So-net無料ブログ作成
検索選択

9/27(水)美輪さん音楽会<愛> 15:00 [Stage]

9月27日(水)美輪明宏音楽会<愛>  15:00@パルコ劇場/渋谷 I列20番台   注:ネタばれです

もう日付変わってしまったけど、今日 行ってきました。(^o^) もう毎年恒例になってます。今回は妹と。

毎年舞台セットも素晴らしくて、今回も何ていうのか・・(表現が・・難しい)全体的に淡い色なのだけど、ピンクや紫や水色、金。他色々。ちょっと懐かしく、光が加わると柔らかい。古き佳き時代のモダンな感じ・・?、それでいて洗練されている。。曲によって後ろにステンドグラスが浮かんだり・・とにかくすごいのです*^^*

続きを読む


タグ:美輪明宏

One!⑤9/26(火)昼 感想 My楽 [A.B.C-Z_LIVE]

『One!』 9月26日(火) 13:00開演  感想  涙のMy楽(T_T)  GC階前列上手

ただいまーーーーーーーーっ あいにく天気はだけど気分はです♪

もっとさみしくなると思ったら、楽しい思い出が多いので、なんか楽しいです  それはたぶん運動k(略)。

 

 浮かれポンチな内容でも流せる方のみ『Go!』 ←バイクシーンの塚ちゃん風

※ねたばれ、A.B.C.贔屓(ツカちゃん)です。主語なしは大体ツカちゃん。

 

続きを読む


Ho!サマー A.B.C.   HEY!HEY!HEY!スペシャル [A.B.C-Z]

ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーん!!

事件だ、事件だ!!

え、え A.B.C.が! Ho!サマー 滝様ツバサ様のバックに!!!(@TV)

 

きゃあああぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!!

 

続きを読む


X-MEN ファイナル ディシジョン [映画]

『X-MEN ファイナルディシジョン(原題は X-MEN  -The Last Stand-)を観て来た!やっと!面白かったー

※(注)ネタバレばれですので・・ご注意 (前作についても多少。。)

もう今月9日から公開で本当、見たくてうずうずしてたのだけれど、一緒に見る人が出張とかこちらもスケジュールあわなくて、やっと見れた。今年1月だっけ?ちらしが出来た時から楽しみにしてたから(笑)、本当、スッキリ。*^^*

その友はおかしい事に、帰りの飛行機の中で「X-MEN」をやっていて、見たかったけど我慢してきたとのこと(笑)。アメリカではとっくに公開だものね。で、寝よう!と思って寝て起きても、2回も3回も繰り返し放映しててまわりの人達が見ていたから大変だった模様。。^^;ごめんね。

「X-MEN」(2000年)、「X-MEN2」(2003年)につづく、シリーズ3作目。

続きを読む


One!④ 9/21(木) 昼 [A.B.C-Z_LIVE]

「One!」 9月21日(木) 13:00 @日生劇場   2階後方  (ネタバレです)

今日は家を出ると街中に金木犀の香りがただよっていました。*^^*

追加した回、見てきましたー。 本日は妹と一緒でした。妹はなんと「初」Johnnys体験。(笑)少し気になるJr.くんはいた様ですが、記念すべき(?)初生ジャニーズで、席は少し遠かったですが、タッキーかっこいい☆ってオペラグラス稼働率高しでしたよ(笑)。良かったー♪、気に入ってもらえて。お姉さんうれしかった。

開演前も、お昼を一緒に食べ、終わってからもケーキお茶のつもりが、スパゲティが美味しいお店という事で、しっかり食べてしまった!お腹すくのだ。 うふ。でも楽しかったな~。

あ、また写真を買ってきました ソロでも追加されていたのは、思春期ケンカの時のツカちゃんです。まだゴーグルはつけていない頃の様で、ヘアバンドのみです。 それとやっぱりタッキーとA.B.C.のも買ってきちゃったー 1つは前からあったけど、A.B.C.が赤ジャケットでガウンのタッキーと楽しそうに踊っているもの(河合くんは残念ながらうつっていません)。このシーン(Count on me)好き。*^^* ♪Count on Me~って歌いながら両手をタッキーがふりふりしてA.B.C.達とおふざけチックに踊るの、かわいいの~♪

もう1枚は、ラストの「道」かな、白スーツに胸元赤い花の。ツカちゃんと河合くんがうつってる。(とっつ?はみきれちゃってる?>_<)ツカちゃんはちょっとぼやけてる(笑)けど、いいの、いいの。踊ってる感じが、舞台を思い出して楽しい~ん。^^

そういえば、うちのペロちゃん(飼い犬)が飼い主の影響からか、「Ho!サマー」の振りを一部覚えました。(親ばか?)・・というのは、先週からなんだけど、One!から帰ってくると(笑)、大喜びでお腹を出してひっくり返り、前足は縦波ポーズ、腰はくねくね・・『Ho!サマー』。 ←勘違いという名の幸せ

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。