So-net無料ブログ作成
検索選択

3 notes! [A.B.C-Z]

昨夜は珍しくオットセイが早く帰ってきて、若干あせるうさこ。「今日 生 4時間なんだ。ふーん」と言われ、『ほら、これタッキー!これ、塚ちゃん。』

『これ、塚ちゃん』(うるさい)と早速録画を見せたうさこです。(たぶんオットセイはカレーを早く食べたかったと思う)(こういう日は好物を作っておく。←ひどい)

オンエアはSMAPさまが始まろうとしていた。。「楽しそうだね」って言われた。今週で1番顔が輝いてたらしいよ?てへへ!(>_<) 

今日は19時半から少クラSPでしたね!予約忘れてた!朝、TV欄で気づいたオットセイが教えてくれた。ふー あぶないあぶない。塚ちゃん効果てきめん。

J-webからメールが

ソファに寝転がっていたうさこは、(怠けてないよ、朝からまた大そうじだよ。笑)、「ん?時間ジャストだからまた塚ちゃんからメールかな」とか思ったら、本当だった。^^(注: webからのお知らせの登録が塚ちゃんなだけです)

なになに、新企画ーーーーーー!!!

A.B.C.、ヤーヤー、キスマイで合同。毎月3の日にメンバー全員で更新していきますー!? きゃーーーーん!!(嬉)

近況を報告・・き、きん、近況、近況を?・・・・パタ!、ぷーっ ぷーっ・・(停止)

・・誰かーーーーー!救急車!

塚ちゃんがあんなことや、こんなことや、どんなことを書いちゃうの?できれば月に何をお願いしたかぜひ教えてh(略)

早速見ちゃった!今日はヤーヤーの日だった。(^-^;でも面白い。

A.B.C.は、3日の日だって1月3日だ。どうするー?1人でもゆうに3日は楽しめそうなのに、一気にメンバー4人が更新なんて1回で10日以上楽しいよ?また月1の楽しみ増えちゃった。楽しみーーーーーーーーっ!!(>ε<)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まお

少クラSP知らなかったんですよぉ。
当日の朝知ったんだけど、既に空港…
諦めきれず、機械なんていじった事のない父を電話で誘導して無事録画しましたよ(笑)
by まお (2006-12-24 21:20) 

うさこ

あはは・・。すごい、お父様も急でびっくりですね^^
でも実はまだ私は見ていません。^^;
また事件が・・(事件!?)←意味深。。
by うさこ (2006-12-25 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。