So-net無料ブログ作成
検索選択

赤ちゃん UёェёU [いぬ*もも*]

こんにちは♪
1.JPG

↑ 赤ちゃんみたいな顔をしてました。  (親ば○すみません(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]


 

2 (2).jpg

ちょっとかわいかった[ハートたち(複数ハート)]

3.JPG

年とともに増える白い毛はごまかせないけどね^^

 

4.JPG

U・エ・U わう

 

6.JPG
お口が もう少しで歯がみえそう[あせあせ(飛び散る汗)]

 

7.JPG
あっちをみたり・・[目]

 

8.JPG
眠くなったり・・。。 [バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)] (いつもか

 

9.JPG

たまに視線をそらしながらも 

こちらを見てくれました[カメラ]

 

 

10.JPG
横からショット

七分丈パジャマのせいかな。。[眠い(睡眠)] 

 

11.JPG
七分ちゃん

それにしても ソファカバーがすごく ずれててすみません(沈)

12.JPG

 

(↑ 以上が4月18日[あせあせ(飛び散る汗)]

 

15.JPG
後ろあし のびてる

 

16.JPG
バーバモジャ ミックス

 

moja.jpg参考資料

 

* * * * *

3日くらい前、視界に青いのが。。。[目]

[exclamation]

 

17.JPG
洗濯ものをしょってるペロさん。

 

低いところに干したのを、背中にかぶって歩いてきた。。[たらーっ(汗)] 

(※やらせではありません)

本blogにはやらせはありません。^o^クリスマス以外。。[クリスマス]^w^(ジャンケンの時もあんな風に手をなげだしてました[犬]


 

14.JPG

 

今日から5月ですね。[晴れ] 

4月は思ったより忙しく、皆様のところに遊びにいくのが遅れてしまいました。。ごめんなさい。m(__)m
これでそろそろ通常更新になる・・・はず。。? 

 


nice!(50)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ten

フフフ、かわいいですね~赤ちゃん♪
うちもおっさんですが赤ちゃんのフリしてる=って言ってます。
どこも親ばか(笑)
by ten (2011-05-01 07:14) 

アレクリパパ

ペロちゃん、独占記事だぁ。
いやぁ、可愛いなぁ。
ホント、なんとも言えない顔をしているなぁ。
ペロちゃんが突然現れてボクの前をスーッと歩いて行ったら、楽しいだろうなぁ。
ペロちゃん、ぽちたまみたいに全国行脚して、ウチにも来て欲しいぃ~。
by アレクリパパ (2011-05-01 09:11) 

ぽりぽり

あんにゅいなペロちゃん、可愛いです。
by ぽりぽり (2011-05-01 10:56) 

terrybear

ばっちり癒されました~♪
ももちゃんありがとうね~
by terrybear (2011-05-01 15:38) 

ちかまろ

わーーーーい!ももちゃんたっぷりだあ(´∀`*)
お洗濯もってきちゃうももちゃんに(゚∀゚)ノ キュンキュン!でした♪

by ちかまろ (2011-05-01 16:43) 

tama

洗濯物をしょって重そうに歩いているぺロチャン、可愛いでちゅ~
by tama (2011-05-01 18:16) 

corolla

またまたご無沙汰してしまってすいません <(_ _)>
地震は大丈夫でしたかぁ!?
私は地震とカエルが大の苦手で一人大騒ぎしている中、ももパパは地震がきたとき
タバコに火を点けようとして怒ってやりました┐(~ー~;)┌
ももっちはイビキをかいて寝ていました(+_+)
二人共大物のようです(^^;)
ももちゃんもうさこさんも無事で安心しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by corolla (2011-05-01 18:56) 

三太

セピア色の写真は、ノスタルジックでいいな〜。
これって、あとからセピア色にするんだよね?



by 三太 (2011-05-01 20:54) 

あきら

洗濯物取ってきてくれちゃうんですね~
って乾いてないと意味無い?

by あきら (2011-05-01 21:13) 

oyatu55

ペロちゃんの前足にも萌え~です!!
(≧▽≦)
ラストのおやすみショットも超プチチーです♪
気持ちよさそう~
by oyatu55 (2011-05-01 21:32) 

miyoko

可愛いですね~♪
洗濯もの背中にかぶって歩いてきたのですか~楽しいですね^o^
by miyoko (2011-05-02 00:32) 

youzi

可愛い~(≧∀≦)
見ていると、ナデナデしたくなりますね。
by youzi (2011-05-02 22:40) 

kaorimax

やらせは無いにしても・・・年齢詐称してない?(笑
もうじき13歳とは思えない・・・この童顔♡
ホントカワユし〜♡♡♡ペロたん♪
by kaorimax (2011-05-03 14:09) 

pica

私は2枚目の写真が特に好きです^^
by pica (2011-05-03 17:20) 

kazumin

ももちゃんモジャモジャ可愛いよ♪
ワンコって寝てばかり!?
可愛くて本当に赤ちゃんみたいよ!
by kazumin (2011-05-03 20:23) 

コリンママ

ペロちゃん かわいすぎて、もう、メロメロです私。。。♪
by コリンママ (2011-05-05 22:09) 

minK

いやいや、もうペロちゃんに会いたいよぅ❤
by minK (2011-05-05 22:21) 

うさこ


お返事が・・・

激遅くなり申し訳ありません(汗汗


また今度ペロ記事のせるので

遊びにきてください (●^o^●)

by うさこ (2011-05-12 15:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。