百識見たー!あんな時間なのにオンタイムで(笑)。昨晩元々見るつもりはなかったのですがね。(←そうなの)だってお肌にも悪いし~(夜10時~2時がお肌のゴールデンタイムですよ、奥様!ってこんな時間に寝られないけど・・。12時もなかなかだよほぅ。でも同じ睡眠時間でもこの時間帯をカバーするとしないでは大違いですって!)っていらない知識をあなたに・・・。

でもちょうど夜中に妹とメールがヒートアップしてて(チャット状態)お風呂に入るのが遅くなり・・出てきたら、ちょうど始まる頃だったので ついでに見た。(オイ)

以下感想

続きを読む


のだめ~ [日記]

 見たよー。「のだめカンタービレ」(笑)。録ってたけどオンタイムで見ちゃった。

実は、にわか原作ファン(笑)。「KISS」に連載されたのを1話から(偶然)読んでた。*^^*コミックは持ってないけど。KISS自体は買って10年くらい?(オタク!?)いや、まぁ、オタクもOKだけど、買ってるのはKISSだけだけど(笑)、って何慌てて。TV化されるのもけっこう多くて・・面白いよ?(回し者ではありません) 

「きみペ」とかねー(きみはペット)。。もう終わっちゃったけど。ぶっちゃけドラマは・・・だったけど^^;(辛口ごめん!!)、いや(汗)無理ない・・内容どうこうではなくて原作は、ちょっとスペサルだからね。(イタタ)ドラマと割り切れば楽しい。どうしても先に本見ちゃうとイメージが固まってしまってって、、話それた。

以下本日のネタバレ感想

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。