So-net無料ブログ作成

えびきすバトン☆ &明星 [A.B.C-Z]

寒かったですね!先々週はほんとにホットだったのにな~(あらゆる意味で) ほんと脳から色々でると薄着ですごせました!

明星・・・(-.-) 「超アイドル名鑑」にまさかA.B.C.が載ってるとは思わなくて・・嬉しかったのだけど、別の意味でぎゃふん。塚ちゃんの犬は(犬って書いて名前はケンだ)シーズーときいて、当初うちのペロちゃんは、本当はシーズーになるはずだった事を思い出した。^^; 8年前ね・・ペット屋さんに超~~~かわいいシーズーがいて、一週間後に行ったら売れてたの。(T_T) 予約しなかった自分達が悪い。名前までつけて買う気満々だったから悲しい別れだったけど、それで買ったのが今のペロちゃん☆(アメリカン・コッカーだよ♪)コッカー・スパニエルって、TOKIO山口くんちの「じゅのん」と一緒なんだけど、色はじゅのんとは違いま~す。

当時はダックスはいたけどチワワなんてあまり見かけなかったし。アメリカン・コッカーって言っても犬好きの人でないと説明が難しい。。「あの、ディズニーのわんわん物語に出てくる(かならず101匹と間違われる×)レディとトランプ(スパゲティ食べる)の女の子のモデルになった方の犬です」って説明しずらいの!(^-^;おまけに名古屋に一時いた時だったし、でかくなっちゃって・・ペロちゃん。

そう、「ぎゃふん」はそんな事ではなくてね、奥さま!明星名鑑、塚ちゃんの

好きなタイプですよ。 明暗がはっきり分かれましたね。

 「地方出身のコで、髪型はショートカット」

「地方出身のコで、髪型はショートカット」

「地方出身のコで、髪型はショートカット」  

(;□;)!! ああ、そうですか・・(いじけ)。 そんな物理的なこと言われてもどうしようもありません。(何を本気になってるのか)きっとうさこが風邪をひいたのはプチ失恋のショックで免疫がおちたからですよ・・。いいですよ・・。(?)

てか、髪の毛は切ったりのばしたりできるけど(切らないけど)出身地は動かせません。きっと全国の塚田ファンの間で、たとえば「東京出身でショートカット」の人とか、「地方だけどロング」の人は、『惜しいね!』とかいう会話がなされたのだろうか・・。 はっ!もしかして・・塚ちゃんのことだから、ファンを全国区に広めようとかいう計算だったとか?・・・(苦笑)

 

・・てへ!(復活!) そっかー、ショートカットは何年か前から変わってないね。けっこう一途だね、塚ちゃん。でも気になるのは「地方出身・・」笑

誰か東京の人でロングヘアのコに嫌なことでもされたのだろうか・・? いや、東京と決まったわけでは・・そうだ、埼玉とか千葉は地方・・とは言わない、よね?地方ってどこからどこまでの範囲ですかーーー!?o(T□T)o 誰か教えてくださ~いリアルだよ、聞くのやめようよ。トラウマになっちゃってるとか。(まだ言ってる)ま、20歳目前なら色々あるわねー。いひひ。 

こういう時こそフミキュンだよ。助けてもらうよ(涙)。好きな異性のタイプ

「自分をしっかり持っていて、夢があるコ。お互いに尊敬しあえる関係が理想だよね」 (^o^)

・・(T_T)・・大人。。

あ、前置きが長くなった(え)。こんな時こそバトンでテンションあげあげ。

もう10日か1週間ほど前に『ばーふぇくと☆ふりーだむ』さんから頂いた、というか若干自分から取りにいった感が否めないバトンをやってみたいと思います 初バトンです。ずっとやってみたかったけどお祭りがあったからねー♪土井さんとお店めぐりとか・・(自分じゃないよ)。 やってみた感想はけっこう楽しかった(笑)!そして自分でも思いもよらぬ方向へいったりして・・・。

 *******えびきす大学生活バトン

Q1 寝坊した!!!いつもより一本遅い電車…。電車内には、

A.「遅刻だよ?」偉そうだけど、貴方もです…五関晃一
B.「あれ?珍しくない?」貴方はいつも遅刻ギリギリですね?…戸塚祥太
C.「寝坊したの?運命かなー俺もなの」偶然です…北山宏光
D.「えっ!!!?」ぎりぎり飛び乗り、ドアに挟まれてる…飯田恭平
E.「まってー」乗り遅れてホームを走る…河合郁人
F.「おっはよー」吊り革でストレッチ…塚田僚一
G.電話で「おせーよ」1人で行けず藤ヶ谷待って遅刻巻き添え…横尾渉
H.まだ駅にすら姿がありません…藤ヶ谷太輔

>「F」 : 「おはよー 何してるのー?」「んー? ストレッチだよ」「わー まぜてまぜてー」(とは言いません。) それかこっそり後ろから近づいていって、ストレッチをする塚ちゃんに後ろからd(強制終了)


Q2 今日の1限は彼に会える…その為に頑張って起きました!!!その彼は、

A.真面目に最前列でノートを取る…飯田恭平
B.窓側の端の席で外を見つめる…五関晃一
C.クチがモゴモゴ、なんか食べてますね…塚田僚一
D.眼鏡がキラーン、サングラスはダメだよ…藤ヶ谷太輔
E.それは折り紙ではありません…横尾渉
F.よだれに注意、爆睡中…戸塚祥太
G.メール?相手は誰?携帯いぢいぢ…北山宏光
H.でかい声でおしゃべりしまくり…河合郁人

>「C」 : こっそり隣の席をキープ。「何食べてるの?(小声)」「ん?(もぐもぐ) 甘栗だよ♪、うさこも食べる?」「(わー 名前知ってて!)うん!」

「ありがとう~。てか、私もアイス持ってるんだけど・・いる?」「うん!」・・という会話がしたい為に、「C」の塚ちゃん。 餌付け成功。


Q3 空き時間だぁ!!

A.「ねぇ、予習やった?」見せてもらう気満々…横尾渉
B.「お茶飲みにいかない?」ナンパですか?…北山宏光
C.休み時間なのに爆睡…五関晃一
D.「身体なまっちゃうよ」ストレッチ開始…飯田恭平
E.突然スタート、ソロコンサート…河合郁人
F.「五関くーん、トイレいこー」…藤ヶ谷太輔
G.「やっべー」次の教科書探しの旅にでた…戸塚祥太
H.「ここわかんなかったんですけど」先生に質問してみる…塚田僚一

>「E」 ふみきゅん: 贅沢じゃない?目前で見れるんだよね(爆)ソロコン。「すごーい!郁人くん、上手!」 河合さん(踊ってる)「あ、ねーねー、あそこに塚ちゃんが先生に質問終わって戻ってくるよ、仲間にいれちゃおうよ!」「塚ちゃんも踊る?」「いいよー♪」 とっつーは旅に出ちゃったのか・・五関さんは・・寝かしてあげておいた方がいいよね(笑)そっとしておこう、そんな上手くいくわけないけど見てみたい「E」。


Q4 やばい!!!電子辞書忘れた!!!借りに行くなら…

A.「いいよ~」優しく貸してくれる…飯田恭平
B.「は?忘れたの?ドジだね」毒舌ながらも貸してくれる…五関晃一
C.「コレならもってるけど…」重い英和辞典をそのまま渡す…横尾渉
D.「ばっかぢゃん?」貴方に言われたくありません…河合郁人
E.「俺も忘れた」さすがです…北山宏光
F.「持ってなくても大丈夫でしょ」いやダメです…藤ヶ谷太輔
G.「どーしよっか。俺も一緒に探してあげる」優しすぎる…塚田僚一
H.「俺の頭の中に入ってるぜ」はいはい…戸塚祥太

>「G」塚ちゃん: 優しい・・(T_T) 「あれ?おかしーな。ほんとに入れたの?」「うん」 ~5分後~ 「(つむじを見ながら)もう休み時間終わっちゃうからいいよ・・。それより塚ちゃ、電子辞書次の時間使う?」「次は・・使わないけど」「だったら貸して!」「いいよー」 これが噂の塚ちゃんの電子辞書か・・ふっふっふっ (不気味だよ)で「G」。


Q5 お腹すいたー…食堂にいたのは?

A.「おばちゃ~ん!!カレーライスと天丼ね 」両方食う気?…塚田僚一
B.「それちょっとちょうだい」可愛くおねだり…北山宏光
C.「ちょっと貸してくれない?」財布忘れた…河合郁人
D.さっさと食べて早く遊ぶ。サッカー命…戸塚祥太
E.「ここ空いてるよ」荷物をどけて席を譲ってくれた…飯田恭平
F.「俺、食い終わったから…」照れ隠しにぶっきらぼうに席を譲る…横尾渉
G.「これで」食券でクールに注文…五関晃一
H.「どれにしよーかなー」まだ決まらない優柔不断…藤ヶ谷太輔

>「A」塚ちゃん: (また隣の席をキープ)「ここいい?」「(もぐもぐ)うん! うさこは何食べるの?」「え、わたし? カレー」「ここのカレーおいしいよね、けっこうお肉入ってるし・・。」「はは・・そうだね、塚ちゃお肉大好きだものね。って、も少し野菜も食べないとだめだよーー!」「分かってるんだけどさ・・最近自分でも気をつけてサラダとか大盛りで追加してるんだー。」「そっかー☆」 本当は温野菜も体にいいよ、と思ってても言えなかった意外と普通の会話の「A」。


Q6 講義の資料探しに図書室へ。そこに居たのは…

A.黙々と本を広げてレポート作成。真面目な姿も素敵…飯田恭平
B.そこは寝るところじゃないです。ソファーで昼寝…横尾渉
C.眼鏡をかけて窓際で読書…戸塚祥太
D.目的は何ですか?司書のお姉さんとおしゃべり…北山宏光
E.DVD見て号泣…藤ヶ谷太輔
F.「あれっ?」本棚の間で迷子になってる…塚田僚一
G.黙々と読書と思ったら漫画でした…五関晃一
H.ネットで自分のファンサイトを検索して研究…河合郁人

>「C」とっつー: 迷子になってる塚田さんはおいといて(笑)「あ、とっつー!何読んでるの?」「○%#☆**≒」「? あ、イタリアのねー。」(いいかげん)読書を続けるとっつー・・男前・・(はぅん)めがね男子・・・♪ 隣の席でとっつーのお顔を見ているうちにウトウトしてくるうさこ・・(注 図書館です)そのままとっつーの肩によりかかり・・ ぎゃー!いけまてん、いけまてん、とっつーの隣でウトウトしちゃって、知らぬ間に読書家とっつーに置いていかれたい「C」。


Q7 今日の授業は終わり!!!急いでサークルに行かなきゃ!!所属してるのは…

A.北山宏光も所属、フットサルサークル
B.飯田恭平も所属、レゲエサークル
C.戸塚祥太も所属、軽音サークル
D.横尾渉も所属、お料理サークル
E.藤ヶ谷太輔も所属、バスケサークル
F.塚田僚一も所属、アクロバットサークル
G.河合郁人も所属、野球サークル
H.五関晃一も所属、グルグル回るよ君と僕のサークル

>「D」横尾さん(笑): アクロバットは完全無理だし、ご、五関さん?何サークル(笑)。運動オンチとしてはこの中で唯一できるのがこれだから(笑)。でも横尾さんとお料理けっこう楽しいかも☆ 意外な展開・・「D」。


Q8 今日はこのまま打ち上げだ!!!隣に座ったのは?

A.「飲んでるか~??」すでに出来上がってます?…横尾渉
B.「……」無言攻撃?なんて声かけたらいいかわかりません!!…戸塚祥太
C.「楽しんでる?」楽しいです!!!優しい気遣い…飯田恭平
D.チラチラ目があうけど何?すでに狙いはこの後…北山宏光
E.ついでまわってます、気がきくのか、お調子者なのか…藤ヶ谷太輔
F.やっぱりスタート、ソロコンサート…河合郁人
G.渋ーく語りながら飲みます…五関晃一
H.気を付けてね、頼んでもないのに一気飲み…塚田僚一

>「G」 五関さん: 塚ちゃの飲もうとしている中身がジュースである事を確認した後、五関さんの隣だと申し訳ないので、斜め向かいあたりの席をキープ。きゃ、リアル千秋さま~?(違う)

「五関さん」「ん?(お前だれだ)」「ずっと聞いてみたかったんですが・・」「何?」「A.B.C.って・・」(以下ご想像におまかせします) 色々きいてみたい「G」。


Q9 盛り上がってきたところで何かやり始めたぞ?

A.どっちが面白いか対決…戸塚&藤ヶ谷
B.なんだか大熱唱…河合&北山
C.「どっちが先に食べ終わるか勝負だ!!!」早食い競争…塚田&横尾
D.そんな彼らを暖かく見守る?毒吐く…五関&飯田

>「C」 塚ちゃん&横尾さん: 横尾さんも大食いなんですか?だとしたらけっこういい勝負で、、つか、Bも楽しそうだなー(笑)だけど、「C」。


Q10 あ~ぁ。楽しい時間もおしまい。溜息をつく貴方に声をかけたのは…

A.「…もう一軒行かない?」急に男っぽく誘います…五関晃一
B.「鍵なくした。お前ん家泊めて」腰についてる鍵は飾りですか?…北山宏光 C.「まだ帰したくない…」そんな熱い目で見つめないで…飯田恭平
D.「ウチの犬可愛いの、見に来ない?」餌で釣ります…横尾渉
E.「俺…お前がいるって言うから来たんだ」袖を掴んで上目遣い…河合郁人
F.「介抱して…」お酒のせい?甘えて抱きついてくる…藤ヶ谷太輔
G.「……一緒にいて」強引に腕を引かれ彼の家の方角へ…戸塚祥太
H.「まだ帰りたくない!!!」必殺塚ちゃんスマイル…塚田僚一

>「H」 塚田僚一 :「まだ帰りたくない!!!」「ぶーーーーーーーーーっ(鼻血)」 「ど、どどどどどど どうしたのの!? 急に」「もうちょっと うさこといたい」 「(@_@) も、もう10時だし、解散だし、ほら、そろそろ帰らないと」 うさこの服をつかむわんこ塚ちゃん。「(@_@) じゃ、じゃぁファミレスでデザートでも食べよっか。」「うん!」 これが限界 理性ぎりぎりキープの解答「H」。

 Q11 次に回す人は?
>ご自由にどうぞ♪  


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ナルミアキラ

バトンもらっていただいてありがとうございますv
塚ちゃん始めエビちゃんたちに対する愛☆が伝わってきました~。
塚ちゃんかわいいですよね♪
by ナルミアキラ (2006-11-27 20:01) 

うさこ

ナルミさん!(←なれなれしい) ありがとうございました。*^^*
すごく楽しかったです。休み時間爆睡ごっちにもかなり心ひかれましたけどね・・。って写メってやっぱり思っちゃいますよね(笑)。
by うさこ (2006-11-27 22:03) 

秋

メールありがとう〜
内容全然わかんないけど、挨拶がてら、カキコみして行きます。
実は今日、私もブログはじめたんです!
なんてタイムリー。
よかったら遊びにきてくださいね。
ビーズ刺繍メインのブログです。
http://acue.blog77.fc2.com/
by 秋 (2006-11-28 00:20) 

うさこ

おおっ どうも!頑張ってるね~~♪^^ 今度遊びにいくよ。
秋ちゃんの分かるのは「のだめ」かも(爆)。
by うさこ (2006-11-28 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。